スポンサーサイト

--/--/-- --


カラオケ♪

2007/06/03 Sun

33週6日目

昨日は高校・大学時代のお友達とランチ☆
5人中2人は子持ち!
ちょっと前まではお酒飲みつつ(私は飲めないけど・・・)騒いでたのに、今じゃすっかり1児の母。
とっても素敵なママさんになってました(^^)

ランチは子連れでもゆっくり出来るお店で!という事で、池袋デパートの上の「橙家」。
まさに「和」って感じのご飯を頼んでみました♪

  【銀ムツの西京焼き膳】    銀ムツ


こ~んな美味しい物ばっか食べてたら、そりゃ太るよな(-_-;)
体重もあっという間に+8kg
って事で、ランチの後は子なしチームで久々の

カラオケ   カラオケだぁ~ぃ♪

ここでカロリー消費!と思いきや、半分くらいお喋りして終了。
あっという間だったけど、とっても楽しい1日でした(*^。^*)

本日の体重+8.0kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

体重増加はそんなに神経質にならなくていいらしいよ☆
何よりもママが楽しんでるのが一番の胎教だって!!
そんなわけで、私もマックシェイクなんて飲んじゃいました~

カラオケもう何年も行ってないなあ~ぽてとちゃん、声が高いから歌うまそうだよね!
体重管理は9,10ヶ月に入ると食べてなくても増えるから大変だろうけど、でも動いていれば大丈夫だよ!きっと。
ところで今日の野球の試合、また負けでした~なかなか勝利に結びつかず残念です。。

すっかり羽をのばしておられますね

ご両親、懐かしいお友達に囲まれてすっかり羽をのばして楽しんでおられるようですね!  大いに結構。
ただし健康には充分に気をつけてくださいね!赤ちゃんのためにも大いに食べて、運動を心がけてください。 私も孫娘が
おりますので他人事とは思えません。お体に気をつけて!

こんばんはー!ハル(じんのがわかりますか??)
さっそくこちらに遊びにきちゃいました!
赤ちゃん、順調に育ってて良かったですねー!v-73

ぽてとさんの日記見て、国が違えば文化も違う事、改めて感じました。出産タダっていいですねー。やっぱり向こうも「ヒッヒッフー」なんですかね??

最近気候が安定しないので、体調には気をつけてくださいね☆

順調だね!

久しぶりにお邪魔しました。
妊娠生活楽しんでるみたいだねー!
宮崎から応援してるよー。
我が子も5ヶ月突入。
今は育児に拘束されてるのがたまらなくきついよ(^^;)

自由な妊娠生活、おもいっきり楽しめー!
私は34週頃には、ウォーキング2時間、スクワット50回/日してた・・・。どんなに頑張っても産まれない時は産まれないって実体験できたよ(^^;)

★ekさんへ★

ホントにぃ!?
8kg増くらいで抑えたかったのに、あっというまに増えてビックリだよ(/_;)
でも楽しいからいっかね♪

★shihoさんへ★

カラオケ、実は年末帰った時にも同じメンバーで行ったんだけど、歌う歌は変わらず80年代だよ(-_-;)
そうそう、そんなに食べてないのに(たぶん・・・)毎日激しく増加してるよ。
ちょっと暑いけど散歩頑張らなくちゃね!
野球、次からはぜひ連勝してもらいたいねぇ。

★テイキチさんへ★

お蔭様で、楽しい毎日を過ごしています(^^)
こうやってお友達と遊べるのも今のうちですものね!
美味しい物もいっぱい食べて栄養つけたいと思います。
あっ、運動もほどほどに頑張りま~す!

★ハルさんへ★

わかるよ~!ハルくんでしょ(^_-)
さっそくコメントありがとう☆
このにっき読んだら、また変な夢見たりして・・・
そうそう、出産タダっていうのは魅力的だよねぇ。
でもオランダで産む勇気はありませんでした(-_-;)
ハルくんこそ体調気をつけてね!

★リコリコさんへ★

リコリコちゃん、久しぶりだねぇ(*^。^*)
子育て大変そうだけど元気そうで良かった♪
しかしウォーキング2時間もビックリだけど、スクワット50回って何だ!?
そんな事したら赤ちゃん出てきちゃうのでは???
ん、出てくるためにやってるのか(・・?

とにかくバッチリ体重管理出来てたリコリコちゃんはホント凄いよ☆
私はもうすぐ2桁だぁ・・・
また写真送ってね(^_-)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

