スポンサーサイト

--/--/-- --


ベッカムヘアー

2007/09/24 Mon

9/23 う、うすい・・・

別にわざとベッカムヘアーにしてるわけじゃないんだけどね(^_^;)
(しかもベッカムヘアーとかいって古いし。)
たっくん、なんと‘つむじ’が2つあるんです!
だから髪の毛が立っちゃうんだよねぇ。
つむじが2つあると我が強いって聞くけどどうなんだろう・・・
まぁ、少々我が強くたって気にしませんよ♪
それよりお年頃になった時、髪型が決まらなくて恨まれないかがハハは心配よ。
お願いだから「ババァー」とか言わないでね(:_;)


ところで・・・
たっくんが産まれてから、毎週のようにお友達や親戚がたっくんに会いに来てくれました☆
みんなどうもありがと~う(*^。^*)
そんな日本での楽しい生活も残りわずか。
来週はいよいよ旦那さんが迎えに来ま~す♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

実は、うちの子もつむじが2つあるの。頭の天辺と、髪の生え際に小さなデコつむじが…。我が強いってそうなの??
もうすぐ戻ってくるんだね。落ち着いたら、是非、子供たちのご対面を♪お待ちしてます。

たっくんつむじが2つあるんだぁ。

うちのゆみも髪の毛立ってます。頭のてっぺんだけ髪の毛多いし、ちょっとくせっ毛ぽいし、女の子なのに、男の子みたいな髪型してる。。。

たっくんと同じであいさもつむじ二つだよ~うちの子4,5ヶ月くらいまでこの髪型どうなってんの~??ばりに髪の毛立ちまくっていて可愛そうなほどだったけど、いまではすっかり普通のロングヘアーにおさまりました♪
来週はとうとう戻ってくるのね!会えるの楽しみ~
落ち着いたらメールちょうだい!遊びに行きま~す。

髪の毛たっててかわゆいじゃーんv-218

タッキー、つむじ2つなんだ!↑のみなさんのコメントをみるとけっこう2つある子、多いんだね!

それにしてももうすぐあえるね~。ほーんと楽しみv-266
ご主人もぽてとちゃんとタッキーに会うの、待ちきれないだろうな♪
それではこっちでまってまーす!

ベッカムだぁ~v-238生たっくんに
会えるの楽しみだわぁーーv-237
帰ってきたらとりあえずベランダからのぞいてみるね!ってまだあの木の葉っぱ元気なので見えないんだけどね~。
あと私もつむじ2つあるらしいよ。。。美容師さんに言われた。なので私 控えめなイィ子だったので我が強いなんてきっとウソよ!!!!!

ぽてとちゃんお久しぶりです。もうすぐ帰ってくるんやね~。たっくんに会えるのが楽しみです!ウチもあと1ヶ月強、ドキドキやわ。私もつむじが2つあるのでウチの子もあやしいわ~。

★Emimoさんへ★

我が強いって良く聞くけど、みんなのコメント見てたらそんな事ないなって!
お騒がせしました(^_^;)
そうそう、7日に帰るから遊んでね~♪

★ゆきんこ。さんへ★

頭のてっぺんだけ多いんだぁ(゜o゜)
できれば均等に伸びてほしいよね・・・
でもうちは全体的にないから将来が心配よ。
しかも頭の形もいびつだしね。

★shihoさんへ★

あいさちゃんもつむじが2つあるんだぁ(゜o゜)
って事は、我が強くなる心配なしだな!
髪の毛も確かにキレイなロングヘアーだもんね☆
たっくんもふつ~に伸びてくれればいいけど・・・
もちろん遊びに来て!!
あいさちゃんに誰!?って言われなきゃいいんけど。

★ayaさんへ★

ほんと!私もこんなに多いとは思わなかったよ!!
性格もみんながみんな我が強いわけじゃなさそうだしね(^_-)
後はふつ~に伸びてくれる事を祈るのみだね☆彡
あっくんは、たっくんに会えるのは楽しみみたいだけど、私はそうでもないらしい・・・
うん、待っててね~ん!

★sayaさんへ★

う~ん・・・
イィ子だったかどうかは置いといて(笑)、確かに我は強くならなそうだね!
良かった良かった♪

まだあの木の葉っぱ元気なんだね(-_-;)
私もベランダ越しの再会楽しみにしてたんだけど・・・
とりあえずタッキーとのぞいてみるね☆

★akoさんへ★

あっこちゃん、久しぶりだねぇ(^^)
ベビちゃん共々順調かな?
お腹も凄い事になってるんじゃない!?
最後の1ヶ月、寝不足になったりむくんだり色々大変だけど頑張って!!
出産前にぜひ会おうね☆

うちもつむじ2つあるからわかるわぁ~
我が強いって言われてるのは気にしないけど
髪型のせいでグレちゃったらどうしよう~って心配したもの(笑)
でも普通のロングヘアになってくれた子がいると聞いてちょっと安心した^^

来月はいよいよオランダに帰るのね!
新しい生活、楽しみだね~

★ひよこさんへ★

そうそう、たーくんもつむじ2つあるんだよね(^^)
つむじ2つ率、けっこう高いんだね!
髪型心配だよねぇ。
坊主にした時も目立ちそうだし、しかも頭の形もいびつだし・・・
ママを許して!って感じ(笑)

そうなの、来月からいよいよオランダです!
不安もいっぱいあるけど楽しみです♪

わぉ、テンプレートがパンプキン!かわいいね♪

つむじが二つかぁ~。
結構そういう人多いんですねぇ・・・。
きっと、つむじが2個あったってかっこいい髪形にしちゃいますよ!
もうそろそろオランダなんですね~。。。
家族がそろうんですね!!
パパ、待ち遠しいだろうなぁ♪

ベッカムヘアー、なりがちだよね(笑)。
うちの息子もなってたわぁ。
つむじがふたつ。私もふたつ。
セットしにくいのだ~恨まれるわな、きっと・・・ウソウソ(笑)。

とうとうオランダに戻るんだね!
本当のファミリー生活は本当に楽しいよ♪
オランダでの楽しい毎日をまたブログで覗けることを楽しみにしています。
気をつけてね!

そっかぁ。いよいよパパのお迎えが来るのね!
もうそろそろかな?なんて気になってたのだけど。。
パパも会える日が待ち遠しいだろうね。

うちの姫も同じくダブルつむじだよ!!
やっぱりベッカムヘアーみたいになってるよv-20

★kaorinさんへ★

ハロウィンに合わせて変えてみたよ♪
旦那さんにはドクロが不評だったけど(^_^;)

ほんと、こんなにつむじ2つある人がいるなんて思わなかったよ!
かっこいい髪型、今から研究しとかなくちゃね!
オランダでの生活は、不安もいっぱいあるけど楽しみだよ☆

★ソラマメガネさんへ★

つむじ、遺伝したんだね(^^)
でもうちは両方ともつむじが1つなんだけどな・・・
そっかぁ、やっぱセットしにくいんだ。
こりゃ恨まれるの覚悟しとかなくちゃね(泣)

オランダ戻った頃には産まれてるかな?
私もソラマメガネのベビちゃん誕生、楽しみにしてるからね♪
頑張って!!

★ekさんへ★

Aちゃんもつむじ2つなの!?
何か意外と多くてビックリ!!
男の子より髪型は決まりそうな気がするけどね☆

そうそう、10/7にオランダ戻るよ!
ホントは産後2ヶ月くらいで戻る予定が3ヶ月になってしまったよ(^_^;)
ekちゃんはどうするの~?

キューピーヘアーの可愛いたっくん

今はベッカムヘアー。なるほどねー。
昔はキューピーヘアーといいましたよ!
みんなに可愛い、可愛いともてたものでしたよ!
たっくんも、日に日に可愛くなってきますね。
私の孫もつむじが二つ、今は聖路加病院の不妊治療の分野で働いてます。 芯は強いけどぜんぜん
我を張り通すタイプではなく、とても素直、しんぱいありませんよ!

★テイキチさんへ★

確かにキューピーちゃんみたい!
もうちょっと毛が生えてくれるといいんですけど・・・

お孫さん、そんな大病院で働かれてるなんて素晴らしいですね☆
たっくんも芯が強くて素直な子に育ってくれるといいけど・・・
親次第ですかねぇ(^_^;)

私も3ヶ月ぐらいに。。。
と思ってたんだけど、ビザやなんやらの手続きもあり
旦那様には年末迎えに来るから!!
とまで言われ、まだまだ先になりそうです
なので、BCGの予防接種ぐらい受けれるかな?って感じ

★ekさんへ★

確かに手続き面倒くさいよねぇ~。
私は来週外務省に行って手続きだよ(-_-;)
しかも2日も行かなきゃいけないらしい・・・
いきなりフランス行って子育てだよねぇ!?
慣れない土地での子育て、不安じゃない?
でもekちゃんなら大丈夫かっ(^^)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

