スポンサーサイト

--/--/-- --


怪獣

2008/03/02 Sun

怪獣タ-ゴンです。





最近毎日奇声を発しています。
おしゃべりでもしてるつもりなのかな?
でもけっこうるさいんだよねぇ(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

かわいぃ~!
たっくんソプラノの上だね♪
この頃の赤ちゃんって自分の声もおもちゃみたいに
遊んでるんだって。
ゆっちゃんはアルトな感じでマンマンマンマンって
よくおしゃべりしてるよ(笑)

おお~!
まさにそんな感じでたまちゃん叫んでた時期ありましたよ。
うちの子の場合、息を吸うときに
こう言う奇声を発してました(≧m≦)ぷっ!
男の子でもこんな高い声出るのね~
まあ、赤ちゃんのときは男女関係ないか(^▽^;)

怪獣ターゴンってネーミングがかわいいv-352
確かにほえてるみたいに聞こえる~v-410

ほんと、すごく高い声!!
確かに怪獣の鳴き声に聞こえる~(笑)。
色んな声が出るから楽しんでるんだろうね☆

たくさん喋ってるね~
お喋りってかわいくもあり、うれしいんだけど
確かにちょっとうるさいよね~(笑

おぉ~!元気だね~。
自分の声にも興味津々なんだろうね♪

うちもうるさいよー。
何か叫んでるから機嫌悪いのかと思えば笑ってるし。
今は、歩行器で遊びながら鼻歌みたいにつぶやいてます。

★まゆさんへ★

なるほどね!
やっぱり遊んでるのかぁ・・・
でもこのキンキン声、けっこううるさいんだよね(-_-;)
ホント、スプラノの上だよね。
たっくんも「まんまんまん」って言うよ!
このまま「ママ」って言ってくれるといいね☆

★わちゅさんへ★

たまちゃんもそういう時期がありましたか~。
でも女の子の方が可愛い感じがします☆
男の子がこんなに高い声出してもねぇ(^_^;)
しかも真似して同じ声出しと、さらにパワーアップするんですよ・・・

★tommyさんへ★

でしょ!
怪獣みたいだよね(-_-;)
ネーミングは可愛くても、この声は全然可愛くないんだよ。
外でこの声出されるとけっこう焦るよ(汗)

★RLYOさんへ★

高いでしょ~ぅ。
「まんまんまん」って可愛い声で言う時もあるんだけどねぇ(-_-;)
ホント、本人は楽しんでる様な気がするよ。
うちらが同じ声出すと、さらに大きい声で叫ぶからね・・・

★ekさんへ★

そうなの!
可愛いんだけど、この声はうるさいのよ(-_-;)
外でやられるとけっこう焦る。
でも本人は楽しそうなんだよねぇ・・・

★もじゃりっこさんへ★

元気元気(^_^;)
男の子なのに声はソプラノでしょう(笑)
とってもうるさいけど、本人はとっても楽しそうだよ!

★ゆうゆうさんへ★

ゆうさまもこういう声出します!?
ゆうさまはおっとりしてるから想像つかないなぁ・・・
歩行器で遊んでくれるなんていいですね!
うちはこの間乗せたら大泣きされました(^_^;)

高い声が出せるんですね~。
以前から怪獣のマネがお気に入りなのかな?
楽しそう♪

余談ですが、ウチの子も、突然おっぱい嫌がったの。
ドクターに電話してしまった・・・でも留守だった(笑)
何しても飲まない・・・数時間格闘・・・で、また無事飲むようになった。あせりました。
なんだったんだろう~ほんとに・・・。

ターゴン可愛い!
そうなんだよね、あの甲高い声けっこうウルサイ・・・
しかし、四歳と二歳の男児の叫び声なんて
あんなもんじゃないぞぉ~。
ターゴンなんてかわゆい、かわゆい。
またまたしっかりした顔付きになって ますます
男前になって ドキドキしちゃうよ。

あ、よかったー。やっぱり奇声あげるよね(笑)。
うちは数ヶ月前からこれをやっていたから、
心配だったよ・・・。
今もまだ時々やるんだよねぇ~。
たいてい、眠いときとかなんだけど。
うちでは「怪獣ハルゴン」ってネーミングつけてます(笑)

★原っぱさんへ★

そうなんです!
いつからかこんな高い声で叫ぶように・・・
本人はとっても楽しそうなんだけど、高いし大きいし、けっこううるさいんですよ(-_-;)

その後Mちゃんの調子はどうですか?
結局風邪だったのかなぁ・・・

★駿&泰ママさんへ★

えっ!?
これ以上なの(-_-;)
この声でも十分うるさいのに・・・
でも確かに男の子二人だと凄そうだよね。
両親に似て眉毛がしっかりしてるから、顔立ちもハッキリ見えるのかも!
これ以上濃くなると繋がっちまうよ(>_<)

★kaorinさんへ★

ハルゴン&ターゴン☆
似てるね(^^)
うちは「まんまんまん」から始まって、今はこの奇声かな。
機嫌がいい時に発してるよ!
けっこう耳障りじゃない!?
日に日に音量が増してるような気がするよ・・・
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

