スポンサーサイト

--/--/-- --


セール♪

2007/04/21 Sat

27週5日目

早いもので来週から8ヶ月突入!
先週あたりから胎動もめちゃくちゃ激しくなってきましたぁ(゜o゜)
しかも足だか手だか硬くて小さい何かを、お腹に触ると感じるようになってきました。
なんだか赤ちゃんと握手しているみたいで嬉しいな☆

そして今日、赤ちゃんグッズのお店「Prenatal」がセールだという情報をお友達から教えてもらい、午前中から行って来ました。
来月の日本帰国までにセールはないだろうな・・・と思ってからラッキー♪
ベビーカーのメーカーも決めてたし、20%OFFだし、Quinnyの方は迷わず購入!
ただMAXI-COSIの色が最後まで迷った(+o+)
どれもかわいくてかわいくて・・・
女の子だったら花柄が良かったんだけど、男の子だからねぇ。
結局第一印象のオレンジで決めちゃっいました!
オランダは私の好きな色だし、オランダカラーでもあるし、二人目が女の子でも問題ないでしょう☆

他にも洋服や小物をGET!
そして写真のミッフィーは、ベビーカーにつける鈴付きおもちゃ?です。
パパちん、どうもありがとう(^^)

ベビーカー ミッフィー

本日の体重+5.7kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

セール情報、教えてくれてありがとう!!さっき、だんなさんと行ってきたよ。ベビーカーとかを見て、イメージ(想像?)を膨らませてきた!!色、ほんと迷うよね~。オレンジ、かわいいぞ☆
帰国前にセールがあって、よかったね!!
もうすぐ8ヶ月か~。昨日は、ぽてとちゃんの赤ちゃんの胎動を、目で確認できるぐらい動いてたもんね。私まで感動でした♪

お!!ついにベビーカー買えたのね^^
おめでと~。
ほんと、セールはいつあるんだろうって思ってたけど間に合ってよかったねぇ。
ちゃくちゃくと必要なものもそろってきて、準備OKじゃね☆

★ayaさんへ★

どういたしまして(^^)
とりあえず性別が判らないと何にも買えないけど、見てるだけでも楽しいよね♪
また今度ネットのアドレス教えるね!
ayaちゃんの赤ちゃんも、4ヵ月後はあんな感じで動くんだよ。
楽しみだね♪

★めぐさんへ★

買ったよぉ!!
ちょっぴり早いけど、これ逃したらいつになるか分からないしね。
でもホント帰国前にセールあって良かった☆
かなりお買い得だったよ♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

