スポンサーサイト

--/--/-- --


赤ちゃん

2007/05/15 Tue

31週1日目

今日は生後3週間のMARYちゃんの赤ちゃんを見に行って来ました(^^)
MARYちゃんは病院出産を希望していたものの結局自宅で出産。
2日間陣痛に苦しんだけど、出産は30分とスーパー安産だったそうです☆
産後の経過も順調で、美味しいケーキを焼いてくれました♪
そしてケーキの手前にあるピンクのお菓子は、オランダでのお祝いのお菓子。
子供が産まれた時に会社の人に配ったり、遊びに来てくれたお友達に出すお菓子です。
ちなみに男の子はブルー、女の子はピンクだそうな。

赤ちゃんはベビーベッドの半分くらいで、こんなに小さいの!?ってくらいちっちゃくてビックリ!
もうすぐ私もお母さんになるのに、怖くて抱けませんでした(-_-;)
あくびしたりくしゃみしたりおならしたり・・・
めちゃくちゃ可愛かったなぁ☆☆☆

赤ちゃん  お菓子

本日の体重+6.9kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ほんとにベビーベッド半分サイズ!!新生児ちゃんに会うと、かわいさと小ささに感動だよね☆
私も前にお友達の赤ちゃんに会いに行ったけど、首がすわってない子は、こわくてだっこできないよね~。
次はぽてとちゃんだね!!帰ってきたときには、だっこなんて慣れっこになってるんだろうな~。

★ayaさんへ★

ほんと、首がすわってないと怖くて抱けないよねぇ(>_<)
でもかわいかったぁ☆
自分の子も楽しみだけど、ayaちゃんの赤ちゃんも早く見たいな♪
その時はもう抱っこ出来るはず!!
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

