スポンサーサイト

--/--/-- --


お花見

2010/04/14 Wed

お花見に行って来ました☆

4/13


4/13 4/13


400本の桜は満開。
オランダでもお花見が出来るなんてサイコ~♪


しかし、幼稚園の予行練習も兼ねてお弁当を作って行ったのに、たっくんは全然食べてくれず(-_-;)
お友達とはしゃぎ回ってました。

4/13

4/13

カワイイSちゃんにデレデレ~☆

スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

お天気よくって気持ちがよさそ~♪
子供たちもそりゃはしゃぐよね!
うちがお花見行ったときは風も強く寒くって(><)
外ではお弁当が食べれなかったよ~。
幼稚園は毎日お弁当だっけ?
大変そうだね。キャラ弁とか作ったら写真載せてね^^
それにしても、さすが!たっくん背が高いね~☆

No title

綺麗だね~。
日本と見間違えるね~。
外国で桜の木下で日本人のお友達と花見なんて素敵だわ。
日本の自慢すべき風習だよね、花見って。

日本は数日前の雨でほとんどが葉桜になってしまいました。
長男の幼稚園の園庭もあと少しのお花しか残ってなくてさびしい。
来年が待ち遠しいわ。

No title

BOS公園の桜もキレイだね~♪
たっくんたちも楽しそう☆

お弁当は幼稚園だとお友達が食べてると
一緒に食べたりするみたいだからきっと大丈夫v-218

No title

お天気よくって気持ちよかったね~。
遊具がなくっても駆け回って遊んでいい運動になったね。
なんだかとっても楽しそうだったしね。
お弁当はきっと食べる時期が来るさ~。

No title

桜の下で走り回る子供たち、楽しそうだね♪
こんな風に同級生のお友達と遊べるようになったなんて、親戚のおばちゃん気分で写真を見ました☆デレデレたっくんもかわいい!

No title

ほんとお花見日和でよかったね。
いい写真がいっぱいとれて大満足☆
ほんと、お弁当はどうなることやら・・・。たっくんをみてダイチはごはんを、ダイチをみてたっくんは野菜を食べるようになったらいいのにね!

★めぐちゃんへ★

気温は15度くらいだったんだけど、日差しが強かったから暖かかったよぉ(^^)
気持ち良くて途中私が寝そうになったくらい。
あっ、寝ると言えばめぐちゃんちで・・・
日本は桜が咲いてこれからお花見って時に寒くなるイメージ。
せっかくのお弁当残念だったね(>_<)
幼稚園は週4で、週4お弁当なの。
キャラ弁なんて絶対作らないわ(笑)

★そらまめへ★

日本と比べるとかなり小ぶりちゃんなんだけど、それでも400本あると立派!!
めちゃくちゃキレイだったよぉ~☆
でも桜の木の下でレジャーシート敷いてお弁当食べてるのは、日本人だけだったわ。
水着姿で日光浴してるオランダ人はいたけどね(笑)
日本はもう葉桜になってしまったんだね(>_<)
何か最近の日本のお天気、おかしくない!?

★ちゃっき~☆さんへ★

みんなと一緒だからお弁当も食べるだろうと思ったらぜ~んぜん!!
タコさんウィンナーなんて怖いって言って食べてくれないんだから(-_-;)
キャラ弁なんて絶対作らないぞ!
でもお花見は楽しかったみたいで、お家帰ってからも
「桜キレイだったね~、お花見したね~、みんなで遊んだね~」って嬉しそうに話してたよ(^^)

★おーたんちゃんへ★

遊具がないからちょっと心配したけど、全然平気だったね☆
走ったり叫んだり踊ったり、ほんと楽しそうだったね。
しかし手が離れてホント楽になったわ~。
危うく母達は寝てしまいそうになったけど(^_^;)
週末はお天気良さそうだよ!
楽しみだね~♪♪♪

★Emimoさんへ★

ご飯もろくに食べずに、みんなで走り回ってとっても楽しそうだったよ♪
桜もキレイだって喜んでた☆
昔はママから離れなかったのに、今じゃ調子に乗るとどこへでも走って行っちゃうから
危なっかしくて。
妊婦で走れなから怒鳴りまくってるよ(^_^;)

★acoちゃんへ★

めちゃくちゃ気持ち良かったね~♪
私は今回だいちの写真がイマイチだったわ。
寝転がってミミズ見てる写真とか、木の陰に隠れてる写真とか・・・(笑)
お弁当、ホントに食べてくれるようになるのかね~。
蓋開けてほとんど残ってたらショックだわ(>_<)
にんじんいっぱい入れとこっかな。

No title

桜だね~v-252
そこだけ見てるとまるで日本v-237

たっくん相変わらず大きそうv-238
すっかりおにいちゃんな感じね~v-238

帰国、楽しみにしてます☆
気をつけて帰ってきてねv-233

★おまめへ★

Sちゃんが小ぶりちゃんだから、大きく見えるのかも!!

オランダでもこんなキレイな桜が見れるなんて感動だよね~☆
これで屋台が出てれば最高なんだけど(笑)
でもレジャーシート敷いてお弁当食べてるのは、日本人だけだったよ。

帰ったら遊んでね~(^^)

No title

こんにちはー♪
わぁ~~、すごい桜!!
これは見応えがありますね!

それにしてもたっくん、お兄ちゃんの顔になってきましたね~!

★*kaorin*さんへ★

ちょうど満開の時にお花見が出来て良かったよぉ(^^)
桜はすぐ散っちゃうもんね。

*kaorin*はもうすぐだね!
逆子が治ってて良かったね~。(読み逃げしてゴメン)
出産までもう少し!いろいろと楽しんでね☆

No title

こんなに綺麗な桜が見られるなんて 不思議・・・
日本で見る桜以上に心に響くだろうね。
日本人でよかったぁって。
たっくん すごくお兄さんっぽくなってびっくりだよ。
逞しいよね。早く会いたいなぁ・・・
あの洋服はもしや?懐かしいなぁ。
またまた お下がり用意してありますよっ。
楽しみに待っててねん。

★駿&泰ママちゃんへ★

気づいた!?
このシャツ、たっくんも私も超~お気に入りでヘビロテしてるよ☆
近くで見ると毛羽立っててかなりヤバいだけどね(^_^;)
またお下がり頂けるの?
嬉しいな~♪ヨロシクね☆
桜、キレイでしょ~ぅ(^^)
3年前に見た時よりも木がしっかりしてたような気がするよ。
やっぱり春と言えば桜だよね☆
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

