
--/--/-- --


赤ちゃん祭り♪

2008/02/01 Fri

恒例の赤ちゃん祭り♪
今回はたっくんの同級生11人が大集合しましたぁ。
食事も豪華☆
デザートもめちゃくちゃ美味しかったっ!

1/29 1/29


最初の赤ちゃん祭りの時に比べて、寝返りしたりお座りが出来るようになったりハイハイしたり・・・
みんな大きくなったなぁ(^^)

たっくんは、ハーフのイケメンくんとおもちゃの交換をしてペロペロ遊んでました(^_^;)
やっぱり新しいおもちゃの方がいいんだろうなぁ・・・
しかも動く物が気になるのか、お互いペシペシ叩きあってました。

1/29 これ、楽しいね♪


そしてベビーサークルで写真撮影☆
(右)撮影中のお母様達。必死です(笑)

1/29 1/29

ちなみにたっくんは・・・

1/29 爆睡中zzz

でもお友達に刺激を受けたのか、お家に帰ってから立ち上がろうと必死にお尻を持ち上げてました。
頑張れたっくん!

そして今回場所を提供してくれたオータンちゃん、どうもありがと~ぅ(*^。^*)


<おまけ>

1/29 いっしょにみよっ♪

1/29 ダメ!ボクひとりでみるの!

1/29 あっ、☆のあきちゃんカワユイな♪

その後も雑誌を独り占め!
ちょっとおませなたっくんでした(^_^;)


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

かわい~な~♪
それにしても前回と同様、豪勢なお食事。
たのしそうだね~。
ほしのあきちゃん好きのたっくん。
面食いなのね(笑)。
でもほしのあきちゃん、可愛いもんね♪

ほーんと☆のあきのページを食い入るように見てたよねv-10そのまま破いてお持ち帰りする勢いを感じたよ!かわいかったねー

撮影中のお母さんたちの必死な姿がウケル。って、自分もそうだったんだけど~v-217

だんだん一緒に遊んだり喧嘩したりするようになっていくんだろうね~。
同じぐらいのお友達が居るのっていいよね。
あれだけ大きなベビーサークルだとママたちも撮るの大変だぁv-355
あきちゃんにくぎづけのたっくんかわいい~i-178
そんなに一人で見たかったのね^^

いいなぁ~ ベビちゃんの同級生の集まり♪
どういうつながりなんですか?
そういうサークルがあるとか?
ハーフのイケメンくん、ホントにイケメンですね(笑)

☆のあきに夢中のたっくん、面白かったよねv-218
あと、キモのベビーサークルタイムに爆睡も!!

来てくれてありがとうね!
楽しくておいしかったねぇ~。
お迎えするというより大いに楽しんでしまったよ。
たっくんとシドくん、男同士って感じでかわいいねー。

きゃ~っ。たっくんてばちょいエロ(笑)
FRIDAYの奪い合いって言うのが笑えるー!!
絵本とかじゃないのねv-39

たっくんはどうしても☆のあきだったよね。おもしろかった~。
何も考えてないにしても、ママとしてはちょっと複雑じゃな(笑)?
こういうの見てる年頃のたっくんと、それを目撃してしまったぽてとさんの気まずい図を想像してしまいました。

あら、もう、たっくんたらおませさんなんだから。
いつの間にそんな本見つけてたの?

たっくん、Mちゃんに刺激されて立とうとしてるのかな?
今度会うときはつたい歩きしてるかもねー。

ほんとたっくん☆のあきにムチューだったね(笑)。
こんなに小さくてもやっぱり男の本能!?
活発に動き回るたっくんにわんぱく坊主の予感~(*´艸`)

たっくんてば!!
ママ複雑~よねぇ。
同級生といってもいろんな月齢の赤ちゃんがいてお互いいい刺激になっていいよね~。
次回参戦楽しみにしてまーす!

すご~~い!!
私が平日....家にコモるようになって...早半年以上v-258
いつの間にか...11人も誕生してるんだぁ~v-206v-205 
みんなスクスク成長中だねぇ~♪
私も早く家から出たいじょ~~(/_;)....

赤ちゃん祭り、楽しかったね♪
たっくんの成長っぷり、ほんとーにすごい!!
2ヶ月以上お姉さんのMIUともう変わらないくらいだものね。
たっちするのももうすぐだね!
撮影中のハハたちの写真。主人に一目でみつけられちゃった。笑

赤ちゃん祭り 楽しそう~。
11人もの赤ちゃんがサークルになっても
余裕のお部屋にもビックリしました。
こっちじゃなかなか そんな人数集合できない
もんね。
お友達たくさんで良かったね。
それにしても たっくんも男ねぇ・・・
巨乳好きなんて 早すぎだぞぉ!

★そらまめさんへ★

みんなほんとにお料理上手なの!
デザートも美味しいし勉強になるよ(^^)
確かに☆のあきはカワイイけど、釘付けすぎだよね。
しばらく雑誌を独り占めしてたよ。

★ayaさんへ★

でも、なんで☆のあきだったんだろう・・・
松嶋菜々子は破っちゃったしね(-_-;)

たっくんが寝てたお陰で、お母さん達の写真が撮れたよ!
みんな必死だよね!

★めぐさんへ★

たっくんは動く物全てに手を伸ばして掴むから、大変!
でもみんなそんな時期だからお互い叩き合ってるんだけどね。
男の子だったら多少はいいけど、やっぱり女の子に手を出されるのは怖いよね(>_<)
たっくん、寝てたお陰で安心して写真撮れたけど、起きてたら
大変な事になってたかも!!

★わちゅさんへ★

日本人対象に「妊婦さんの集い」が約3ヶ月に1回開催されるんですよ!
そこで知り合ったお友達達です☆
私が住んでる所は日本人がいっぱいいるんですが、妊婦さんもいっぱい!
たっくんの同級生もたくさんいて助かってます♪

★ちゃっき〜☆さんへ★

ほんと、その前まで元気だったのになぜそこで寝る!って感じだったよね(^_^;)
でもその方が大人しくて良かったのかも☆

★おーたんさんへ★

こちらこそ!
場所提供に美味しいお料理、ほんとにありがとう(^^)
久々の再会楽しかったね♪
そうそう、男同士もなかなかカワイイよね☆
遊び方はけっこう激しいけどね。

★manaさんへ★

そうなの、絵本じゃなくて雑誌!
しかもFRIDAY→☆のあきなのね(^_^;)
ちょいエロでしょう(笑)
すっごい釘付けだったよ。

★Emimoさんへ★

今まで家であんまり雑誌を触らせてなかったせいか、興味津々だったよね!
でも何冊かあった中でなぜFRIDAY?って感じだったけど(-_-;)
まぁ、確かに☆のあきはカワイイけど・・・
ねぇ~、将来の事を考えるとドキドキだよ。

★ゆうゆうさんへ★

ホントおませちゃん(-_-;)
何冊かある雑誌の中からFRIDAYを選んでました。

多分Mちゃんに刺激されたのかな!
あの日から腰を浮かして、いまじゃ一人でお座りが出来るようになりました☆

★RLYOさんへ★

うん、他にも何冊か雑誌あったのにね。
松嶋菜々子は破っちゃうし(-_-;)
たっくん、わんぱく坊主間違いなしでしょう!

★acoさんへ★

たっくん、毎回刺激を受けてちゃくちゃくと成長していってるよ!
あの日以来うつ伏せ→お座りが出来るようになったからね☆
今回はホント残念(>_<)
次回参戦楽しみにしてるよ♪

★shioriさんへ★

早くshiorinも参加出来るといいのに!
まだ車でお出掛けは厳しいのかな・・・
こんなに同級生がいるのって凄いよね(゜o゜)
お母さん達はもちろん、ベビ達も刺激を受けて成長していってるよ☆

★MARYさんへ★

たっくん、あの日以来うつ伏せ→お座りが出来るようになったの☆
間違いなくMIUちゃんの影響だよ!
たった2ヶ月しか違わないのに、MIUちゃんのお姉さんっぷりには
毎回驚かされるよ。
旦那さん、さっすが☆
みんな必死でウケルよね♪

★名無しのゴンベイさんへ★

今回参加出来なかった人もいるので、たっくんの同級生は
もっといるんですよ!
うちでも開催したいけど、さすがにこの人数は厳しいかな・・・
今回お邪魔したお家は、広くてとても素敵なお家でした☆
そうそう、たっくんかなりオマセくんです(-_-;)
将来が思いやられるなぁ・・・
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

