スポンサーサイト

--/--/-- --


30週目のお腹

2007/05/07 Mon

30週0日目

久々のお腹の写真です↓

30w

男の子だからかなぁ・・・
お腹は前に突き出した感じで日々成長中☆
でも尖がったお腹をしてたお友達は女の子だったし、そんなの関係ないんだろうな。

本日の体重+6.2kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

はじめまして!

突然のコメント失礼します。
海外在住で妊婦さんという共通点で立ち寄らせて頂きました。
私は2006年10月から上海で生活しています。
2月に妊娠が発覚しました。
出産は日本でする予定ですがぽてとさんはオランダで出産されるんですか?
さすがに30週目に入るとだいぶおなかが出てくるんですね!
お大事にされてくださいね!

★YUKAさんへ★

コメントありがとうございます(^^)
YUKAさんも海外在住なんですね!
上海はご飯も美味しそうだし、日本からも近いし羨ましいです。
ちなみに私も日本で出産しますよ!
後数週間したら帰国です。
旦那さんと離れるのは淋しいけど、初めての出産なんでね・・・
YUKAさんもお体大切に☆

上海は近いので頻繁に行き来してますv-233
私も旦那と離れるのは淋しいですが中国の医療は信用出来ないし・・・。
初めての出産はやっぱり精神的不安がないところがいいですよね!
ぽてとさんの方が私の予定日より2ヶ月ちょっと早いんです。
プレママとしてお互い頑張りましょうね!
リンク貼らせて頂きましたv-254

★YUKAさんへ★

中国の医療はやっぱり怪しいですか!?
オランダは怪しいというかおおざっぱというか・・・
でもオランダで出産する友達もたくさんいるんですよぉ!
私には出来ませんけど(-_-;)

ハイ、お互い頑張りましょうね☆

質問!!

ぽてとさんは「ぽてまよにっき」と「にんぷにっき」の2つを書かれてるんですか?
もし人違いならごめんなさい。

★YUKAさんへ★

そうなんですよ(^_^;)
にんぷにっきは妊娠が判ってから付け始めた日記で、まだ友達に言ってないんですよ!
日本に一時帰国したらみんなに公表しようと思ってて・・・

なるほど!!
じゃあ私も妊婦なので「にんぷにっき」の方にコメントしていきますね☆

★YUKAさんへ★

ありがとうございます(^^)
私もリンク貼らしていただきます!
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

