スポンサーサイト

--/--/-- --


よろしくね☆

2007/07/11 Wed

産まれましたっ♪

7月7日午後12時06分に、3090gの元気な男の子を無事出産しました。
名前はたっくんです(*^。^*)

7/11 ヨロシクです☆

いやいや、出産は想像以上に大変でしたぁ(+_+)
経験した事のない痛みって言うけどほんとそう!
気絶寸前よ・・・
とりあえず簡単に出産までの経緯です。

6日15時に入院。
風船を入れて子宮口を広げるはずが全然広がらず、薬を飲んで子宮口を広げました。
そして7日の9時、促進剤を打った瞬間3分間隔の陣痛が始まり分娩室に移動。
んがしかし、なかなかたっくん出てきてくれず・・・
どうやら産道が狭かったらしく吸引での出産となりました。
最後は吸引されるわお腹お押されるわでもぉ~めちゃくちゃ痛かったけど、ホント無事産まれてきてくれて良かったよぉ(;O;)
そして、朝からず~っと隣で一緒に頑張ってくれた旦那さんに感謝です☆

それにしても我が子はほ~んとカワイイわぁ♡
さっそくおっぱいも上手に飲んでくれるしね。って親バカ!?
今日からしばらくは実家での生活になるけど、楽しみながら育児をしていきたいと思います(^^)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

よろしく、よろしく♪

ぽてとさーん&たっくん&パパ

おめでとう!おめでとう!
嬉しいな、嬉しいな。
お疲れ様、そして、新しい御家族の誕生、本当におめでとう
ございます。

うふふ。可愛いね♪♪
小さな命だけれど、彼を取り巻く世界はとてもとても大きな
もの。そしてパパとママが彼から受け取る愛もきっととても
とても大きなものだと思います。

十分な休息とそして栄養をママはとって下さいね。
産後一ヶ月は決して無理をせず。。。

楽しくも大海原にでるようなワクワクの育児ライフが始まり
ますね。
親子で楽しく、親子で成長、親子でいっぱいの愛を育んで
下さい。

オランダで首をながーーーーーーーーくしてお戻りをお待ち
しております♪♪

ご出産おめでとう!
写真up待ってましたよ~。
たっくん、かわいいね♪
これからは育児日記になるんだね~。
楽しみ☆

おめでとう!

かわいいねー。りりしいお顔してるわ。
吸引分娩は大変みたいだね。
でもすぐ痛みは忘れちゃうでしょ。かわいい寝顔見ると。。。
もう退院?また、たっくんにも会いたいな♪

わぁ!かわいい☆
無事、出産おめでとー!!
大変だったみたいだけど、人それぞれの出産だもんね。
きっといい思い出になるはず!

ちっちゃい手でしっかり握ってて、かわいい~(*^。^*)
無事に旦那さんにも立ち会えてもらえて、ほんとよかったね。
かなり心強かっただろうね。
風船で広げたりするんだ?!
大変だったみたいだけどお疲れさま。
そしてたっくん、よろしくね~♪・・・タッキー☆

出産、おめでとう~☆☆☆
ちっちゃいおててがとっても愛らしい~。
ママやパパに見守られて、この間にもすくすくと成長してるんだろうな~♪
おっぱいいっぱいのんで、おっきく育ってほしいね~。ママもやせるし♪
オランダで首をながーく(伸びちゃうかも・・・)して、お帰りお待ちしてまーす♪

☆おめでとう☆
出産おつかれさまでした!!
タッキーかわいぃ!お手てギュって 離さないでって感じだね~。カワイイ♡
オランダで生タッキーに会えるの楽しみにしてます!
早く帰ってきてね♪

おめでとうございます!

ぽてとさん、ダンナ様、たっくん、オメデトウございます♪

予定通り7日だったんですね!

ダンナさんもバッチリ戻ってこられてて心強かったことでしょう

これからファミリーとして更に愛情深く、暖かなご家庭となられることでしょう

我が家にもたっ君のような温かい風が早く吹きますように☆

本当におめでとうございま~す(^0^)

お疲れ様でした!

ご出産、本当におめでとう♪
ぽてとちゃんもたっくんもご主人も本当にお疲れ様でした。

それにしてもやっぱり可愛いなぁ~。
目が見えてないはずなのに手を添えると指で力強くギュ~ッと握り返してくれるんだよね。
すごく幸せだよね~!
さぁ、新米ママさん育児頑張れよ~♪

おめでとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
待ってましたよぉ!!元気にうまれてきてくれてよかったです☆これから毎日大変でしょうけど、たっくんの成長が楽しみですね( *´艸`)

おめでとー!!
そしてお疲れ様でした。
報告を心待ちにしていたよ。
今度みんなでたっくんに会いに行かせてねー☆

おめでとう!!

出産おめでとうv-308
既に男の子!って感じの顔立ちになってるね♪
パパママがいいから、キレイな顔立ちになりそうね。

何か大変だったのね・・・。
風船を入れるなんて。v-399
私の知っている中では、なかなか出てこなくて、お腹の上に乗られたって人もいたよ~。
でも、出産が辛かった分、感動もひとしおでしょう♪
しばらくは、実家でゆっくりと休んでね。
そしてオランダで3人の帰りを楽しみに待ってます!

おめでとうぉぉぉ

たっくん可愛いね~v-238

出産大変だったんだね(>_<)
本当にお疲れ様でした★
私もあの辛さは思い出したくないわっ

でもホント不思議だよね☆
出てきたばっかで、本能でおっぱいに吸い付く姿は感動でひょ??
いっぱい母乳出るとよいね~♪

すぐ大きくなっちゃうから、小さい姿をいっぱい焼き付けとくが良いよv-237

すご~い。もうUPしてるぅぅぅ~~。
って事は、ぽてとママも元気って事だね。良かったです♪
無事出産、おめでと~~~)^o^(
早く会いたいわぁ~~。

おめでとう♪

無事出産おめでとうございま~す!!
ブログの更新を首を長くして待ってました♪
ホントに「はじめまして、こんにちわ!たっくん♪」って感じですね。
おっぱいも上手に飲んでくれるんなら心配ないですね。
私ももう8ヶ月の半分が過ぎました。
ぽてとさんのように元気な赤ちゃんが産めるように頑張ります!
早速先輩ママに質問!!
やっぱり臨月の時って毎日ウォーキングとかしました?

おめでとー!!!!!
母子共に健康でよかった!!オランダにはいつ帰るの?オランダに会いにいくね~^^

おめでと~~~v-238
ア~~ンドお疲れさーーんv-91
でもさでもさ、顔見たら出産の痛みなんてぶっとぶよねーv-19
まじでかわいすぎよねっv-238v-238v-238
オランダ帰る前には会いたいわ!!!!
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

