スポンサーサイト

--/--/-- --


居酒屋

2007/06/15 Fri

35週4日目

昨日は元同期と夜ご飯☆
今回も私がお店を決めさせていただきましたっ(^^ゞ

白木屋  「白木屋」です。

飲めないくせに居酒屋にしてもらちゃった。
居酒屋は色んな食べ物が食べれるからけっこう好きかも(^^)
今日もたくさん注文したのに、お喋りに夢中で写真撮るの忘れてしまった・・・
だから最後のお茶だけパシャリと。

楽しい時間はホントあっという間(;_:)
出来ればもっとゆっくりしたかったんだけど一応妊婦だしね。
しかも妊婦の私を気遣って、うちから近い場所に集まってくれました。
そんな優しいみんなに感謝です☆

本日の体重+9.0kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

一人夜遊びできるのも今のうち!!
とは思うけれど、妊婦だからね。
私もほどほどに。。。と思ってます。
少量で色々頼めるから、居酒屋さんっていいよね

★ekさんへ★

そうなんだよねぇ。
自分は全然平気!って思うんだけど、周りに気使わせちゃうからねぇ・・・
臨月入るまではと思ってから、来週からはけっこう暇人だぁ(>_<)
久々の居酒屋、満喫したよ♪

楽しい集いでしたね♪

こんにちは♪
オランダは金曜日の16時を迎えようとしています。
朝は晴れ、昼は曇って、今は晴れ上がっています。
さすが1日に4seasonが巡る国!!(笑)

さて、楽しそうな集いが続いていますね♪
いいなぁ。。。
大切な御友人達、おしゃべりしているときっとあっというまに
時間が過ぎてしまうのでしょうね。

私も秋の一時帰国が楽しみです。
お腹、大きくなったでしょう♪

貴女がお戻りになる秋が楽しみです☆☆

★hanahana0831さんへ★

こんにちは♪
日本は16日になりました。
オランダは相変わらずのお天気みたいで・・・
でも涼しそうで羨ましいかも(^^)

臨月入るまでは遊ぼう!と思って楽しい毎日を過ごしています♪
でも来週からいよいよ臨月突入!
お腹もだいぶ大きくなり、立ったり座ったりするのが大変(>_<)
でももうすぐ赤ちゃんに会えるから、とっても楽しみです♪

hanahanaさんの一時帰国までにはオランダに戻れるといいけど・・・

居酒屋懐かしいな~。
やっぱり居酒屋って楽しいよね!
色んな物を少しずつ。
そして皆とわいわい飲むのって。

気がついたら来月の今日は予定日じゃないですか!!
何だかあっという間だね!
あと少しの妊婦生活楽しんでねe-291

★tommyさんへ★

そうそう、色んな物を少しずつ(私はいっぱいだけど)食べれるからいいよね☆
旬のお料理も食べれるし!

予定日は今の所7月7日に早まってるのよぉ!
Big Babyちゃんだからね(^_^;)
だから後1ヶ月もないんだ。。。
ホ~ント、あっという間だよねぇ。

v-392あ、そうだった・・・。
七夕だったよね!
きゃ~、ますますもうすぐだ~。
でも直前まで動き回っていた方がお産が楽だって言うしね♪
頑張れ~

そっかぁ。私もなんとなくそう思ってるかも!?
臨月入ったら近場でうろうろって事になるのかな?
七夕、楽しみだねー

★tommyさんへ★

そうなの、今のところ七夕出産だよ☆
けっこうみんな直前まで動いてるよねぇ~。
でも近場でガマンかなぁ(._.)

★ekさんへ★

ねぇ~。
これから毎日お母さんと近場でお買い物って感じかな(-_-;)
ちょっと物足りないけどね・・・
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

