スポンサーサイト

--/--/-- --


明けましたっ☆

2008/01/01 Tue

みなさま、明けましておめでとうございます(^^)

昨日はオランダでの初めての年越し。
野球チームのお友達のお家で年越しをしましたぁ~♪

双子ちゃんとたっくん☆           ドレスアップしたお姉様達☆
12/31 12/31


12/31 たっくんモテモテ~♪お姉様達から貰ったお手紙。

みんなが持ち寄った美味しいお料理を食べ、紅白歌合戦を見ながらの年越し。
皮から手作りの餃子・生春巻き・から揚げ・グラタン・手巻き寿司・ぜんざいにお雑煮などなど・・・
どれもめちゃくちゃ美味しかったぁ(*^。^*)

そして0時・・・
オランダでは普段禁止されている個人での花火の打ち上げが解禁となります♪
霧がかってて遠くの花火が見れなかったけど、それでも十分キレイだわぁ☆

12/31 12/31





とても楽しい年越し、今年も素敵な年になりそうです♪
みなさんにとっても素敵な1年になりますように・・・

今年もどうぞ

1/1 ヨロシクです☆

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとう~。
そうそう、今年はもやってて花火があまり見えなくて残念。でも音は迫力満点やったね!
みんなで過ごす年越し、にぎやかで楽しいよね~。babyちゃんたちはマキシコシでぐっすり、大人も楽しめたかな?

No title

あけましておめでとう。楽しい年越しパーティーだったんだね♪
初めてのオランダの年越し、たっくんは花火の音にびっくりしなかったかな?
意外にもうちは父子でぐっすりでした。

No title

あけましておめでと~v-457
たっくんの笑顔にはみんなやられちゃうよ~v-415
私もオランダで初めての年越し&花火v-354
ほんとにすごい音だったね。
煙でもやってたのかと思ったけど、霧だったのねi-235
それにしても、こんななにちゃんと紅白見たのは初めてだよ(笑)
大勢で過ごす年越しもいいね。たっくんもしっかり楽しめたかな~?!

あけましておめでとうございます。
花火すごかったねー。
ゆうさまは風邪っぴきだったけど、あったかくして外に出てみたら、音に驚いて鼻水ぶーっ!でした。

あけましておめでとうv-253
年賀状ありがとねv-238。オランダに送れるのかわかんなくてごめんね。
今年はたっくんに会えるかな。私は明後日から仕事です。
あっと言う間の休みだったわ。
オランダは雪がすごいね。運転気をつけてよv-105

あけましておめでとう!!
みんなカワイイ~♪

花火すごい音だったね。外まで見に行ってみたんだけど
ありえない長さの爆竹みんなやってたよ。そして至近距離での打ち上げ花火。片手にはワイングラスって姿がおおかったよ。ステキ!!
ケチで有名なオランダ人だけど どんだけ~ってぐらいの花火だったわ。

あけましておめでとう!今年も親子ともどもよろしくね~v-22
楽しい年越しになったみたいだね!たっくんも双子ちゃんもきゃわいい~

うちは花火の音でTAKUが起きないかと心配してたけど、爆睡してくれたv-10ので、私もつられてぐっすりよ~v-48

あけおめーー!!
年賀状気長に待っててね。
もう良く分からないから封筒に入れてだそうかと考え中w

素敵な年越しだねー。
ほんっとうらやましいわー。
今年もオランダ生活楽しんでねっ!

てか、たっくんもう7キロあるんだねー。
コトとちょうど同じ位w
しかもアムス、昼間なのに2度とかなの?
寒いんだー・・・・

あけましておめでとう!
あまり花火が見えなかったのは霧のせいだったのかな?
お姉さまたちに囲まれてたっくんも楽しい年越しを過ごしたみたいだね(笑)。
今年もFuka共々よろしくね☆

★acoさんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
うん、音は凄かったね(゜o゜)
しかも何日か前から爆竹が凄くて、たっくん起きないかヒヤヒヤしたよ。
年越し楽しかったよぉ♪
たっくんは23時過ぎに寝たけど、双子ちゃんの方が元気だったな☆

★Emimoさんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
大勢での年越し、とっても楽しかったよぉ(^^)
たっくん花火の音で絶対起きる!と思ったけど、23時過ぎに寝てくれたよ!
意外に起きないもんだねぇ~

★めぐさんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
花火凄かったねぇ!
晴れてたらもっといっぱい見れたんだろうけど、それでもキレイだったよね!
でも爆竹は勘弁してほしいけど・・・
たっくんも楽しい年越しになったはず!
こんなにたくさんお姉さま達からお手紙もらったもんね(^_-)

★ゆうゆうさんへ★

あけましておめでとうございます☆
ほんと、花火凄かったですねぇ~!
私はオランダでの年越しが初めてだったので感動でした(*^。^*)
その後ゆうさまの体調はどうですか?
お大事になさって下さいね!

★akemiさんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
今年は夏前に帰る予定!
大きくなったYちゃん&Kくんにもぜひ会いたいわぁ(^^)
オランダは寒いけど、雪は降ってないんだ!
でもちょっと前まで氷点下だったから樹氷が見れたよ☆
お仕事頑張ってね!

★sayaさんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
ほんと、どんだけ~だったよね(゜o゜)
フラットの下で普通に打ち上げてたから、みんなが駐車中の車を心配してたよ。
でもめちゃくちゃキレイだったけどね☆
お姉様達、カワユイでしょう!
2時までみんな元気いっぱいだったよ。

★ayaさんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
うん、楽しい年越しになったよ♪
うちからだときっと花火も良く見れなかっただろうし・・・
爆睡って、ayaちゃんも?
って事は花火見なかったのかな?
けっこう凄い音だったと思うんですけどぉ(^_^;)

★ゆこ☆さんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
年賀状、無理しないでぇ(^_^;)
気持ちだけで十分よ!

年越しに花火なんて凄いよね!
でも普段は個人で打ち上げ花火しちゃいけないんだってさ。
めちゃくちゃキレイなんだけど、あちこちで上げてるから音も相当なもんよ。。。

こっちはちょっと前まで氷点下だったの!
だから10度以下でも暖かく感じてしまうよ。

★RLYOさんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
直前までパラパラ雨も降ってたし、お天気は良くなかったよね・・・
みんなは去年の方が凄かった!って残念がってたよ。
そうそう、たっくんモテモテでしょう(笑)
唯一の男の子だったのよ。
こちらこそ、たっくん共々ヨロシクね(^_-)

あけましておめでとうございます!!

年賀状ありがとう!ここで、お返事なんて失礼だけど新年のご挨拶です。たっくん、本当に可愛いです!!笑顔が一番ですよ。上の息子は小学3年までバスケは見てただけ。でも、やり出したらハマりましたよ、見事に。v-218今は高校でバスケをやることを夢見て、受験勉強に励んでおります。まだまだちびのすけですけど、ガッツだけはありますよ。たっくんも、パパの後ろ姿を見て、自然と好きになるのでは???楽しみですね!v-238

あけましておめでとう
素敵な年越しだったねー。
モテモテたっくん、笑顔がかわいいね

オランダの花火はほんとすごいよね
遠くで見る分にはいいけど、近くだと怖いだろうなぁ

あけましておめでとうございます!

年越しはお友達と集まってやったんですね~
楽しそうでいいなぁ~~~♪
私は12時には寝てて、すっかりカウントダウン見逃しました。

今年もよろしくお願いしますね。

★kayさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
いえいえ、無事着いてよかったです(^^)
Kくんもう高校受験なんだぁ~。早いなぁ・・・
パパ、オランダではバスケをしてないからミニミニボールで遊ばせてます!
たっくんはペロペロ舐めてるだけだけど。
とにかく元気いっぱいに育ってほしいですよね☆

★ekさんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
これが最初で最後のモテ期だったりして(^_^;)
でも見事に全員が女の子だったの!
みんな2時まで元気いっぱいで可愛かったよ☆

今回はお家の中から見たんだけど、それでもけっこう迫力あるよね!
爆竹はちょっと勘弁してほしいけど・・・

★わちゅさんへ★

あけましておめでとうございます☆

そうなんですよ~。
大勢での年越し、楽しかったです♪
けっこうネムネムでしたけどね(^_^;)
ドイツの年越しはどんなんだろう・・・

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね☆

今年もよろしく!
2008年もぽてとファミリーにとって素敵な1年でありますように・・・。
お互い、子育ても頑張ろうね。

★そらまめさんへ★

あけましておめでと~ぅ☆
今年からそらまめは2児のハハだね!
お互い幸せいっぱいの年になりますよう・・・
今年もよろしくね(^_-)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

