スポンサーサイト

--/--/-- --


ママ友と♪

2009/06/15 Mon

先週末のお話。
パパにたっくんを預けて、ママ友6人でパリに行って来ました(^^)
しかも1泊~♪
たっくんと離れたことなんて数時間しかないからめちゃくちゃ心配だったけど、夜中にちょっとママを探して徘徊した以外は、全然平気だったようで(^_^;)
お陰でママはとっても楽しい旅行が出来ました。


今回の目的はお買い物と美味しいお食事☆
普段ゆっくりお買い物も出来なければお食事も出来ない(>_<)
って事で、ディナーはミシュラン一ッ星のLa Table du Lancasterで。
4コースのはずがこんなに出てきてビックリ!!

6/6 6/6

6/6 6/6

6/6 6/6 6/6


そして衝撃的だったのがこれ↓

6/6 カエルちゃんです)゜o゜(

みんなは美味しかったって言ってたけど、私は常に頭からカエルが離れなくて美味しく頂くことはできませんでした。。。

お魚の味がしょっぱくてちょっと残念だったけど、それ以外は美味しかったです♪
なによりみんなでお喋りしながらゆっくりお食事が出来る事が嬉しくて(*^。^*)
ホント~に楽しいひと時でした!


日曜日は念願のラデュレでブランチ♪

ここはいつも激混みだけど、この日も開店前から列が!
でもお友達が予約しといてくれたお陰ですんなり入れました。

6/7 6/7


メニューはフレンチトーストに、オムレツをシェア。

6/7 6/7

噂通りの味で感激☆☆☆
フレンチトースト、おかわりしたかったわぁ~。
帰りにマカロンとパンもGETし、大満足のブランチになりました(^^)


そしてお昼のタリスでアムスへ。
雨と共に移動した感じだったけど、めっちゃくちゃ楽しい旅行でした♪
今回お留守番をしてくれたパパとたっくんに感謝です。
どうもありがとう☆
また行きたいなぁ~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

Secret

楽しかったねv-238
久しぶりにお買い物とおいしいお料理。
ホントだんな様達に感謝だよね。
第2弾!したいね。
カエルちゃん、おいしかったよー。

いいなぁ。素敵なプチ旅行だね
4コースなの?すごいボリュームのお料理
カエルちゃんでも、おいしければ私は食べれます
結構、残酷なのかな。。。

たっくん、夜中にママを探してたのね、かわいい。。。

本当に楽しい、そしてあっという間の1泊2日やったね~。
あれからもう1週間と思うと早すぎ。
みんないい子で過ごしたようだし、第二弾、三弾を計画してどんどん行かねば!!って私いつまでうろうろできるんやろ~??

きゃあ、楽しそう。美味しそう!
オータンちゃんも一緒だったんだあ。
いいなあ、子供抜きでの旅行。たまにはこういうご褒美があってもいいよね。

関東支部の皆様~!温泉旅行でもしませんかあ?って、違うか!

★オータンちゃんへ★

ホント楽しかったねぇ♪
でも時間が全然足りなかった(>_<)
って事で第2弾はとりあえずアントワープでお買い物かね☆
カエルちゃん、私はもういいや(汗)

★ekちゃんへ★

そうなの!
4コースなのに次から次へと出てくるからドキドキしたよ。
最後のデザートも無理矢理押し込んだって感じ(^_^;)
たまにはパパに預けて息抜きも大事だよね!!
って、いつまで許してくれるんだろう・・・

★acoちゃんへ★

ほんと!1週間めちゃくちゃ早いよね~。
先週の今頃はお買い物してたんだ~なんて懐かしく思ってたよ。
acoちゃんなら次の子が産まれて1ヶ月後には出かけまくってそう!
でも最後はみんないなくなっちゃって、二人旅になるかもね(^^)

★ゆうゆうさんへ★

ママ友6人は、ゆうゆうさんもみんな知ってる人達ですよ!
どの子もちゃんとお留守番出来てたみたいで、本当に感謝感謝ですよ☆
って事で、日本に帰ったらみんなで温泉行きましょ~う♪
子なしもいいけど、久々に赤ちゃん(子供?)祭りもしたいですよね(^^)

羨まし過ぎる~♪
そうだよね、もうそろそろ子供もパパだけで良くなってくるもんね!
それでも、泊まりの外出を快く送り出してくれるなんて良く出来たご主人だと思うよ~♪
ヨーロッパを満喫する日々で羨ましいです・・・・

きゃー!羨ましい☆
6人で行ったのね~!?大勢で楽しそう♪
たっくん、いい子で待っててくれたのね。
いい子で待っててくれたたっくんを思うと
胸がキュンとなる・・・。
パパにも感謝だよね。
でも、いつも頑張っている(しかも海外で)ママに、
たまにはご褒美ってことで(^_-)☆

★そらまめへ★

確かに母乳が終わればパパに預けて外出できるよね!
最初はたっくんと長時間二人っきりなんて不安だったみたいだけど
ちゃんとお留守番してくれてホント~に感謝だよね(^^)
でも二人目が出来たらまたしばらくお預けだね(涙)
って、まだだけどね!

★ちゃっき~☆さんへ★

前にチラっと話したの覚えてる?
結局行ってきたんだよ~♪
ちゃっき~さんもオランダに居たら一緒に行けたのにね(:_;)
たっくんの事は朝起きた時と寝る時が心配だったけど、昼間は全然平気だったみたい!
みんなでタリスの中でもず~っとお喋りして、夜もゆっくりディナーして・・・
とっても楽しかったよ♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

