スポンサーサイト

--/--/-- --


お気に入り☆

2007/10/18 Thu

たっくん、今一番お気に入りのCombiのカラフルリング☆

おもちゃ またまたカメラ目線

ある日右手に握らせたはずのリングが、気づいたら左手に!!
しかもおもちゃを渡すと自分で掴むようになりました。
凄いぞたっくん(^^)


でもでも、たっくん実は怖がりさんです。
お友達から貰ったお下がりのジム。
先日見たらいきなり泣き出して(^_^;)
どうやら左にいる像さんが一番苦手のようで・・・

ジム

でも今日久々に出したら5分くらい遊んでくれましたぁ♪
もちろん像さんが動いたらまた泣き出したけどね。
男の子なのに大丈夫か?

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

たっくん、かわいいー★
おもちゃでひとり遊び覚えたんだね!成長が楽しいね~♪♪♪♪
2枚目の写真、髪の毛がちょっぴりキューピーちゃんじゃない(*´艸`)フフッ?!

たっくん日に日に成長。早い早い!!

たっくん、やっぱり大者だー! もう自力で寝返り、
玩具で遊ぶ。  日に日に自分で新しいことを学び
切り開いてゆく。すごいなー! かわいいなー!
だけど、たっくんだけじゃなく、旦那さんも忘れず
大切にしてあげてくださいね。やきもちを焼かれないようにね!〈笑い)。

怖がりさんなんだぁ~。誰に似たのかしら??
日々成長だね。昨日出来なかった事が今日は
出来るから 目を離さないようにしないと
何を口に入れるやら・・・ それにしても
毎回カメラ目線 可愛いね。ブログでみんなが
見るの分かってるのかもねっ。

たっくん、しっかり物をつかんでますね♪
harurinもやっとものをつかむようになりましたよ。
うれしいですよね♪
たっくん、こわがりなんだ??
harurinはまだ怖いもの知らずっていう感じです(笑)

1枚目の写真、お気に入りのおもちゃを手にして得意げに見えますね♪

怖がるのも成長の一つなんだろうね!
でも象さんが苦手ってかわいい~♪
なんでなのかなぁ(笑)

ベビージムでも苦手ってあるのね☆
ゾウさんにだけこわがるって不思議だけど、でも逆に言えばちゃんと他のものと区別できてるんだ~ってことよね?
すごい!成長のあかし!

たっくんすごい!
おもちゃも掴むし、寝返りもしちゃうんだー!
うちのゆみと1日しか違わないのに、ゆみはまだゴロンと寝てるだけだわ。
うちも早くおもちゃ掴まないかなー♪

「にぎにぎ」できるようになったんですね。
すごい!たっくん♪
プレイジムの象さんが怖いたっくんがまた可愛い☆
なんかホントに日々成長してるのがわかって楽しいですね。
私も1ヶ月健診後にすぐ届くようにメリーをネットで注文しましたv^o^v
早く目が見えるようになるといいな!

★MARYさんへ★

ちょっぴりじゃないんだよ(^_^;)
まさにキューピーちゃんなの!
しかも日に日に薄くなってるんだよねぇ・・・
髪の毛も成長してくれるといいんだけどな。

★テイキチさんへ★

そうなんですよ!
今はもうほとんどの確立で寝返り出来るようになりました☆
でも、おっぱい飲んですぐ寝返りするので、ゲーゲー吐いてます
旦那さん・・・
たっくん中心になってるので、気をつけなくちゃ(^_^;)

★駿&泰ママさんへ★

ほんと、日に日に成長だね!
寝返りも今じゃほぼ完璧に出来るようになったから、おっぱい飲んだ後
寝返りされて、ゲーゲー吐いてるよ(^_^;)
そうそう、たっくんいつもカメラ目線だよね。
しかも鏡見てニタ~って笑うし・・・
ナルシストか!?

★kaorinさんへ★

男の子だからか、力は強いと思う。
しかも最近キック力も強くなって、お腹に乗せるとバシバシ蹴ってくるのよ(:_;)
harurinは怖いもの知らずなんだ!?
それもまた可愛いね☆

★ひよこさんへ★

うん、確かに得意げかも☆
このリングかなりお気に入りなんだけど、たまに頭にぶつけて
大泣きしてます(^_^;)
それにしても、何で象が動くと泣くんだろう・・・
ナゾ。

★RLYOさんへ★

なるほど!
そういう捕らえ方もあるんだね(^^)
頭いいな~たっくん☆
あっ、親ばかでゴメンナサイ・・・
私はRLYOちゃんがお友達に頂いてたジムが気になる!!
あれ、めちゃくちゃ楽しそうだよね♪

★ゆきんこ。さんへ★

寝返り、うちは早すぎるんですよ(^_^;)
おっぱい飲んですぐ寝返りされると、ゲーゲー吐いて大変。
でもある日突然するかもだから、見逃さないように気をつけて下さいね!!

★YUKAさんへ★

その頃はまだあんまり目が見えないですもんね。
今じゃママの後を追ったりして、愛おしいですよ☆
でも後ちょっとでメリーは追うかも!
楽しみですね(^^)

ぞうさん、怖いんだー!!
でも、その内楽しく遊んでくれるようになるよね。
満足気な顔がかわいい☆

★ekさんへ★

そう、男のくせして弱虫なのよ(-_-;)
早く一人で遊んでくれるようになると助かるんだけど・・・
今はだっこ紐が手放せないよ。
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

