スポンサーサイト

--/--/-- --


母の日のプレゼント☆

2011/05/06 Fri

数日前。


「きょうね、ようちえんでママのおかおかいたの」


「おひげもかいたよ~」


そうだよね~、もうすぐ母の日だもんね~♪

てっ、おひげ!?(゚ロ゚ノ)ノ

ママの絵だよねぇ???


どんな絵になってるのかドキドキだったけど・・・

2011/5/5

なかなか上手じゃ~ん☆


しかも隣のこけしちゃん

2011/5/5

ひなちゃんだって(*^。^*)

と~っても上手に描けたね!
どうもありがとう☆

スポンサーサイト

テーマ : *男の子2人育児*
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

たっくん、ナーイスv-218
おひげって、ちょーウケたよぉ~(^^ゞ
あっ、もしかしてホクロのこと言ってるんじゃない!?
一生懸命書いてくれるだけで、うれしいよね~☆

No title

ほんま上手やわ~v-10
ちゃんとぽてとちゃんに見えるもん
しかも、横にひなちゃんを書いてくれてる所とか
カワイすぎるねv-238

うちの宇宙人とは大違いv-39
てっちゃんに「それおとーさん」とか言ってたし

ぽてとちゃんにウケたしうちもアップしよかな(笑

No title

♪上手♪
楽しみにしていたおひげな~い\(◎o◎)/
お鼻もないけどぉ~

隣のちっちゃ~~いお顔はヒナちゃんだったのね
くぅぅ~~
かわいすぎ!!!

★まゆへ★

あごの下にある毛がひげに見えなくもないけど、たっくん曰くクルンクルンしてる髪の毛らしい。
お家ではあんまりお絵描きしないからさ、こんなにちゃんとした人間描いてるの初めて見てよ!
きっと周りのお友達の絵を真似したのかな?
でも嬉しかったよ(*^。^*)

★りえちゃんへ★

どうもありがとう☆
去年は確かお花1輪だけだっから成長を感じたよ。

しかし宇宙人には大爆笑させてもらったよ(^^)
でもこのひなも宇宙人の子供に見えない!?
ぜひぜひ日記アップして~!

★shiorinへ★

どうもありがとう☆
ホントだ!お鼻ないね(笑)
何か顔が寂しいなぁ・・・と思ったらお鼻がなかったんだね。
となりのこけしの黄色い部分は体なんだって!
これまた手足がないけどね(^^)

うまいっす

たっくんやる~~~
ちゃんと顔色があってニッコリしてるもんなー
いいないいな。
だいぶうまいわ。
周りの絵の具もカラフルだしー。
カーネーションも自分で貼ったんだよね~嬉しいね~
来年の出来がまた楽しみだよね。
うちも来年こそは人間らしくなって欲しいな~

★たぬきちゃんへ★

ありがとうございますっす(^^)
でも家ではほんと絵なんて描かないんだよ~。
きっと周りに影響されたんだろうけど、感動したよ☆
来年はどんな絵になってるか楽しみだね♪
でも来年の今頃は・・・
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

