スポンサーサイト

--/--/-- --


寒い。。。

2007/10/22 Mon

オランダ寒すぎぃ
朝は7時でも真っ暗だし、今日は日中の気温が10℃しかないし。
風邪引かないように気をつけなくちゃ!

10/19 ボク、あったかいよ☆

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

これはもしや!CELECの服じゃない?
近所の先輩ママからこの服の白をもらって、Kotoはライダースーツ状態で着こなしてるよ。
おそろいだね♪いやぁ~ん、一緒に写真撮りた~い☆☆☆

そっちは寒いのね~。
こっちもだいぶ寒くはなってきたけど、まだ昼間は陽が暖かいよ!
たっくん、あったかそうな服着てるね。
お互い風邪には気をつけないとね。

かわいいーーー
赤ちゃんのつなぎってめちゃめちゃかわいいよね。
しかもクマ型とか耳がついてるのとか
すんごい好きv-238
そうそう風邪はやってるから気をつけてね!!

タッキーかわいいの買ってもらたね~v-290
前の白い服もよかったよ・・・。
ちゃんと見てないからたからまた見たいなぁ^^
写真、顔がちょこんと見えててかわいい~。
ちょっと大きめ?!これからいっぱい着れるねv-354

タッキーかわいいv-378
この服をきたタッキーの後姿とか
たまらないんだろうなぁv-345

ほんと寒くなってきたよね。ロングダウン今年こそ
購入しなきゃv-360

★Emimoさんへ★

違う違う(^_^;)
H&Mで€20で買った超~安物だよ。
お恥ずかしい・・・
こんなんでよければ、ぜひkotoちゃんと2ショットお願いしますぅ。

★ゆきんこ。さんへ★

寒い寒い。
お天気良くてもこの寒さだから、つい引きこもってしまうよ(>_<)
そっちはまだ昼間は気持ち良さそうだよねぇ♪
でもお互い風邪には気をつけようね!

★manaさんへ★

赤ちゃんの洋服って、何でこんなに可愛いんでしょうね☆
でもすぐ着れなくなっちゃうのが難点。
このあいだ買った靴下、洗濯したら縮んでしまったし・・・
やっぱり風邪流行ってるんですね。
気をつけなくちゃ!

★めぐさんへ★

白い服、ほんと似合わなかったよねぇ。
あの日そっこう引き出しの奥の方にしまっときました。
だからめぐちゃんの記憶からも抹消しといてねぇ(;O;)
この服は2~4ヶ月用なんだ。
今年の冬までもつかなぁ・・・

★sayaさんへ★

金曜日、着ていくね☆
後姿見てみて!笑えるから(^^)
今年は去年よりちょっと寒い気がする。
早くロングダウン買わないと売り切れちゃうよ~。
私はまたあの短いダウンで頑張ろうかな・・・

かわいい~~~!完全防備だね!
寒さ対策、がんばらないといけないんですね。
これから日本も寒くなってくるんだなぁ・・。
寒いのは苦手です。。

可愛い!

たっくん、可愛いわぁ~♪
寒いのはきついけどそんな可愛い防寒着があればお出かけも楽しいかもね!
大阪は日中はまだまだポカポカ暖かいです。
でも朝晩は冷えるから風邪引かないように気をつけないと・・・。
たっくんももちろんだけどぽてとやご主人も体にはくれづれも気をつけてね♪

オランダのパンケーキ、食べた~い!
(あと、クロケットも♪)・・・余談でした(笑)。

おくるみの時も今だけだもんね~
懐かしい~
かわいいなあ!
これからますます寒くなるからほんと気をつけてね~!

おぉ!!かわいい~☆
防寒ばっちりだね!
私もそろそろ用意しなくちゃ!!

★kaorinさんへ★

完全防備でしょう(^^)
これでも真冬は耐えられないんじゃないかなぁ・・・
中にもっと着込まなきゃなんだろうな。
でも、こんだけ寒いとついつい引きこもってしまうよ。

★ソラマメガネさんへ★

この洋服、可愛いよね☆
かなりあったかそうだけど、真冬はこれだけじゃキツそうだよ。
今でこの気温だからねぇ・・・
オランダは去年より寒そうな感じ。
大阪はまだお散歩日和かな?
でも、今はそれどころじゃないよね(^_^;)

★イッチェさんへ★

そうだよね~
今のうちにいっぱい着せとこっと♪
イッチェこそ風邪引かないように気をつけてね!
大事な時期だからね(^_-)

★ekさんへ★

バッチリでしょ(^^)v
でももっと早く用意しとくべきだったかも!
かわいいな~って思ったやつは全部サイズがなかったよ。

ほんと寒いよね~。
車の温度計で今朝の気温はマイナス1度だったよ!私もはやばやとダウンを投入。
それにしても顔だけ出てるたっくん、ぬいぐるみみたいでかわいいね☆

★RLYOさんへ★

今日も寒いねぇ(>_<)
さっそくこれ着てお買物行ってきたけど、これでも寒そうだったよ。
RLYOちゃん、体調崩さないように気をつけてねぇ~!

アメリカも同じようなカンジで朝はまだまだ暗くて、日中の気温も同じくらいです~!
でも去年よりはずいぶん暖かい日が長く続いてナス&キュウリもしぶとく収穫できました♪
来週はいよいよハロウィンですね!
たっくんのハロウィンデビューは今年かな?来年かな??

★cocueさんへ★

寒いですよねぇ~。
しかも朝が暗いと何かヤル気が出ない・・・
って、何にもしないんですけどね(^_^;)
オランダでは、残念ながらハロウィンはあまり行われてないんですよ!
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

