スポンサーサイト

--/--/-- --


シュークリーム

2007/06/08 Fri

34週4日目

昨日は高校のお友達のおうちにお呼ばれ☆
手土産に「beard papa's」シュークリームを持っていきましたぁ。

シュークリーム ど~してもシュークリームが食べたくてさっ^^;

お昼は成増駅近くのお洒落なお店で 「クリームコロッケ&から揚げ定食」。
そしてちゃっかり夜ご飯までご馳走になっちゃいました♪

そうそう、このお友達、4歳になるかわいい女の子のママなんだよねぇ。
同い年の子が25歳で出産して4年も子育てしてるなんて、ホント関心するわぁ(゜o゜)

本日の体重+8.5kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

成増のこ洒落たお店ってどこだ??

うわっ!そのシュークリームなつかしい!!私も今日、ふらっといったC1000でシュークリームかったぞ。まだ食べてないけど、期待はできないよね~。

私の同い年のお友達でお4歳と2歳の子のママとかいるけど、ほーんと関心だよね!!

うちもそのシュークリーム大好き!!
クリームの味が濃いよねぇ?!
あ~、日本に帰ったときシュークリームは食べてないやv-409

美味しそう♪♪

日本のSWEETSはどうしてこんなに美味しいの?!
って思いませんか?
私も一時帰国したら、普通のショートケーキを堪能したい
と思っています。

マタニティライフもあと少し!
楽しんで楽しんで、ママが幸せな時間を過ごしてくださいね。

そうそう、私も25歳の時に娘を授かったの。
懐かしくあの頃を思い出しました♪

おいしそうなシュークリーム♪
私にも4つと2つの男の子がいる友達がいます
スゴイなぁ~、と会うたびに感心、感激しちゃいます
いつか私もmamaになる日が来たら色々教えて下さいね♪

上海でも

ビアードパパのシュークリーム買えるんですよ!
たま~に買い物のついでに買って食べたりしてます♪
クリームたっぷりで美味しいですよねぇ☆
写真見て食べたくなってきました。

★komakiさんへ★

ミスドの道を入ってって左側のお店!
12時に行ったら待たされちゃうくらい人気なお店みたい☆
座敷もあるし、子連れでも大丈夫っぽいよ(^_-)

★ayaさんへ★

うわっ!C1000ってなつかしい!!
でもC1000のシュークリームとは比べ物にならないくらい美味しいよね(^_^;)
ayaちゃんの年で4歳の子って、めちゃくちゃ早いじゃん!
凄いなぁ。。。

★めぐさんへ★

ホント美味しいよねぇ(*^。^*)
見た時「絶対1つは食べきれない!」と思ったけど、ペロッとたいらげちゃったよ・・・
もちろんぽてちとセットでね☆
そりゃ太るわなぁ。

★hanahana0831さんへ★

日本のSWEETSも美味しいけど、hanahanaさん手作りのSWEETSも負けてませんよ(^_-)

そうですよねぇ、hanahanaさんも25歳で出産だったんですよねぇ!
育児も家事も完璧にこなすhanahanaさん、ホント憧れちゃいます☆

★cocueさんへ★

アメリカで美味しいケーキは食べれますかぁ?
オランダはお店によっては美味しいケーキが売ってるんですけど、やっぱり日本が一番ですよね☆

私が一体何を教えてあげられるんだろう(/_;)
期待しないで下さいねぇ・・・

★YUKAさんへ★

上海だといくらくらいで買えるんだろう・・・
やっぱり日本のお店もいっぱいあるのかな!?
食べ物は困らなそうな感じですよねぇ。
日本からも近いし羨ましいです(^。^)

美味しそうv-274
いいないいな~。
私もビアードパパのシュークリーム大好き♪
前に帰った時、期間限定で苺のシュークリーム売ってて食べちゃった★
今は何が出てる??

それにしても、クリームコロッケ&からあげ定食って・・・。
カロリー高いぞ~!

★tommyさんへ★

おっしゃる通りですぅ(/_;)
体重気にしてる割には、高カロリーな物ばっか食べてるよ・・・

ビアードパパ、美味しいよねぇ☆
確か今はマンゴーのヨーグルト味が売ってたような。
今度挑戦してみようかな♪

上海だと

普通のカスタードが1つ6元(90円くらい)だったと思います。
カフェラテ味みたいなのは7or8元くらいなので手軽に買えますよ。
日本のお店も結構あります。
食べ物には困らないけど魚や牛肉がおいしくない!!
はじめはそれがすごくイヤだったけど今は慣れちゃいました。

あっ!あそこか!!知ってる~~♪

★YUKAさんへ★

上海でも食べれるうえに日本より安いなんていいですね☆
しかもカフェラテ味まであるなんて!!
うらやましい(>_<)
オランダも魚&牛肉美味しくないですよぉ!

★komakiさんへ★

有名なのかな!?
人がいっぱいで美味しかったよ♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

