スポンサーサイト

--/--/-- --


日本橋

2007/05/30 Wed

33週2日目

昨日は前の会社の先輩と同期と会社の近くで夜ご飯☆
久々の日本橋は、街中にプラネタリウムやフットサル場なんかが出来ててビックリ!
しかも「つんくプロデュース」のご飯屋さんなんかもあったぞ。
そして夜ご飯は「TRATTORIA ItaLia」で♪

トラットリア

ピザ パスタ デザート

他にも前菜・リゾットを頼んだのに撮り忘れてしまった・・・
ご飯も美味しかったけど、久々のトークもめちゃくちゃ楽しかったな♪
しかも先輩からこんなかわいいプレゼントまで(*^。^*)
↓↓↓
familiar プーさん
こっちはこの間妊婦友達にもらったプレゼント↑↑↑

みんなどうもありがとう☆

本日の体重+7.4kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

イタリアに行かなくってもこんなおいしそうなものが食べれちゃう日本って最高だよねv-411
私は毎日食い倒れ~
そしてプレゼントもカワイィね~☆

日本橋ってそんなに再開発(?)されてたの?まったくついていけてないよ~。
日本のイタリアン、最高デス。たべたいよ~。オランダ帰ってきたら、こっちのイタリアンは微妙でたべられないんじゃない??
プレゼントもかわいいぞ!!

うううう美味そう(T_T) 
たたた食べたい♪
日本、すすす素敵~~~☆

日本橋にプラネタリウムやフットサル場なんて!!
う~~、何だか信じられない・・・。
ここ数年行ってないから、かなり変わってそう。

★sayaさんへ★

私も毎日食い倒れ~♪
何でも美味しく見えてしまうのは私だけ!?
会った時何食べに行こうかね!
楽しみだね(^^)

★ayaさんへ★

確かに!
この間健康診断の時に食べたイタリアン、最悪だったもんなぁ・・・
下手したら日本のインスタントの方が美味しいのでは!?
居ない間に、美味しいお店探しといてね(^_-)

★shioriさんへ★

おおおお美味しいよぉ(*^。^*)
日本さいこ~☆
でもshiorinはオランダで頑張ろうね!

★tommyさんへ★

三越前の通りは、けっこうお店が変わってたよぉ(゜o゜)
田舎者みたいにキョロキョロしてしまったよ・・・
まぁ、田舎者なんですけどね。

うわーーーーっ!美味しそうーーーーっv-238
写真の他にも食べたって事ね?!それは羨ましい★
babyグッズが増えてくるとbabyとの対面も間近!とワクワクしてくるね♪
楽しい時間をたくさん過ごして、リラックスしてその時を迎えてねv-254
応援してるよぉv-218

たいした先輩ママじゃないけど、、、
なんだかはずかしぃ・・・
私が出産前に思ったのが、
道を歩いてる子連れの人をみるたびに、
「あーこの人、こんな若いのに二人も産んだの??ラクだったのかな?」
「えーこんな細いのにあんなおっきな子供いるの?すごい・・・」
って町の出産経験者を見るたびに尊敬してたよ。
怖いし、その時はまだかまだかって感じだけど、この上ない可愛い我が子との対面はほんとになんとも言えない感動だから!!!絶対泣けるよ!

それはさておき、
ちょっと~日本橋のそのレストラン、こうちゃんの会社のすごい近く、ちっちゃいけど、こじゃれたお店だよね!
つい半年前、こうちゃんが結婚5年目のお祝いに予約してくれてたのに、イッチェが微熱で、キャンセル、もうダッシュで帰宅・・・
なので行きそびれなんだよね。。。
いつになる事やら・・・

★MARYさんへ★

ありがとう☆
やっぱり日本はヤバイよぉ~。
ご飯も甘い物も、美味しい物がありすぎる!
嬉しい限りなんだけどね(*^。^*)
最近やっと赤ちゃんグッズを揃い始めたんだけど、オムツ買った時に一番実感がわいたかも!

★イッチェさんへ★

何をおっしゃいます!
ホントに色々教えてもらって感謝だよ☆

私も街を歩いてて「こんなに若いのに子持ち!?」とか思うよぉ。
ホント尊敬するよねぇ。
私も後1ヶ月ちょいで我が子と対面だ!
楽しみだな(*^。^*)

そうそう、こうちゃんと会社近くだったのに働いてる時1回も会わなかったんだよねぇ。
すれ違ってもおかしくない距離なのにね!
それにしても結婚5年目って、月日がたつのは早いねぇ(゜o゜)
来年はぜひ食べれますよ~に☆彡
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

