スポンサーサイト

--/--/-- --


くるま

2007/09/17 Mon

ジャ~ン☆

くるま

オランダで乗る車をゲットしましたぁ♪

旦那さんは車通勤だから、たっくんが生まれたら私専用の車が必要になるな・・・って思ってたけど、こっちの新車は高いしね。
そこで日本人同士色んな物が売買出来る、欧州在住日本人向けのサイトを毎日チェック!
3ドアだったりマニュアルだったり高かったり。
なかなか希望通りの車が見つからなかったけど、この車は全てクリア☆
希望者殺到だったみたいだけど、旦那さんが朝一でメールを打ってくれたお陰でゲットする事が出来ましたぁ\(^o^)/

オランダ帰ったら、さっそく練習しなくちゃ!
誰か一緒に乗ってくれないかなぁ(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

お、早速車ゲット~!
練習付き合うよん♪

オランダで乗る車かぁ。いいなぁ~♪
オランダの交通事情ってどうなんですか?安全?
上海は秩序のない交通状態だから怖くて運転なんて出来なくて・・・
4車線なのに車が5台6台走ってるのは当たり前の状態なのv-12
だから上海ではもっぱらタクシー生活。
自家乗車があると便利ですよね!!

かわいい車~v-22
これならドライブも楽しめそうだね!
でも子供は機嫌損ねて車内で号泣する事がしばしばあるけど、運転中はどんなにわめいていても気をとられず運転する事!
イッチェが泣きすぎて吐きそうなくらいの時はさすがに焦って、運転どころじゃなかった時あったな・・・

とうとう購入したのね!!この車カワイイヨネ!
私も車探してるとき 候補で車屋さん見に行った。やっぱ4ドアいいね!!
しょうがないなぁーー。練習付き合ってあげますよっ!なんてね~。乗せてね!!

おおーー!!日本にいる間もちゃーんとチェックしてたんだね。えらい、えらい☆
希望通りの車でよかったじゃーんv-238

冬は寒いから、タッキーも車で移動のがいいよね!
今度、私とベビーも乗せてね!!←あ、、、練習してからー。なーんて☆

いい車だね~。色もかわいい!!
これならどこにいてもぽてとちゃんの車だって分かるねv-354
わ~い、私も乗せてね。
その時はタッキーのお相手はがんばりますv-398

おおー、車ゲットおめでとうー★
オランダかぁ~・・・。とにかく広いイメージしかないんだけど、
実際どうなんですか??
私は日本を脱出したことないからなぁ・・・。
オランダにはいつ帰るんでしたっけ・・?
なんか心の広い子に育ちそう♪うらやましいなー。

★tommyさんへ★

おっ!
ではでは、遠慮なく付き合ってもらうよ(^_-)
もちろん助手席ね!

★YUKAさんへ★

4車線の所を、車5・6台って・・・
そんなとこ恐ろしくて走れないわ(>_<)
オランダはどうだろう。
安全な方なんじゃないのかなぁ。
とりあえず右車線に慣れなくっちゃ!!

★イッチェさんへ★

そうそう、一人じゃないから怖いんだよねぇ。
しかも後ろで吐きそうなくらい大泣きされたら、超~動揺しそう(>_<)
とりあえず慣れるまではあっくんに犠牲になってもらわなくちゃね!

★sayaさんへ★

うん、ばいばいねっとで見つけたよ(^^)v
確かに子供がいたら4ドアの方がいいかもねぇ。
sayaちゃんは運転してるの?
そっちの方も乗せてね!

★ayaさんへ★

そうなのよ、毎日チェックしてたんだ!
今回は時差のお陰でゲットできたって感じ☆
ayaちゃんはいいけど(いいのか!?)ベビちゃんはな(^_^;)
頑張って練習しなくちゃ!

★めぐさんへ★

そうそう、この色けっこう目立つよね(^_^;)
あんま見た事ないし、悪い事したらすぐばれるよね・・・
って、どんなだ!?
もちろん乗って乗って~♪
タッキーの面倒もヨロシクねん☆

★kaorinさんへ★

ありがとう☆
オランダは、そこらじゅうに牛・馬がいてとってものどかですよ~。
でもたまに馬クサイけど・・・
確かに子育てするにはいい環境かも♪
日本語が通じないのはツライけど(-_-;)
10/7にオランダ帰るよ!

いいなぁ・・・マイカー♪

普段ぽてとちゃんとたっくんだけが乗るような車だったら小ぶりで小回りが効く方がいいのかもね♪
色も形も可愛い車!

ウチの息子も吐きそうなぐらい泣き喚いたことが一度だけあったけれど 私、びっくりするくらい落ち着いて子供無視で安全運転してました。
ハハハ!

ところでぽてとちゃんのブログ、私のブログにリンク貼っても良い??

ちょうど旦那と、この車はお買い得だね♪って見てたんだよ~(^_-)-☆ でもウチはこれだとデカバギーが入らないので泣く泣く諦めてたのぉー!!
ぽてとちゃん是非、オランダでこれに乗って遊びに来てね。待ってるょ~~。

自家用〈自分用〉車、楽しみですね!

御自分用の車、可愛い車ですね! 今度はたっくんを乗せてお買い物にも行けるし楽しみですね!
早く帰って運転してみたいでしょうね!
安全運転で、おおいにたのしんでください!!

★ソラマメガネさんへ★

ありがと~う☆
この色、ちょっと目立ちそうだけどね(^_^;)
たっくん乗せての運転はちょっと心配だけど、気を取られない様に頑張るよ!
リンクもちろんOKだよ☆
私も貼らしてもらいま~す(^^)

★shioriさんへ★

うん、お買い得だよねぇ☆
ひなに見にいってもらってその場で決めちゃったもん!
デカバギーが入る車というと、それなりの大きさじゃなきゃダメなんじゃない???
早く見つかるといいね(>_<)

★テイキチさんへ★

ありがとうございます(^^)
女の子!って感じの色ですよね☆
旦那は一人じゃ乗れない・・・って言ってますけど(^_^;)
早く練習して、たっくんと色んな所に出掛けたいと思います♪

いい色の車ですね!
たっくんと色んな所にお出かけできますね。
うらやましい!
私もペーパーになる前にもっと乗っておくんだった。
今じゃベビーカーで電車移動です。。。

★ゆきんこ。さんへ★

コメントありがとうございます(^^)
私も日本であんま運転してないんですけどね・・・
でもオランダは雨ばっかだし、車があった方が何かと便利ですからね!
電車移動凄いですねぇ(゜o゜)
私は泣かれるのが心配で、まだ乗ってません。
オランダ帰る前に1回くらい乗ってみようかな♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

