スポンサーサイト

--/--/-- --


ポッコリ!?

2007/02/02 Fri

16週4日目

今日初めて面識のない人に「妊婦?」と言われました。
しかもイタリア人!!
ランチしに行ったパスタ屋さんのウェイターに「バンビーノ?」と言われたのです。
私は何を言ってるか分からなかったけどイタリア語が分かるお友達が、バンビーノは赤ちゃんっていう意味だよ☆と教えてくれました。
妊婦だと気づかれるのは嬉しいけど、まだ5ヶ月なのに太りすぎ!?
と、ちょっと心配に・・・

ここ2週間で急に成長した赤ちゃん。
毎日のように会ってる友達も、日に日に大きくなっていく私のお腹にビックリしてるくらい!
でも元気でいる証拠だし、これから体重管理してけば大丈夫(^^)v
って事で、今日もモリモリ食べました♪

本日の体重+1.3kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

