スポンサーサイト

--/--/-- --


仲間入り♪

2007/11/27 Tue

先週末、旦那さんが所属する野球チームJ’sの納会がありました。
たっくんJ’sデビューです☆

今回は子供も入れて40人くらいいたかな。
こんなにたくさんの人の中に入るのは初めて!
いつも友達と遊んでる時はたっくんも笑顔を振りまいてるのに、この日は・・・

11/23

ご機嫌ナナメ。。。

体育会系のノリにビックリしたのか、けっこう泣いてたなぁ(-_-;)
でもたくさんの人に抱っこされて良かったね!


そして今回新しくJ’sに仲間入り♪って事で、McGREGORのダウンを頂いちゃいました(*^。^*)

McGREGOR

寒~いオランダには欠かせないダウン。
しかも腕の所が外せてベストにもなる優れもの☆
今はまだ大きくて着れないけど、これだったら長い間着れそうだよね!


11/24 やっほ~い♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

NoTitle

いつも笑顔のタッキーがめずらしい!!
大人数にビックリしたんだね~v-290
それとも、やっぱり女の人じゃないと笑顔はないのかしらんv-398

最後の写真、ナイスな一枚だねv-354
早くもカメラを意識してる?!さすがタッキー^^

NoTitle

最後の写真かわゆい♪♪

こんなたっくんが
あんなに泣いちゃったんだー
パパ以外の男性にまだ慣れてないんだろうねー

NoTitle

あらら、、いっつもにこにこのたっくんがめずらしーv-33
40人の迫力(?)にびびったのかな?
ダウン、必需品だよー。よかったね♪

最後の写真のお顔、なんともいえずきゃわいい!!

saya

めずらしい!!
いつも目が合うとニコッっとしてくれて ハニカム
たっくんなのに。やはり体育会系のノリに参っちゃたんだろうね。でもやはり泣き顔もカワイイ。
何気に髪の毛たってますね!!

やっほ~い♪ったっくんいい表情だわ!

NoTitle

ハニカミたっくんがこんなに泣いちゃうなんてv-409
大勢の人や男の人にはさすがにビックリだったんだね。。。

"やっほーいたっくん"もかわいいっv-343
今度会った時に披露してくれるかなぁ?

NoTitle

ぎゃん泣きのたっくんもキュートですぅ。
でもやっぱり最後の写真のたっくんがmooi ネ。
必ずカメラ目線になるたっくんに惚れそうです。
私も早くあったかそうなダウンを手に入れなきゃ。

NoTitle

人見知り?にはちょっと早いよね。
泣き顔たっくんとご機嫌たっくんのギャップがおもしろいねv-238
ベビちゃんの泣き顔を見るとつい笑ってしまうのは私だけ?
本人は真剣なんだろうけどね~

NoTitle

やっほ~い!のお顔 なんとも言えず可愛い。
力が抜けて幸せな気分になっちゃうよね!
圧倒されて泣いてる姿もねっ。
うちはダウンではないけど 中綿入りのジャケット
同じような青買ったんだ。気が合うねぇ。

NoTitle

大勢いてびっくりしたんだね~!
そのダウン、かわいいですね♪しかもベストになるだなんて!
あったかそう~。
「やっほーい」の顔が超いやされる~!

★めぐさんへ★

私も思った!
たっくんはもしかしたら女好き!?
でもあんなに大人数の中に入ったのは初めてだったからねぇ。
これからもあるだろうから、早く慣れてもらわないとね(^_-)

★manaさんへ★

ありがとう(^^)

いつも女友達の中に居る時は、笑顔を振りまいてるんだけどね・・・
もしかしたら女好きなのかな!?
人見知りしない子に育ってほしいけど、どうかなぁ。

★ayaさんへ★

ありがとう(^^)

オランダではダウンは必需品だよね!
しかも子供のダウン姿ってめちゃくちゃ可愛いよねぇ☆
早く大きくなって着てもらいたいな♪

★sayaさんへ★

題名がsayaだ(^o^)
髪の毛立ってること、良く気づいたねぇ~!
この日も「妖怪レーダー」って言われてたよ(笑)
やっぱり女の子の前じゃないとハニカんでくれないのかねぇ・・・

★mariさんへ★

ありがとう(^^)
かなり鼻の下伸びちゃってるけどね。
たっくんにはちょっと刺激が強すぎたのかねぇ・・・
でもその日は6時間もぶっ通しで寝てくれて助かったよ☆

★ゆうゆうさんへ★

これでも最近写真撮るの難しくなってきたんですよ~!
昔はカメラやビデオ向けると止まってくれたんだけど、今は動いちゃって(>_<)
ダウンはオランダには必需品ですよね!
私もMcGREGORのダウンが欲しいな・・・

★RLYOさんへ★

わかる~!
泣き顔見たさに、ちょっとほっとく時ある~(^^)
向こうは真剣に泣いてるのに、こっちは大爆笑だよね!
たっくんは、女の人の前だと愛想いいんだけどな・・・

★駿&泰ママさんへ★

ありがと~う☆
すっごい鼻の下伸びちゃってるけどね。
この日は大泣きしたお陰で、夜6時間ぶっ通しで寝てくれたんだ!
この色可愛いよねぇ♪
たっくんにも早く着せたいけど、まだブカブカなの(:_;)

★kaorinさんへ★

ありがとう(^^)
最近じ~っとしてくれなくて、写真撮るのも一苦労だよ。
そういえば最近harurin見てないなぁ・・・
ダウン可愛いよねぇ☆
こっちは春先も寒いから、長い間着れそうだよ♪

体育会系デビュー!?

さすがに体育会系のみんなに囲まれたらビックリしちゃうかもね。
でも無事仲間入りできてよかったですね♪
ダウンも可愛いv-10たっくん似合いそう!
3枚目の写真はいつものたっくんですねe-420

過日はお疲れさま♪

こんばんは♪
お風邪など召しておられませんか。

過日はJ'sの納会、たっくん初参加!お疲れ様でした。
早めにお暇してしまいましたが、ちゃーんとたっくんに会えて
親子共々にうれしゅうございました。

可愛いなぁ。。。と家族3人で帰宅の車中で話題に上った
ほどに。。。懐かしい赤ちゃん時代!
あっという間なので沢山楽しんでね!

明日から12月。
お時間あるかしら♪♪
かわいいたっくんとママに会いに行かせてね♪♪

★YUKAさんへ★

行きの車の中で寝て、そのまま2時間くらい寝てくれたんだけど
その後はずっと抱いてなきゃダメでした(^_^;)
やっぱりビックリしたのかな!?
でも無事仲間入り出来て良かったです♪
ダウン、色もめちゃくちゃ可愛いですよねぇ☆

★hanahanaさんへ★

先日は楽しかったですね♪
姫の熱が心配でしたが、ナベ家にお会いできて嬉しかったです(^^)

もうすぐ5ヶ月ですが、ほんとあっという間!!
日々成長していて毎日がとっても楽しいです♪

12月、ぜひぜひウチに遊びに来て下さい!!
あっ、でも何のお構いも出来ませんが・・・
mixiの方にメッセージ送りま~す♪

NoTitle

いやーあのノリは、たっくんでなくても、かなりのものだったよねぇ(^^;
お父さん達、威厳はイイノ?!・・・と。
でも、久しぶりで楽しかったね。
ワイワイで、あまりお話ができなかったので、ぜひお茶会はまったりいたしましょう♪楽しみにしています☆

★IKUIKUさんへ★

いつもいつも、楽しいスライドショーありがとう(^^)
それにしても今回のノリは凄かったよねぇ~!
でも楽しかったけどね♪
あの時は話し声が全然聞こえなかったもんね!
水曜日はいっぱいお話ししましょ~う♪
気をつけてきてね!
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

