スポンサーサイト

--/--/-- --


タグ!タグ!タグ!!

2008/02/11 Mon

プレナタールでこんな物を発見☆

2/9  2/9


タグがいっぱい!

タグ好きのたっくん、食いついてましたよぉ(*^。^*)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

知ってる!知ってる!!
似てるのみたことあるよv-218
赤ちゃんってタグを指でちょこちょこ触るの好きだよねv-237
売るほうもおもしろいこと考えるよねv-73
このブログの絵文字むずかしいなぁv-12

わーv-237こんなおもちゃがあるんですね、見事にタグだらけv-238ピンク色バージョンもありました?女の子色があれば試してみたい!ウチの子も食いついてくれるといいなv-238

題名みて、こないだたっくんがタグ好きって話してたの思い出したけど、まさかこんなにたっくんにピッタリのものが売っているとは!!
一応スタイなのかな?

★まゆさんへ★

日本でもあるんだぁ(゜o゜)
ほんと良く考えるよねぇ~。
見たときは?だったんだけど、理解したら即効購入!
でも初日はカミカミしてたけど最近は微妙かも(汗)

確かに絵文字分かりづらいかも!
だから私は使ってないよ(^_^;)

★原っぱさんへ★

私も初めて見ました!
ピンクありましたよ☆
ピンクの方が可愛いからちょっと迷ったけど、さすがにね(^_^;)
Mちゃんももうタグに興味を示し始めたのかな?

★RLYOさんへ★

ホント!
プレナタールには違う用事で行ったのに、結局これだけ買って帰って
来たよ(^_^;)
妙な形してるよね・・・
確かにスタイ売り場に置いてあったからスタイなのかもしれない!!

タグ好きの赤ちゃんにはたまらない商品だわ!
なんで赤ちゃんてタグが好きなんだろうね??
でも、これいいかも!
集中してくれそう♪

★kaorinさんへ★

ほんと!
思わず衝動買いしてしまったよ(^_^;)
でも当日はかなり食いついてたんだけど、徐々に飽きつつあるみたいで・・・
最近はおもちゃより本物?がいいみたい。

BEBE心をくすぐる商品だね~
私も探してみようっと!!
気がつくと、ブランケットとかのタグ食べられてるし。。

★ekさんへ★

赤ちゃんってほんとタグ好きだよね!
タグを見つけてはパクパクしてるし・・・
でもね、せっかく買ったのに飽きちゃったみたいですよぉ(^_^;)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

