スポンサーサイト

--/--/-- --


ヤラれたぁ~

2010/10/03 Sun

9月21日、無事オランダに到着しました。
飛行機の中での二人はとってもお利口さん☆
でもやっぱり12時間は長すぎるよ。。。

そして27日からたっくんは幼稚園に復帰。
しかし復帰したその日の夕方に39度の熱。

3日後、今度は私が40度の熱。

さらに2日後の朝方、まさかのひなたんが38度6分の熱。

同日のお昼過ぎ、今度はパパが39度5分の熱。

一家全滅~(>_<)
一気に全員が倒れなかっただけ不幸中の幸いだったかな。
しかしまだ3ヵ月弱のひなたんが熱を出すなんて!!
この時期の熱はあんまり良くないらしく、緊急で診てもらったけど大したことなくてとりあえず一安心。
ホントどうなる事かと思ったよ。
でも幼稚園通い始めると、こんなことはしょっちゅう起るんだろうな・・・
恐ろしいぃぃ)゜o゜(

とにかく健康が一番だね☆
今日は久々にみんなでお買い物にも行けました。
めでたしめでたし♪

スポンサーサイト

テーマ : *男の子2人育児*
ジャンル : 育児

コメント

Secret

お大事にね

家族全員やられちゃったとは!!
こうなると特にママが辛いね。
寝てられないし。
お大事にね。

我が家は子供2人がダウン。
子供の風邪菌って強いからなぁ。。。

★tomony*ちゃんへ★

おぉぉ)゜o゜(
tomony*ちゃんの所も二人ダウンしちゃったか・・・
たっくんは今までほとんど熱を出したことなかったから、あたふたあたふた。
やっぱり幼稚園&保育園に潜む菌は恐ろしいねぇ。
しかしまさか家族全員やられるとは!!
tomony*ちゃんも気を付けてね~(>_<)
体が細いから、すぐ菌にやられそうなイメージだよ。

shiori

無事に、オランダに着いたのね~。良かったわ~。
飛行機お疲れ様。

そっか・・・・
回るよ回る~~風邪菌ってすごいよね!
特に子供から始まる風邪菌には要注意だわ。
うちも先日また発熱したよ~~。
しっかり3番目まで40.4℃(汗) 
熱かったぁ・・・・・

頑張れーー!免疫君が早くつくといいね~。

★shiorinへ★

はぃ~、オランダ戻ってきちゃいましたぁ(>_<)
これが最後の一時帰国にしたいな。

しかし子供の風邪菌、最強だね~!!
私滅多に熱出さないのに40度だもん。
親が熱出すと動けなくて辛いけど、子供の高熱もかわいそうだね。
kotoちん大丈夫~?
うんうん、早く免疫君つくといいね☆
これからの季節菌がうようよしてそうだけど、お互い頑張ろうね~(^o^)丿

NoTitle

オランダに帰ってたんだね。
帰って早々一家全滅の風邪とは(>0<)。お疲れ様でした。
何も言えない赤ちゃんの風邪ほどかわいそうなものはないよね。
うちも6カ月になる前にKotoの風邪が移って、そして私やパパにも。
子供の風邪菌ってホント強力だわ。そしてまたKotoが風邪をひいて、くしゃみで菌を撒き散らしてます…。Harutoも私も風邪気味。
幼稚園に通い出すとまたそういうこと増えるかぁ…。お互い体力勝負!だね。

★Emimoちゃんへ★

オランダ戻る直前、一気に気温が下がった時に風邪引いちゃってガラガラ声で帰欄したんだけど、治ったと思ったら今度は高熱!
幼稚園で流行ってるとは聞いてたんだけど、まさかそんなにすぐ貰ってくるとは(>_<)
しかし昔は風邪なんてぜ~んぜん引かなかったのに弱くなったなぁ・・・
それとも子供の風邪菌が強烈なのか!?
とにかくこれからの季節ホント体力勝負だよね。
お互い風邪菌に負けないよう頑張ろ~う☆

NoTitle

おぉぉ、辛かったねぇ(m>_<m)
子供の風邪菌は怖いねぇ。
ひなたんが大事に至らなくて良かったね。
のあたんも咳したり鼻ぐずぐずしてて心配(-_-;)
調布市では子供のインフルエンザが流行始めたの。
社宅の幼稚園児も先々週掛かったって。
早速先週、インフルエンザも予防接種をのあたん以外、
家族全員打ったよぉ。

★ちゃっき~☆さんへ★

のあたんも!?
母乳だと6ヵ月までは病気にならないって聞いてたのに嘘じゃんね~(>_<)
ひなたんの熱もほんと可哀想だったよ。
しかしもうインフルエンザが流行りだしたとは!!
子供はもちろんだけど、親が倒れるのが一番辛いからね。
お互い二人子育て大変だけどホント体調だけは気をつけようね(^_-)
頑張ろ~う☆
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

