スポンサーサイト

--/--/-- --


日本でランチ

2007/06/12 Tue

35週1日目

昨日は日本に一時帰国中のオランダのお友達とランチ☆
日本で遊ぶなんて何かへ~んな感じで、顔を見た瞬間なぜだか笑ってしまった(^_^;)
一緒にランチした後はプラプラお買い物♪
日本は安いしカワイイ物いっぱいあるし!って調子に乗って買いすぎたかな・・・
でも楽しかったな☆

ランチで食べたグラタンもおやつのケーキも、めちゃくちゃ美味しかったっ(^^)

グラタン ケーキ

今度会う時私はもうママ!
お腹ペチャンコになってますように・・・

本日の体重+8.6kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

オランダで会うのと違って新鮮だったんじゃない!?
産んだ後もお腹ぺちゃんこになりたいねー。
やっぱり、引き締めグッズにエクササイズ!?

おなかね、産んだ直後はまだ大きくてビックリすると思うけど、
その後どんどん小さくなって、変化が面白いくらいだよーv-238
私ももう妊娠前体重に戻っているし♪すぐ戻るよーv-218
安心していっぱい食べてっv-91

グラタンもケーキもこれまたおいしそう!
経験ないけど、日本でオランダのお友達に会うって新鮮そう!!
今度会うときは、ぽてとちゃんがママなんだもんね!おなかぺちゃんこになってるとよいね!!そして私のおなかはでっかくなってるぞ!経過をみてないからびっくりだろうね♪

先日はどうも!お互い見つけたときはなぜか大笑いだったよね!久しぶりの再開楽しかったね(あれ?一ヶ月たってないか)でも新鮮だったよね!
ぽてとちゃんのお腹大きくなってたなぁ~もう気がつけば
臨月だもんね!!
ayaちゃんのお腹も もう大きくなんてるんだろうねーー。
オランダに帰るの楽しみだわ。ぽてとちゃんも
今年中に帰るとか言わずに10月には帰ってきなさいよーー!
(笑)

あれ?!話がちがうじゃない~↑今年中って(笑)
買い物もオランダと違って、見て終わり、じゃないから楽しそうだね~。
ケーキもおいしそうねぇ。じゅる。。。
ファミレスじゃなかったのね(笑)

★ekさんへ★

うん、新鮮だったぁ☆
やっぱりちょっと変な感じだったけどね(^_^;)
うちの病院「ウエストニッパー」持参で入院するんだけど、効果あるのかねぇ・・・

★MARYさんへ★

もう体重戻ったんだぁ(゜o゜)
でもMARYちゃん、そんなに体重増えてなかったしなぁ・・・
この時期す~ぐ増えちゃってホント困っちゃうよ。
しかも赤ちゃん下りてきたせいか、お腹もすぐ空いちゃうしさっ。

★ayaさんへ★

ホントだよねぇ!
今度会う時、ayaちゃんは臨月?ん、産後?ってウソです(^_^;)
かなり大きなお腹になってるんだろうね。楽しみだわ♪
私のお腹はどうなってることやら・・・

★sayaさんへ★

うん、1ヶ月たってないのに何か新鮮だった。
でも楽しかったねぇ♪また機会があったらぜひ(^_-)
今度会う時はきっとペチャンコお腹になってるはず!!
年内じゃなくて早めに帰りま~す☆
一緒に子守しようね(笑)

★めぐさんへ★

あれれ!?確かに話が違いますねぇ(笑)
今の所予定通りに帰るつもりよん!
そうそう、ダムまで行ってランチしてすぐ帰る感じじゃないよね(^_^;)
見るとこいっぱいあってやっぱ面白いよね♪
ケーキも美味しかったよぉ☆
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

