スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセロナ♪のはずが・・・

2008/12/25 Thu

今日からクリスマス休暇でバルセロナ&マラガに5泊6日の旅行♪のはずが・・・
日曜日から私が39度の熱を出してしまい、ず~っと寝込んでました。
熱が上がったり下がったりでなかなか治らなかったので、病院に行ったら「インフルエンザです!」ってさっ)゜o゜(
でも何の検査もしないでインフルエンザって怪しくないか!?
(ちなみに薬はバカデカイ真っピンクの錠剤です。)
今頃スペインで美味しいパエリアを食べてるはずだったのぃ(>_<)
この間一時帰国した時もTDLに行く前日に熱を出して行けなくなったし、最近お出かけ前になると熱を出すなぁ・・・
日頃の行いが悪いのか!?
でもパパ&たっくんは元気で助かりました(^^)

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

大丈夫??
インフルエンザって大変らしいね。
私はかかったことないから「辛かった」と聞くだけなんだけど。
せっかくの旅行だったのにザンネン。
でもそういうときって、もし強行してたら怪我にあってたかも。
なんとなく「行かない方がいいんだよ」と止められた気がする。
無理しなくてもまた行けるさ。
楽しみは延期にして、今は安静に。早く治るといいね。

No title

症状だけ聞いて判断ってさすがオランダ★
インフルエンザ、私もかかった記憶がないけどきっとしんどいんだろうねぇ。
日本ではすごくはやっててみんな予防接種してるみたいだけど、どうやらオランダでも予防接種受けれるらしいよ。
ってもう遅いけど…(^_^;)
旅行大好きなぽてとちゃん、今回行けなかったのは残念だけど、また楽しみがひとつ残った、ということで!

No title

いまごろバルセロナかな~と思ってたら!!大変だったねぇ・・・。
でもパパ&たっくんにうつらなかっただけでもよかったね☆
その怪しい薬がきいてよくなった?!
さすがにインフルエンザなら薬くれるんだね。
家族でゆっくり過ごす年末もまた楽しいさ♪
元気になったらどこか連れて行ってもらえるといいね~^^

No title

ポッポッポテトちゃんが、インフルエンザーーーー!!!
それは大変だしビックリな出来事だね!!!
大丈夫かい??
熱が出ると健康って素晴らしいって感じるよね~。
でもたっくんとパパに移らなくてよかったね。

旅行は残念だったね・・・。
私も同じ立場だったらかなり凹むと思うけど
きっと次の旅行が何倍も楽しくなるよ!!

No title

マラガ!!
イト産む前に行ったよー!!
もうほんとサイコーだった☆☆
いけなくて残念だったね。
てか、ヨーロッパ各地めぐっててうらやましくてしょーがないわっ!!!

海外の病院事情ってどーなんだろね。
やぱ日本が安心!?
え!?今の気温O℃?昼なのに?
いやー。そっちは寒いんだね。

No title

おおぉ~残念だったねぇ~。
ホント調べないでインフルエンザ。怪しいぃ~。
もうよくなったかな?
寒くなってきたのでお身体お大事に。

★tomony*ちゃんへ★

ありがと~ぅ(>_<)
病院行ってこの怪しげな薬飲んだらすぐ治ったよ☆
インフリエンザはT100時代にも1回なったんだ。
動けないくらい体中が痛くなるし、風邪の症状もあるしで
今回は最悪だったよ。
子がいると寝てられないしホント大変だよね。
でもパパが早く帰ってきてくれたから助かったよ!

★RLYOちゃんへ★

私ってば健康優良児だから予防接種なんて考えてなかったけど、
インフルエンザは何気に今回で3回目なんだよね(^_^;)
来年から受けようかなぁ・・・
昔日本で綿棒みたいなのを鼻の奥まで突っ込んで、鼻の粘膜を取って
インフルエンザかどうか判断したのね。
これで何型かまで判るんだけどそれもないし、何型かも判らないし・・・
さすがオランダ~って感じだよね(笑)

★めぐちゃんへ★

うちのホームドクターは日本語が喋れる人なんだけど、あの先生は
以外とすぐ薬くれるかも!
でもm&mを大きくしたような薬にはマジビビった(>_<)
しかもインフルエンザの診断もかなり怪しかったしさっ。
まぁ~あの薬のお陰でよくなったんだけどね。
無事日本到着したかな?
残りのマタニティーライフ楽しんでね♪

★まゆへ★

ビックリでしょう)゜o゜(
けど何気に3回目のインフルエンザだったんだよね・・・
普通の風邪と違って体の痛みはハンパないしホント大変だったぁ~。
旅行行けなかった事はもちろんだけど、キャンセル料もかなり凹む。。。
でも健康ってマジ素晴らしいね☆
普通に動ける事がこんなに嬉しいとは!
看病してくれたパパ&いい子ちゃんだったたっくんに感謝だね♪

★ゆこ☆へ★

え~、マラガ行ったの~!?
ってかマラガの存在よく知ってたね!
私はオランダ来てなおかつ最近知ったというのに(^_^;)
やっぱり噂どおり素敵な所なんだね☆
リベンジするぞ~!

そうそう、今年のオランダはめちゃくちゃ寒くて、しばらくこの気温が
続きそう。
日本に帰ったら真冬でも暖かく感じそうだよ!

★オータンちゃんへ★

オータンちゃんはお帰りなさいだよね!?
どうだった?旅行楽しかった~?
今回鼻・耳・喉を調べ、聴診器あてただけでインフルエンザです!って。
超~怪しいよね(-_-;)
何型かも教えてくれないし。
でも処方された薬で即効治ったからよしとするかな☆

No title

心配してたんだよ。だけど、メールするとホームシックになるから
避けてと おばちゃまから言われ控えておりました。
良くなってよかった、よかった。
きっと熱出すのは 親やパパがいてくれて ほっとして
出ちゃうんだよ。それまでは気持ち張り詰めて頑張ってるから。
だから日頃の行いが悪いんじゃなくて 日頃一生懸命やってる
証拠。 旅行は残念だけど 健康第一だからね。
ママが寝込んでる分 パパ&たっくんの時間がもてて
親子の絆深まったかもよ。
今年もあとわずか。来年もよろしくね。

★駿&泰ママちゃんへ★

ありがと~ぅ(;O;)
こんなに辛かったのは記憶にないくらいで、全く動けずパパには
いっぱい迷惑かけちゃったけど、治って良かったよぉ~。
ホント健康が一番だよね☆
確かに弱ってる時にメールを見たらホームシックになってたかも(笑)
今日はみんな集合して楽しい年越しになりそうだね!
じぃじはケンちゃんとのそば打ちをとっても楽しみにしてたよ♪
ヨロシクね☆
そして来年もヨロシクね(*^。^*)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。