スポンサーサイト

--/--/-- --


お散歩

2007/06/16 Sat

35週5日目

木曜日に梅雨入りしたはずなのに、昨日に引き続き今日も快晴☆
って事で、ジャッキーと一緒にお散歩しましたぁ♪

ジャッくん

ちょっとぉ、こっち向いてよぉ~(>_<)

そして夜ご飯は家族でお好み焼き屋さんへ☆
お好み焼き&もんじゃはオランダでも作って食べるけど、山芋はめちゃくちゃ高いし、明太子もなかなか手に入らないからなぁ・・・

お好み焼き

やっぱお店で食べるお好み焼きは美味しいな♪

本日の体重+9.0kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

覗きにきちゃいましたぁ♪ワンちゃん可愛いですねぇ( *´艸`)
赤ちゃんの誕生を待ち侘びながら、またちょくちょくお邪魔しまぁす(人´∀`)

ほんとだ、いいお天気!こっちはくもりがちで、夕方ごろに激しく雨がふったよ~。
ジャッキーちゃん、かわゆすぎ!!ジャッキーちゃんがいたら、お散歩も楽しいね☆
明太子もんじゃ、たべたい~~~~

あら。関西風お好み焼きだね。
東京行ったとき、もんじゃ焼き食べて、これもありだな、って思ったよ。
梅雨入りしたって言うのに、どうなってんだろうね?
こちらもいい天気でした!

★まよさんへ★

ありがとうございます☆
予定日まで1ヶ月きっちゃいましたよぉ(>_<)

★ayaさんへ★

オランダは相変わらずのお天気みたいで・・・
こっちはホ~ント暑いよぉ(+_+)
ジャッキーもバテバテです。
明太子もんじゃ、超~美味しいよねぇ☆もちろんチーズ入りだよ♪

★ekさんへ★

関西の人は、やっぱりおうちでもんじゃなんかしないのかな。
私はちょっと明石に住んだ時、神戸でもんじゃも食べれるお店を探しまくったよ(>_<)
ホ~ント、梅雨入りはどこへやらだね。
雨よりはいいけど、ちょっと暑すぎだねぇ・・・

うん。もんじゃ、したことない。
あれって熱い鉄板がないと無理とか聞いたけど。。。

★ekさんへ★

そうなんだぁ(゜o゜)
フライパンでも全然OKだから今度ぜひ作ってみて☆

あら。意外にお手軽なのね。
もんじゃの粉買ってこよー!!

★ekさんへ★

あっ!
小麦粉と水だけでOKだよ(^_-)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

