スポンサーサイト

--/--/-- --


初めての・・・

2011/01/13 Thu

たっくんからじぃじばぁばへ初めてのプレゼント☆

10,12,28

額に入れて送りました(笑)

喜んでもらえて良かったね(*^。^*)


スポンサーサイト

テーマ : *男の子2人育児*
ジャンル : 育児

コメント

Secret

上手!

二人とも笑顔だね♪

No title

が、画伯…。

No title

こんな風に額に入れると素敵だね☆☆☆
私もしてあげなきゃ~。いつの間にかゴミ箱行きになってるよ(笑)。
おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ姿が目にうかんだよ。

No title

パパのじぃじばぁばには?
もちろん送ってないよねぇ。そう考えると将来自分のところにこういうものがこないってことでさみしくなるわぁ。
それにしてもたっくん、すっかり絵が上手になったね!

★さちゃんへ★

あっ、ホントだ!
笑ってる~(^^)

★こちょこちょちゃんへ★

(゚×゚*)プッ
ありがとう☆

★Emimoちゃんへ★

kotoちゃんくらい絵が上手なら入れ甲斐があるよね~。
たっくんは滅多にお絵かきしてくれないから、ほんと貴重なの☆
でもこの間ブログに載せたバスの絵も額に入れたから、これからはごみ箱行きになりそうだわ(^_^;)

★acoちゃんへ★

おっ、送ってません。。。
でも離れて暮らしてるからしょうがないということで(笑)
確かに最近急に絵が上手になったかも!やっぱり幼稚園効果だよねぇ☆
今日は幼稚園でもちつき大会があって、3回ついて、つきたてのおもち食べてきたみたいよ(^^)

No title

こういうの、いいですね♪
うちもやってみようかな。
額に入れると素敵なプレゼントになりますね。

★*kaorin*さんへ★

うんうん!絶対喜ばれると思う(^^)
額に入れただけで雰囲気が変わるよね☆
今度はパパと私の絵を描いてもらわなくっちゃ!!

素敵☆

上手だね~。たっくん
こうやって額に入れたら、素敵なプレゼントに早変わりだね
一応絵は残してるけど。。。
一向に髪の毛は描いてくれません(涙

★ekちゃんへ★

髪の毛を買いてくれるようになったのはホント最近だよ~。
急成長しててビックリしたもん!!
でも褒めまくったもんだから何枚も買いてくれるんだけど、み~んな同じ顔なんだよね(^_^;)

No title

パソコンの調子が悪くご無沙汰してました。
二人とも元気そうでなによりです。
たくさんの雪 寒そうだけど、たっくん
嬉しそうだったね!じいじ、ばあばへの
プレゼント最高な出来栄えだよ☆
一番のプレゼントだよね!
こちらではインフルエンザが流行ってきたよ。
今のところ無事だけど、いつかかるか・・・
この時期は怖いよぉ~。
みんなも体に気をつけてね。

★おりおりちゃんへ★

お久しぶり~(^^)
みなさんお元気?
こっちは小学校で風邪とインフルエンザ流行りだして学級閉鎖になってるよ。
たっくんは今の所大丈夫だけど、私とひながお腹の風邪を引いたっぽい(;_:)
最初は泣いてた幼稚園も今じゃ楽しく通ってるよ♪
お陰で色んな事が出来るようになって、知らない間に人間の絵まで描けるようになってたよ(笑)
みんなも体気を付けてね☆
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

