スポンサーサイト

--/--/-- --


公園☆

2009/06/03 Wed

ポカポカ陽気だった週末、公園に遊びに行きました!
日曜日は帰国前のじぃじ・ばぁばと一緒にアムステルパークへ♪
公園内を走る電車にたっくん大興奮だったけど、お昼寝をしてなかったから、じぃじの膝の上でおちかけてましたzzz

5/31

でも一人2€(たっくんもちゃっかり取られてました)で15分弱乗れるからけっこう楽しいです☆


そして祝日の月曜日はボス公園のプールへ!
プールといってもジャブジャブ池みたいな感じなんだけどね(^_^;)
でも去年はそっこう脱出して全然入れなかったけど、今年は一歩前進しましたよ~。
裸足がどうしてもイヤらしくクロックスをなかなか脱いでくれなかったけど、けっこう楽しそうに遊んでました♪


裸足はイヤ~!!

6/1


でも、クロックス履けば大丈夫~(*^^)v

6/1

パパの手は絶対離さないけどね・・・


水遊びが飽きたらボール遊び♪




だいぶ上手に蹴れるようになりました。

この日はバッタリ会った双子ちゃんfamilyも一緒に☆
子供達のからみはなかったけど、ママ達はのんびり出来て楽しかったです(^^)

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

Secret

おじいちゃんのおひざの上でとろーんとしているたっくん、かわいいー!!
ボールの扱いもお手の物だねー☆うちも最近やっと蹴れるようになったけど、飽きが早くて気がついたらボールそっちのけで走り出してる!!

ボス公園のプール、なつかしいなー。今の家の近くにさらに水を浅くした池(?)があって、そこであそばせてるんだー。
クロックス、お水の中でも滑らないんだね!うちははだしで遊ばせてるんだけど、何かはかせたほうがいいかなー??

おっ我が家も月曜日プール行こうとしたよ!
でも人が多そうで水が汚そうでビーチにした。
どうせ泳がないからどっちでもいいんだけどね。
たっくんいいTシャツ着てるねー、それきてサッカー、いいねぇ~。ドリブル上手!

わあ、気持ちよさそう!
ここ、こんなに浅いけど大人の人でも水着着てたりするよね。
それにしてもたっくんって何でもできるのねえ。
ボール蹴る足どりもすごくしっかりしてて上手上手。
オランダって気軽に子供を連れて遊びに行けるところがたくさんあっていいよね。
私とゆうさまは引きこもってるよ~。

★ayaちゃんへ★

色々な物に目移りしてるtakuくん、何か想像出来るわ~(^^)
お家の近くに池があるなんていいねぇ~!
これからの季節大活躍だね☆

靴のままプールに入ってる子なんていなかったからヤバイな~って思ったんだけど
たっくんはベソかくから仕方なく履かせたのよ。
でもお陰でクロックスが綺麗になって良かったわ(*^^)v
クロックスだと転ぶ率UPだけど、なかなかいいよ~☆

★オータンちゃんへ★

最初ボス公園のパンケーキ食べたんだけど、ここはけっこうガラガラだったのに
プールの方は激混み!!
子供も大人もいっぱい遊んでたけど、水はそんなに汚くなかったよ~。
冷たかったけど・・・
【DUTCH】Tシャツは日本の通販でGETしたんだ☆

★ゆうゆうさんへ★

そうなんですよね~!
この日も水着来た大人がいっぱい!!
トップレスで日光浴してるおばちゃんもいました)゜o゜(
でもここは日陰が全然ないから、ママ達の方がギブアップな感じでした。
たっくんはボール遊びが好きなんですよ~☆
体育会系か!?
言葉の方はと~ってもゆっくりです(^_^;)

この前はありがとぉ~。
偶然にも、黄色い車に出会えて良かったぁ~♪
レジャシーやら色々助かったよ☆
それにしても、、あの日は暑かったねー。
でもあれ以来。。。肌寒い(T_T)
また、一緒に行ってチョ~~)^o^(

★shiorinへ★

こちらこそ!
あの日は一緒に遊べて楽しかったよぉ~(^^)
あの時はあの日差しが暑すぎてイヤだったけど、今となっちゃぁ懐かしいね。
パリといい、最近また寒いもんねぇ(>_<)
暖かくなったらまた遊びに行こうねぇ♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

