スポンサーサイト

--/--/-- --


頑張ろうね!

2007/07/17 Tue

みなさま、お祝いのメッセージどうもありがと~ぅ☆
そしてコメントいただいてる方、お返事出来なくてごめんなさいm(__)m
イヤイヤ、もう毎日バタバタで。
しかも旦那さんが今日オランダに帰ってしまいましたぁ(;O;)
6日から日本に居たのにお仕事もあったせいかあっという間!
離れ離れはめちゃくちゃ淋しいけど、旦那さんの分まで私が頑張ってたっくんを守らねば!

ところで退院してからのたっくんはというと・・・

7/16

眼を開けてる時間が多くなりましたぁ☆
それで分かったけど、たっくんは旦那さんの赤ちゃんの頃にそっくり!
しかも足が大きいとことか足の人差し指が長いとことか・・・
そんなとこまで似るの!?ってくらいそっくりで笑っちゃいます(^^)

そして、おっぱい。
今のところ完全母乳だけど吸う力が強すぎてけっこう痛いんだよねぇ・・・
夜中だって2時間おきにちゃ~んと起きてくれるしね(^_^;)
寝不足の日々が続くけど、たま~こに見せるこの笑顔に癒されるんだよなぁ♡

7/15

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

たっくんナイススマイル゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わたくし定時まであと5時間ほどありますが、まだまだ頑張れそうなくらい癒されちゃいました!!

生後、間もないのにこんなに表情が豊かなんだね!!
目もぱっちりだし、男前間違いなしだねっ!
パパいなくてもこのスマイルがあれば、がんばれそうだね☆

メロメロ♪

生後10日なのにこんなに笑うんですね!
おっぱいもちゃんと飲んでくれてるみたいでママとしては安心ですね。
旦那さんがオランダに帰国されて淋しいと思いますが
パパの分まで愛情を注いであげてくださいね!

可愛い笑顔!!!!改めてご出産おめでとうございます★
一瞬の表情をよく写真に撮れたねーっ!
私はタイミングあわなくって、こんな満面の笑み、写真に撮れなかったよ。
新生児用の肌着がまだ大きすぎる感じだね♪かーわーいーいーーー★
まずは数時間ごとの授乳と格闘かな?
しばらくは寝不足の日々になると思うけど、たっくんと一緒にお昼寝もしながら、がんばってね!!

かわいい笑顔!!

うまれて間もない赤ちゃんって目も見えてないし、笑うって事珍しいと思うよ!
すご~い☆☆☆☆
ほんとかわいい笑顔だね(^^)
心細いだろうけどパパの分まで子育て頑張ってね!

男前

たっくんとっても美男子だね。
こんなかわいい顔の赤ちゃん見たことないわv-10
うちの上の子も赤ちゃんのときはいい顔してると思ったけど。
生後10日でこんなに笑うのv-236
夜に備えて、たっくんと一緒にお昼寝してねv-75

タッキーったら、満面の笑みでチョーかわいい♪♪♪
新生児ちゃんってこんなに表情豊かなんだ!!
パパもぽてとちゃんとタッキーを残して、一足先にこっちに帰るのつらかっただろうね~。ぽてとちゃんも寂しいだろうけど、がんばれ!!前にもいったけど、今のところパパ似だね♪しかも、細かいところまで・・・遺伝子恐るべし☆
今のところ、完母。うらやましー☆

ぎょぎょぎょ(笑)
こんなにも笑顔になるの~\(◎o◎)/
ほんと色んな表情があってかわいいねぇ。
どっち似とか、いまいち苦手でわかんないけど
この写真だと確かにぽてちにはまだ似てないね^^
しっかり男の子の顔だ!
これから色んな変化、楽しみだね~☆

すご~~い!!!スマイル君じゃ~ん☆
イイ顔してるねぇ~~!! 
って、もう表情が...ある事にビックリょ。
早く会いたいわぁ~~。

★まよさんへ★

良かった良かった(^^)
今日も一日お仕事頑張って下さいね!

★ekさんへ★

うん、色んな表情しておっもしろいよ~♪
ekちゃんももうすぐご対面だね☆
母子共に順調かな?

★YUKAさんへ★

こんなに笑ってるのは珍しいんですけどね(^_^;)
でも、泣いたり笑ったり、色んな表情があって面白いですよ♪
そうそう臨月時のウォーキングですが、私は体重がものすごい勢いで増えてたからほとんど毎日歩いてたかも!
っていっても30分とかでしたけどね・・・
とにかくちょっとでもいいから歩いた方が良さそうですよぉ~。
頑張って下さいね☆

★MARYさんへ★

どうもありがと~ぅ(^^)
そうなの、ちょうどカメラを構えてる時に笑ってくれてさぁ。
しかもこんなに笑ってるのは珍しいかも!
今は2時間おきの授乳で寝不足だね。
しかも1時間の時もあるし・・・
でもおっぱい飲んでる姿もめちゃくちゃ可愛くて癒されちゃうよねぇ☆

★イッチェさんへ★

ナイスタイミングでしょ(^^)v
ちょうどカメラを構えてる時に笑ってくれたのよぉ☆
イッチェみたいにいつもニコニコ笑ってる子になればいいけど・・・
うん、旦那さんいなくなって心細いから遊びに来てね!

★akemiさんへ★

美男子なんて嬉しいな(^^)
でもね、泣いてる時はガッツ石松みたいな顔するんだよぉ~。
赤ちゃんって色んな表情して面白いよねぇ☆
二人とも大きくなったんだろうな・・・
ぜひぜひ遊びに来てね!

★ayaさんへ★

イヤイヤ、何度経験しても離れ離れは淋しいよねぇ。
だったら一緒に帰って来い!って感じだけどね(^_^;)
でもまずはタッキーのパスポートを取らなくちゃだからね。
母乳だけだとあげる間隔が短いからちょっと大変だけど、でも楽チンだよね☆
大丈夫!ayaちゃんもおっぱい出るよ(^_-)

★めぐさんへ★

ギョギョギョ!ってくらい旦那さんにそっくりだよ(゜o゜)
私に似てる所は1つもないんじゃないかってくらいね・・・
でも1ヶ月で顔変わるっていうから楽しみだよっ♪
タッキーはこんな可愛い笑顔を見せてくれる時もあれば、ガッツ石松みたいな顔をする時もあって、ホントみていて飽きないよぉ☆

★shioriさんへ★

生後10日なのに表情豊かでおっもしろいよぉ♪
双子ちゃんだったら同時に同じ表情するのかなぁ・・・
楽しみだねっ☆
そうそう、何かベビー服を頂いたそうで。
どうもありがとねっ(^_-)

本当におめでとう!!

改めて・・・おめでとう!!!
写真を見れば見るほど私まで癒されるわ~♪
子供は天使って本当だね。
授乳とかで大変だと思うけど、頑張ってね!
私にもコウノトリさんやってこないかな~
いや~可愛い!!!

ちょカワv-238
ウチもよくまどろんで笑ってたけど、カメラにおさめられるなんてすごぉい!!
完母は大変だと思うけど、いっぱい吸ってもらえば
いっぱい出るようになるから頑張ってねv-217
でも本当男の子って吸うチカラ強いから痛いよね(^^;
いつまでこっちにいるんだっけ??
新生児に会いたいなぁv-22

ありゃありゃかわいいねぇ!!!
パパ似か~♪
良かったね!なんてな~~。
まだまだ顔変わるしね。楽しみだね~~♪
早く会いたいわ☆
ママファイトーー!!!

笑顔にニタ~

いやーあの笑顔脱力しちゃいました。
ほんとあの頃の顔って毎秒いろいろな
表情で飽きないんだよね。でも見過ぎで
寝不足にならないよう たっくん寝てる間は
一緒に睡眠だよ。来週楽しみにしてるからね。

キャ~~カワイィ!!笑顔にやられました。
だんなさんに似て大きくなるんだろうね!!
2時間おきにおきるのね。寝不足だろうけど
がんばってね!!
ぽてと~早く帰っておいでぇ~!!

★かとぺさんへ★

ありがと~う!
そしてお帰りなさい(^_-)
素敵な旅行になったみたいで良かったね。
そうそう、子供はホント天使だよ♪
かとぺ達のところにもコウノトリさんが来ますよ~に☆彡

★mihoさんへ★

すごいでしょ~ぅ(^^)v
たまたまカメラ構えてる時に笑ってくれたんだよねぇ~。
親孝行のいい子ちゃんだわな☆
確かに完母は大変かも!授乳の間隔が短いしね・・・
2ヶ月くらいはこっちにいるから遊びに来てね!

★komakiさんへ★

そうそう、パパ似で良かったわぁ~(^^)
ってオイオイ!
1ヵ月後にいきなりホクロが出現するかもしれないしね。
変化が楽しみだわ♪
うん、会えるの楽しみにしてるよ☆

★駿&泰ママさんへ★

うん、色んな表情してホントおっもしろいよねぇ♪
見てて全然飽きないし!
こっちまで笑っちゃうんだよね~。
来週は賑やかになりそうだね☆
楽しみだよ(*^。^*)

★sayaさんへ★

もう毎日寝不足よzzz
でもおっぱい飲んでる時の表情もたまらなくて癒されるよぉ(^^)
そうだね、縦に成長してくれれば嬉しいんだけど、あのおっぱいの飲みっぷりだとちょいと不安だわ。
うん、早く帰るよぉ~!(たぶんね)

こんにちは!

お誕生日が一緒になりましたねー!!
(予定日7月15日くらいになると言われていたら、
七夕に産まれてきてくれました♪)
お互い、がんばりました!(笑)

このころの赤ちゃんって、表情すごいですよね(笑)。
にたぁ~ってしたり、むぅ~ってしたり、
目をきょろきょろしたり。
育児、がんばりましょうねー!

わーーーい!
おめでとう(≧▽≦)
なんて、かわいいの!!!
ダーリンにそっくり♡→ܫ←♡と、うっとりのママ、
ぽてとちゃんを見ていたら、きっとたっくんも
パパにちょぴっとの間会えなくったって、
パパ好きになりそうだよね♪
ステキな家族☆がんばって追いかけたい!!

おめでとう☆誕生日一緒にならなかったね~。3日フライングしていまいました。たっくんは、生まれたての赤ちゃんにしては、とっても顔が整ってて驚き♪将来が楽しみでしょ。お互い、子育てがんばろうね。

うおーーーー。カワイイ!!!!
早くあいに行きたいよ☆

新生児の笑顔はたまらんよね。『新生児性微笑』っていうんだよ。
笑おうと思って笑ってるわけじゃないこの笑顔はほんとーに天使そのものだよね!!
にしてもほんと美形!

★kaorinさんへ★

同じ誕生日の人がいて嬉しいですぅ☆
★kaorin★さんもお疲れ様でした。
でもとっても上手なお産だったもたいで・・・ 羨ましいです。
それにしてもharurin、母乳だけで4時間も寝てくれるなんていい子ですねぇ。
ウチの子は1時間しか寝ない時もあるんですよ。
まぁ、お互い頑張りましょうね!

★IKUIKUさんへ★

どうもありがと~ぅ☆
IKUちゃんの言うとおり、すでにパパ好きかも(^_^;)
ひながオランダに帰ってからグズグズしてしょうがないのよぉ。
とにかくパパの分まで愛情たっぷり育てるよ!

★Emimoさんへ★

Emimoちゃんもお疲れさまでしたぁ☆
mixi読ませてもらったけど、随分落ち着いていてビックリしたよ!
kotoちゃんは、パッチリ二重の美人さんなんだってね(^^)
会えるの楽しみにしてるよ♪

★ゆこ☆さんへ★

美形なんて嬉しいわぁ☆
写真、いいの選びすぎたか!?
なるほど、『新生児性微笑』って言うんだね。
おっぱい飲んでる時まで笑ってるんだもん、おっもしろいよねぇ♪
1ヶ月検診終わったら、マジで会おう(^^)

きゃわいい~!!

なんて表情で笑ってくれるの、たっくん!!
かわいすぎる~。
パパもきっと後ろ髪を惹かれる気持ちで帰ったんだろうね~。

オランダで会えるのを心待ちにしているよ!

★tommyさんへ★

ありがと~ぅ☆
ひながオランダ帰ってから、たっくんはグズグズ虫になちゃったのよ。
早くオランダ戻らなくちゃ!と思いつつ、実家もなかなか居心地良くてねぇ(^_^;)
帰ったら、また遊んでね!

そっかぁ。やっぱり完乳だと寝不足にもなるし大変なのね。
いやいや!でも私も出来る限りがんばるつもりよ!
お陰さまで、何事もなく順調です。
後は、出産だけだね。

★ekさんへ★

そうそう、完母のせいか最近1時間くらいで欲しがる事があってさぁ。
男の子だからか良く飲むのよ(^_^;)
でももしかしたら足りてないかもだからミルクも考えなきゃなって思ってるとこ。
順調でなにより☆
もうすぐでご対面!楽しみだね♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

