スポンサーサイト

--/--/-- --


プレゼント♪

2007/11/04 Sun

お友達&じぃじとばぁばから素敵なプレゼントを頂きました(*^。^*)

                          
名前 くつ


プレイジム


習字の先生の資格を持つお友達から、たっくんの名前の書を頂きました☆
たっくん1文字だからなぁ・・・
とっても素敵な書なのにお見せ出来ないのが残念(>_<)

手先の器用なお友達が、たっくんの手作りシューズを作ってくれました☆
訳あって片足しか履かせる事が出来ないけど(笑)めちゃくちゃかわいいよぉ(^^)

じぃじとばぁばに、プレイジムを買ってもらいました☆
最初は固まってたたっくんも、少しづつ遊んでくれるように!


そしてそして、日本から写真が届きました~♪

お宮参り                    百日祝い
お宮参り 百日祝い

この頃はまだあんまり笑わなかったからなぁ・・・
何か気難しい顔してますぞ(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

わお!素敵なプレゼントですね!
名前、いいですね、ちゃんと額に入れてあっていいな。
素敵な字で書いてあるんだろうな~。
手作りの靴もあったかそう♪ありゃ・・・片方しか履けないんですか?
怪我でもしちゃったかな?

あー!プレイジム!これ、よさそうですよねぇ・・・。
カラフルだし、手とか足がぶつかっても痛くなさそうだし。
写真、かわいい!特に百日祝の帽子(?)かぶってるやつ(笑)!
笑ってなくても、りりしさが出てていいですね♪

ほんとステキなプレゼントだよねv-237
自分の名前でいいので書いてもらいたいってぐらい
イィ!!シューズもうまいこと写真撮影されてる、
片方しかはけないってところが またカワイイんだよねーー。
プレイジム ぽてとちゃん最初に遊んでみたでしょ!?

百日祝いの写真 あやかりたいってぐらい
見てると幸せな気分になるわ☆かわいいなぁ~i-237

うける~
たっくん超かわいい~、いい顔してるじゃん!!!
右の写真は0歳にしてかなりの貫禄だね!!
ぽてとの事を将来しっかり支えてくれる頼もしい息子になりそう~

逆にもらってくれてありがとう^^
好きで作ってみたんだけど、せっかくだからどうかしらと思って。
かたっぽだけでもはめてもらえてうれしいわぁ!
ナイスなごまかし写真i-189

タッキーの写真もきまってるねぇ!!
考えごと中のタッキーはなかなか風格があるけど(笑)
やっぱあの笑顔にはメロメロだねv-398

手先が器用なお友達がたくさんいていいなあ。
プレイジムも楽しそう。これならたっくんどっちに転がっても遊べるね。
百日お祝いの写真、素敵過ぎるー。お宮参りの写真も1ヶ月ですでにカメラ目線をしているなんて、これからがますます楽しみだー。

本当素敵なプレゼントv-25
両親からはもちろん、まわりの人からも愛情いっぱいもらって、これからのたっくんの成長楽しみだね。
(同じ月に産まれた甥っ子はまだまだbabyって感じだよ。)
百日祝いの写真、カッコイイ!

わ~~~!!
お宮参りかわいーーv-238
たっくんおっきくなったろうなぁ~~!
そっちでも子育てはどうよお?

★kaorinさんへ★

そうなの~
かなり素敵な字なんだけど、たっくん1文字だからねぇ。
出すわけにもいかないしホント残念(>_<)
靴はねぇ・・・
ここだけの話ちょっぴりサイズが・・・(笑)
でもめちゃくちゃかわいいでしょう♪

このプレイジム、音楽に合わせて光が点滅するの。
なかなかいい感じだよ(^^)

★sayaさんへ★

この書、ほんと素敵だよね☆
自分じゃ絶対書けないし、こういうプレゼントって嬉しいよね(^^)
なんならわたくしが書きますよ~。
靴、なかなか上手に撮れてるでしょう!
このビッコがたまらなく可愛いよね。
履くのももったいないから、ちょうど良かったかも♪

百日祝いの写真、かわいかろ~(笑)
いい思い出になったよ☆

★イッチェさんへ★

うけるでしょう(^^)
写真屋さん、笑わせる為に必死だったんだけど、たっくん眠かったせいか
全然笑わなかったんだよね・・・
まぁ、泣かれないだけ良かったけど、いくつですか!?って顔してるよね。
頼もしい息子になってくれるといいけど・・・

★くつ屋さんへ★

もらってくれてありがとうなんて、とんでもな~い!!
あっくんもこの靴の可愛さに感動してたよ☆
しかもあのビッコがたまらなくかわゆいよね(^^)
あっ、写真なかなか上手だよね!

この日はけっこうネムネムだったから、全然笑わなかったのよ。
でも泣かれないだけ良かったかな。

★ゆうゆうさんへ★

このプレゼントといい、この間のお料理といい、私の周りには素敵な人がたっくさんいます!
見習いたいけど私はブキっちょだからなぁ・・・
たっくんは、いつもカメラ目線なんですよ(^_^;)
カメラやビデオを向けると動きが止まっちゃうから、見つからないように撮ってます。

★東京tomony*さんへ★

どれも素敵なプレゼントだよね☆
みんなに愛されてたっくんは幸せ者だわ~。

この写真、確かに3ヶ月とは思えないよね(^_^;)
ほっぺがプニプニしてるせいかなぁ・・・
いくつだよ!?って感じだよね(笑)

★komakiさんへ★

たっくん、大きくなったよ~!
今はだいたい7kgくらいかな。
重くて重くて、ピップが手放せないよ(^_^;)

こっちはたっくんの同級生がいっぱい居るから、かなり心強いよ!
ただオランダは天気悪いし寒いし・・・
気合入れないとお出かけ出来ないのよ。

おぉ!!凛々しいね~
素敵なお祝い写真、記念になるし、ぜひこれからも撮らなきゃね☆
プレイジムいいなぁ。私もおねだりしようか考え中

★ekさんへ★

プレイジムは私も迷ってたんだけど、買ってもらって正解だったよ(^^)
まぁ、ちょっとだけだけど一人で遊んでくれるしね♪
写真はホント記念になるよね☆
毎日デジカメで撮ってるから、同じような写真ばっかだけど・・・
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

