スポンサーサイト

--/--/-- --


胎動!?

2007/02/12 Mon

18週0日目

先週の金曜日あたりからもしかして!?っぽい動きを感じたけど、日曜の夜(17週6日目)ベッドに横になった時ハッキリと分かったぞ☆
しかも旦那さんも手で触って感じる事が出来たみたい(^^)
ポコッって動いた瞬間、二人で「動いたぁ!」って大喜び♪
旦那さんが触ると大人しくなっちゃうって良く聞くけど、うちの子はパパっ子なのかな???

本日の体重+1.7kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

はじめまして!

こんにちは!
足跡を辿って遊びに来ました。私も今週木曜日にいよいよ妊娠18週目に突入です。。
体重増加をあまりなさってないですね。良い妊婦さんですよ。
私はもう今で5㌔も太ってしまいました。カナダでは20㌔増量まではOKだそうですよ。。。

では!出産迄まだまだありますがお互いに頑張りましょう♪

★笑子さんへ★

はじめまして!
今週木曜日に18週って事は、かなり近いですね☆
私はつわり後もあんまり食欲が増さなかったのですが、ここ2,3日凄いですよぉ(゜o゜)
なので体重増加は時間の問題ですかね・・・
ではでは、お互い頑張りましょうね♪

ところで、よろしければURLを教えていただけませんか?

はじめまして

訪問履歴からたどってきました。
ご訪問ありがとうございました。

わたしはいま24wです!
わたしが18wのときはすでに体重+2.5kgでした。
まだ1.7kgなんて~うらやましいです(^^)

また遊びに来ます~

★atsuさんへ★

はじめまして!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました☆

24wって事は、かなりお腹も目立ってきてますよね!?
私のお腹も最近急に大きくなってきたので、体重もきっと急に増えますよ(^_^;)
気をつけなければ!!

ではでは、また遊びに来て下さいね♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

