スポンサーサイト

--/--/-- --


5ヶ月検診

2007/01/29 Mon

16週0日目

今日は旦那さんとミッドワイフ(助産婦)の所に行って来ました。
オランダでの検診はエコーが2回のみ。(正常な場合)
9週目の時に1回目を終えてるので、次は20週の時です。
なので今回は赤ちゃんの心音だけの確認となりました。

旦那さん、始めて心音を聞いてニッコリ(^^)
私も久々に赤ちゃんの元気な心音が聞けて安心しました。

次の検診は1ヵ月後&20週エコー。
早く性別が知りたいな♪

本日の体重+1.3kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

