スポンサーサイト

--/--/-- --


デルフト焼き

2007/10/11 Thu

旦那さんの上司から、素敵な出産祝いを頂きました☆

デルフト焼き


オーダーメードのデルフト焼きの食器です。

名前・日付はもちろん、身長・体重・出生地も書かれてるんですよ!
しかも良~く見ると、時計がちゃんと産まれた時間を指してるんです♪

デルフト焼き ★12時6分★

そして真ん中に・・・

デルフト焼き たっくんが居ま~す(*^。^*)

とても素敵な食器☆
ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

うわーー素敵!!!
これはオランダ生活の
記念になるねーv-238

素敵♪

すごく素敵な出産祝いですね。
時計も生まれた時間を指してたり芸が細かい。
出産祝いって定番があるから、こういうのをもらうとありがたいですよね。
しかもオーダーメードのデルフト焼きだなんて、
たっくんが大きくなったときにいろんな話をしてあげられそう♪
たっくんのオランダ生活スタートのいい記念ですね☆

すごい素敵!
これはいいね~。
時計が生まれた時間をさすなんて、なんて手の込んだ逸品なんでしょう☆
デルフト焼きって初めて見ましたけど、綺麗な色ですねぇ♪

うわ~すごく素敵!!
たっくんが大きくなるまで大切に残しておきたい一品ですね♪

へぇ~、時計まで生まれた時間をしめしてるのね!
知らなかった~。
良い思い出になる素敵なプレゼントだね!

すごい!!
センスのいい、イキな上司だね~

★manaさんへ★

実物はもっと素敵なんですよ(^^)
オランダならではのプレゼントですよね!

★YUKAさんへ★

そうそう!
芸が細かいんですよ!!
旦那さんに言われなかったら気付かなかったもんなぁ・・・
ほんと、素敵なプレゼントですよね☆
たっくんが大きくなったらお話ししてあげなくちゃ(^^)

★ゆきんこ。さんへ★

そうなんです!
デルフト焼き、とっても素敵な色なんですよぉ☆
実物はもっと素敵なんですけどね(^^)

★ひよこさんへ★

そうですよねぇ~。
一生大切にしなくちゃですよね!
割らないように気を付けなくちゃ(^_^;)

★tommyさんへ★

そうなのよ!
なかなか凝ってるよね☆
ひなに言われるまで気付かなかったし(^_^;)
大切にしなくちゃね!

★イッチェさんへ★

そうなの、なかなかセンスのいい上司だよね(^^)
大切にしなくちゃね!

粋なプレゼントですね~♪
下さったのは社長のEさんですか?

それにしてもこんな焼き物があるヨーロッパはやっぱりステキですね☆
そうそう、たっくん初めてのヨーロッパのハロウィンの様子もよかったらupして下さい
楽しみにしてまぁす♪

★cocueさんへ★

正解☆
でも細かいこと言うとI社長なんですけどね(^_^;)

ハロウィンは、残念ながらオランダではあまり行われてないんですよ~。
多分・・・
お店も装飾されてないし・・・
クリスマスは賑やかになりますけどね♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

