スポンサーサイト

--/--/-- --


クサイぞ。

2007/08/22 Wed

先日お友達が遊びに来てくれました♪
お友達の子供は、たっくんより2歳年上のお兄ちゃん。
握手したり自分のおもちゃをたっくんにあげたりと、とっても優しいお兄ちゃんでした。

8/19

ちなみにたっくんはず~っとzzz
来年くらいには一緒に遊べるようになるかな☆

ところで最近気付いたんだけど、たっくんの手から異臭がぁ)゜o゜(
赤ちゃんってお風呂の中でもギュ~って握ってるから、ついつい洗い忘れちゃうんだよね・・・
でも、だからってここまで臭くならなくてもいいのに(^_^;)

8/21 ちょっと~、ちゃんと洗ってよねぇ!

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

かわゆいv-22
このお手手の写真メールでちょうだいv-238
ほんと楽しかったね!
ごちそう様でした!
たっくんの手手ちゃ~んとあらったげてね!

題を呼んだときはオムツからの臭いのことかと思った(笑)
お風呂でもぎゅーってしてんだねぇ。
赤ちゃんの首が臭くなるっての聞いたことあるけど
なぜかお母さんにはたまらないにおいらしいよ?!
手のにおいはどうかな?^^

耳の裏とかはよく聞くけど、手は盲点!!
ちっちゃい二人が握手(?)なんてとってもかわいい写真で和ませてもらったよ~。

今日こそはお風呂でごしごししてあげてね~ん♪

下の写真も手をにぎってるね~。意外な盲点だわ。
でもあかちゃんってあかちゃんの匂いするよね~
あのフワーっというか たまりませんなぁ♪
癒しの匂い☆
手はちゃんと洗ってねママ~☆

指のあいだにタオルの毛が挟まってたりしませんか?
手、においかいでみたらちょっとにおいました(笑)

★イッチェさんへ★

うん、あっという間だったけど楽しかったね♪
またオランダ帰る前に会おう!
手の写真はPCの方に送っとくね~。
頑張って手手洗いま~す(^_-)

★めぐさんへ★

あっ、おむつの臭いももちろんクサイけどね(^_^;)
手からの臭いはおむつの臭いと違ってすっぱい感じ!
って聞いてない!?
でも毎日クンクン嗅いじゃうんだよね~。
たっくんの首は、今の所大丈夫みたい☆

★ayaさんへ★

気付いてからは毎日洗ってるんだけど、なかなか消えないんだよねぇ・・・
ほらっ、こっち暑いしね(^_^;)
たっくん、耳の裏は臭くないみたい☆

★サピさんへ★

そうなのぉ、赤ちゃんって怖い時にギュって握るんだって!
きっとお風呂は相当怖いんだろうねぇ。
開くのに一苦労だもん(>_<)
赤ちゃんの臭いってミルクの臭いなのかな。
癒されるよねぇ☆

★kaorinさんへ★

ちょっとしかにおわなかったんですかぁ(^_^;)
うちは、気付いたときはけっこうにおいましたよ・・・
今度指の間じっくり観察してみよっと♪

どんなニオイー?!
かなり興味ある(笑)

大きいおててと小さい手。
アタシも似たような写真を思わず撮りました。
かわいいよねー。

うちの子なんて思春期の男??ってくらい すっぱ~い臭いを
頭部から発してるよ・・・でも、臭いの分かってて何度も嗅いで
しまうんだよね。産まれた時から男女の臭いの差ってあるんだよ。
いつか あの可愛い天使からもいつかオヤジ臭が???

★りゃん2さんへ★

あれれ?
においませんでしたぁ~?
ちょっとすっぱいにおいなんですが、癖になってます(^_^;)
写真、ホントは握手してる瞬間を撮りたかったんですが逃しちゃいました。。。

★駿&泰ママさんへ★

おっ、頭部って事はかなり匂う感じだなぁ~。
今度会った時嗅いでみようかな♪
すっぱいんだけど、なぜか何回も嗅いじゃうよねぇ(^_^;)
夏が終われば消えるのかな?

あはは。どんな匂いなんだろー??
確かに手を開こうとすると余計にぎゅっと握ったりで
なかなか洗いにくいよねv-22
私も匂いかいでみなきゃ!!

★ekさんへ★

え~っとですねぇ、すっぱいにおいでございます(^_^;)
気付いてからは無理やり開いて洗ってるんだけど、まだちょっと・・・
でも夏で暑いからしょうがない!って事にしてますぅ。
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

