スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスプレゼント☆

2007/12/27 Thu

たっくんの所にサンタさんが来たよぉ~♪

12/25 なんだなんだ!?

パパからは表は太鼓、裏はパズルのおもちゃ☆
思ったより遊んでくれてホッ(^^)









ん?
こっれって遊んでるのか!?
おもちゃよりカメラの方が気になるみたいだね(^_^;)

そしてじぃじとばぁばからは絵本☆
その内の1冊はたっくんの大好きな「どうぶついろいろかくれんぼ」のシリーズ本「のりものいろいろかくれんぼ」。

12/25

さっそく喜んで見てました☆

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

たっくん、超ごきげんだね~v-221またまた癒されちゃったv-238
日本からのプレゼント、よくクリスマスまで開けないで我慢できたね!えらーい☆
パパからのプレゼントもちゃーんとあそんでるよ!!

No title

カワイィー!!
絵本お座りして読んでるね~!おりこうさんたっくん☆
太鼓&パズルこんどぽてとちゃん宅行ったら
遊ばせてね(笑)
本当たっくんには いつも癒されぱなしです!!

No title

たっくんの目はず~とカメラ(ママ?)にくぎづけだねぇ^^
今は太鼓たたいて、太鼓の横も裏もたたいて(笑)
もうちょっとしたらパズルで遊んで、
長~く使える素敵なプレゼントだね♪
お座りも上手になったねe-278

No title

太鼓で遊んでるたっくんカワイイーv-238
横だけど、一応叩いてるトコとか
ホントかわゆいんだけど!
絵本にも興味津々だね~
ケンケンはまだ本にあんまり興味示して
くれないのぉ。

No title

「どうぶついろいろ」シリーズ、うちも大好きだよ(^0^)
それにしても、かわいいねー!!!
おもちゃの遊び方も変わってくるから、面白いよ。前は頃がしてるだけだったのに、手先を器用に使うようになったり・・・。また、動画アップしてね!

No title

ドイツ旅行、美味しい食事(しかもゆっくり堪能)、
そしてこのたっくんの笑顔。どれも素敵なクリスマスの
思い出になったね☆パパ、ママが嬉しい、楽しいって
感じる事が出来れば まだ子供が小さくて分からなくても、
きっと子供にとっても嬉しい、楽しいことになると
思うから これからも色々三人でお出かけして
満喫してくださいね。 たっくんにまた癒されて
顔がほころんでいまぁ~す。

No title

たっくん、もうお座りもできるようになったのぉ?!
すごい~☆ 生まれて初めてのクリスマス、いい思い出たくさんできたねv-238
遊んでる動画もとっても可愛いわ~(*´艸`)

★ayaさんへ★

ね~、変なところにこだわるからね(^_^;)
たっくんは全く分かってなにのにね・・・
このおもちゃ、けっこう喜んでるかも!
音が鳴ると嬉しそうに笑うのよ♪
今度ウチ来た時、TAKUTOくんも試してみて(^_-)

★sayaさんへ★

読んでるように見えて、食べようと必死なのよ(^_^;)
ハハはヨダレから守るために必死でございます。
うん、今度おもちゃで遊んでみて!
大人が遊ぶと・・・な感じだけど、たっくんけっこう喜んでるよ♪

★めぐさんへ★

そうそう、ママにくぎづけでしょ(^_-)
ちなみに横にはパパがいます・・・
おすわり、まだまだ危なっかしいけど、一人遊びも出来るようになって
大分楽になったよ☆

★ちゃっき~☆さんへ★

たっくん、このシリーズの本は大好きみたいで笑ってくれるよ!
最初だけだけど・・・
でも最近は触って折ろうとするから大変(>_<)
ケンケンもそろそろ興味示し始めるんじゃないかなぁ・・・
楽しみだね♪

★acoさんへ★

この本、かわいいよねぇ(^^)
日本に帰った時一目惚れしたんだ☆
そうそう、器用に遊んでるよね!
最近は遊び終わるとポイって投げ捨てて次のおもちゃを掴むから
見てて面白いよ♪
acoちゃん、そろそろフェーンに遊びに来ない!?

★駿&泰ママさんへ★

うん、初めての旅行、どうなることかと思ったけど、美味しいご飯も
ゆっくり味わって食べれたし、それなりに観光も出来たし、
楽しい旅行になって良かったよ(^^)
たっくんには大きくなったら説明してあげないとね!
そうそうお正月、うちのチチ・ハハがお世話になりますぅ。
賑やかになりそうで羨ましい(>_<)
みなさんにもヨロシクね☆

★ふみさんへ★

お~!ふみちゃん!!
コメントくれてるって事はまだなんだねぇ(>_<)
もしかしたら大晦日?お正月?おめでたい日にベビちゃん誕生になるかもね☆
ご対面楽しみだね♪

カメラ結構気にするよね!?
緊張するのかな?お喋りとかもしてくれなくなっちゃうし。。
パパからのプレゼント喜んで遊んでるね。
パズルがうまくできるのはいつかな??

★ekさんへ★

うん、カメラとか鏡とか大好きだよね(-_-;)
せっかく撮ろうと思ったのに、カメラ見ると固まったり・・・
でもこれは珍しく良く撮れたかな☆
パズルは全く興味ないみたいだけど、音を出すとニコって笑うんだ!
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

