スポンサーサイト

--/--/-- --


7ヶ月検診

2007/03/30 Fri

24週4日目

今日は1ヶ月ぶりのミッドワイフ。
心音はハッキリ聞こえたけど、どうやら元気に動き回ってたらしく見つけるのに苦労してました。
カワイイなぁ☆
でもうちの子、やっぱり大きいらしい・・・
この間のエコーの結果を見て「標準内だけど、平均より大きい」と言われました。
しかも頭も大きいらしい。
頭は小さくていいんだけどなぁ(^_^;)

そうそう、面白い事を発見!英語では略語で
お○っこの事を → ピー
う○ち → プー
と言うみたいですよぉ(^^)

本日の体重+4.7kg

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

元気いっぱいでいいことだ~v-238
大きな子が生まれるのかな~。

それにしても、「プー」は知らなかったよ。そもそも略さないとなんていうのかも知らないかも・・・

★ayaさんへ★

やっぱり知らないよねぇ!?
うちらも知らなかったんだけど、話の流れで分かったの!
「プー」とか言ってなんかカワイイよね☆
これからは「ピー」と「プー」で(^_-)

あ、プーは聞いたことある!!って、英語のとき一回話しに出たような☆
ピーはしらなんだ^^
ぎょっ、の次に流行らせようか~。あ、周りの人にもわかっちゃうんだi-235

★めぐさんへ★

えっ!?
英語の時間に出てたんだ・・・
あっ、きっと私お休みだったんだね(^_-)

「ぎょっ」何気に気に入ってるでしょう!
しょうがないから使わせてあげるよ☆
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

