スポンサーサイト

--/--/-- --


ローマ

2010/12/29 Wed

12/22~25日、ローマに行って来ました。
その付近、大寒波がヨーロッパを襲ってたのでどうなることやらと思ったら、意外にも暑い(/_;)
日中19度ある日もあったかけど、これも異常らしい・・・
でも暑いかと思いきや次の日は大雨だったり。
お天気に振り回された4日間でした。


たっくんは行きのスキポールでこんなの買ってもらって↓ご機嫌でしゅっぱ~つヽ(^o^)丿

12/22~25


とりあえず写真だけ。

コロッセオ

12/22~25

12/22~25

12/22~25

12/22~25 12/22~25


ヴァチカン博物館

12/22~25

12/22~25 12/22~25


トレヴィの泉

12/22~25

12/22~25 12/22~25

スペイン広場の写真は撮り忘れちゃった・・・


しかし子連れで大雨はホント大変だったわ。
大雨なのでホテルに引きこもり中。

12/22~25

最近たっくんはひなちゃんに触ってもらいたくて、自らひなちゃんに近寄って顔をツネられ喜んでます♪
ひなちゃんもズリばいで色んな所に移動して楽しそう(^^)
引きこもりもしてのんび~り過ごす日もあったけど、なかなか楽しい旅行でした☆

スポンサーサイト

テーマ : *男の子2人育児*
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

子連れ旅行はのんびりスケジュールが一番だね!
車ならまだしも・・・大雨で移動は大変だ~。
ホテルでも子供たちは楽しそうだから問題ないしね^^
それにしてもたっくんとパパの後ろ姿がそっくり(笑)
持ち方もさまになって、小さな大人だね☆
これで自分の荷物は持ってくれるようになったら最高なんだけどねぇ^^

No title

ヨーロッパは寒波すごいみたいだね。
イギリスのお友達も一時帰国のフライトがとばなかったりで大変だっていってた。
そんななか、無事にローマにいけてよかったねー。
日本に帰ってくるとぜんぜん旅行いけないから、うらやましい!!
パパと並んでトランク(?)転がす姿にDNAを感じた!
ひなちゃんに希望通りお顔をつねられて、満足げなたっくんもかわいいなー。
年越しはオランダかな?オリボーレンとか思い出しちゃった。。。ああ、、、懐かしい☆
よいお年をー&来年もよろしくね。

No title

お天気は大変だったみたいだけど、
楽しい旅行になったようでよかったですね☆
素敵な写真がいっぱい!

今年もお互い子供を産んで、素敵な年になりましたね!
また来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を。

★めぐちゃんへ★

パパと後姿そっくり!?
でも顔はも~っとそっくりらしいよ(^_^;)
ホントちっちゃな大人で’あんぱんまんのふりかけ’より’おとなのふりかけ’の方をかけたがるよ。
って関係ないかっ(笑)
子連れ旅行はホント体力いるよね。
温泉につかって美味しい物食べて、のんび~りしたいよぉ(>_<)
ところでまだ日本にいるのかな?

★ayaちゃんへ★

そうそう、行きは飛行機1時間半も遅れたの(>_<)
でもそれぐらいですんで良かったのかも!無事ローマに辿り着けたしね。
こっちで暮らしてると、旅行くらいしか楽しみないもんね~。
確かに日本に帰ったら旅行なんて滅多に行かなそう。
行ける時期はきっとどこも激混みしてそうだしね。
オランダ居る内に旅行楽しむわ♪っていつまで居るんだろうか(-_-;)
こちらこそ、来年もヨロシクね☆
たまにはmixiUPしてね~!

★*kaorin*さんへ★

この時期ローマは雨ばっかりなので、晴れた日があっただけでも良かったのかも!
とりあえず楽しい旅行になって良かった良かった(^^)

今年は家族が一人増えて、お互い素敵な1年になったね☆
こちらこそ、来年もどうぞヨロシクお願いします!
よいお年を~♪

No title

おかえりなさーい。
なんか同時期にテロあったけど大丈夫で安心したわ~。
いいお買い物できた?聞かせてね~。
旅行行きまくった我が家もローマは行ってないの。
やっぱりいいねー行きたくなったけどスケジュール的に無理だわ・・・。

★おーたんちゃんへ★

ただいま~(^^)
ローマねぇ~、期待しすぎたせいか大雨のせいか美味しいご飯に巡り合わなかったせいか、まぁまぁだったかな。
でもお財布GET出来たから良しとする☆
やっぱり長財布は使いやすいわ~。

No title

私、子供1人連れての旅行でヒーヒー言ってた記憶があるけど、子供2人連れの旅行なんてっ!?想像できない~!!でも、子供2人で遊んでくれて、退屈でぐずったりしないから逆にいいのかしら~。
つねられて喜んでるたっくんのお顔見てるとそう思うわあ♪

今年もよろしくお願いしマス♪

あけましておめでとう

お久しぶりです。年賀状ありがとね~。
明日から仕事で今日はとっても憂鬱です。
ローマ懐かしい。就職する直前に行ったんだ。
安いツアーだったのでホテルのシャワーが水だったのを覚えてるよ。
海外生活も楽しんでるね。
またいっぱい外国の話聞かせてね。

★こちょこちょちゃんへ★

私もたっくん一人連れての旅行でもヒーヒー言ってた(>_<)
でも二人連れてくしかないもんね(笑)
ローマの地下鉄は階段しかないし雨降ったりで色々大変だったけど、まぁ何とかなったかな。

こちらこそ、今年もよろしくね☆

★akemiちゃんへ★

お久しぶり~(^^)
みなさんお元気ですか?
こっちは1,2日しかお休みがなくて、全然お正月って感じがしないよ。
海外生活も楽しいけど、仲のいいお友達がどんどん帰国しちゃって寂しいよぉ(;_:)
うちはまだ帰る予定ないしさっ。
とりあえず旅行で気晴らししなくちゃね!

No title

パパとたっくんの後姿、可愛いね~v-10
たっくんのいっちょまえなところがまたv-238
いじられて喜んでるところとか、ラブラブしてる兄弟の
姿、いいよね~(*^ー^)ノ
ますますいいお兄ちゃんだね!
ローマ、結婚する前には何度か行ったけど、
オランダ駐在中一度も行かなかったぁ。
観光するところが目白押しだよね。
2人子連れには大変なローマだけど、
楽しい旅行出来て良かったねん(^_-)☆

★ちゃっき~☆さんへ★

後姿の写真、親子って感じだよね(笑)
旅行中自分とひなちゃんのおもちゃ入れて運んでたんだよ。
自分の鞄☆がよほど嬉しかったみたい(^^)
今回のローマは移動が大変だったわ~。
パリやローマは地下鉄が子供に優しくないよね。
子供二人連れてならリゾートでのんびりするのが一番かもね☆

雨大変だったね

子連れに、大雨は籠るしかないよね~
でも、ちょうどいい中休みになったのかな?
うちは真夏のローマに行ったので、アイスばっか食べたたよ

ほんと旅行羨ましいぃ!!
でもそれしか楽しみない!って言われたら、確かにそうだよね~

★ekちゃんへ★

うちはジェラート1回しか食べてないわ(^_^;)
もっと食べたかったけど、さすがに寒くてね。。。
やっぱり日本に帰るとなかなか旅行には行けない感じ?
お休みもみんな一斉でどこも混んでそうだしね~。
子供二人連れてとなるとなかなか面倒だけど、今のうち頑張って行っとくか!
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

