
--/--/-- --


1歳5ヶ月

2008/12/07 Sun

1歳5ヶ月になりました☆

今月はちょっと少なめだけど成長記録です↓

●高熱が出た(>_<)
●ボール投げが上手になった☆
●歯が急激に生えてきた。
●「みんなでうたおう!のりものソング」のDVDが大好き☆
●宇宙語が増えてきた$ёΨΩ☆‰・・・
●洗濯機から洗濯物を出してくれる。
●「読んで!」と本を持ってきて、膝の上に座る。
●一日中お家に居る時、なかなかお昼寝してくれない。ちなみに今日はお昼寝ナシ(-_-;)


そして最近ベビーカーを嫌がるようなり、歩く時間が増えてきました。
お手手もちゃんと繋いでトコトコ歩いてます(^^)

12/7


テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

Secret

NoTitle

おっ!!
たっくん、お手手つないでいい子ちゃん♪
ベビーカー嫌だぁ~って言うから
歩いてくれるのかと思いきや
抱っこ~って言うときな~い??
ユウナはたまに抱っこばっかりのときがあってさぁ、
重いったらありゃしないわぁ~。。。

NoTitle

パパとお手手繋いで歩いてる姿がキュートv-238

宇宙語可愛くないv-17

★まゆへ★

あっ、うちは今の所大丈夫(*^^)v
とりあえず玄関出たら暫く歩いて、疲れたら大人しく乗ってくれるよ。
嫌がるようになったのが最近だからかな~。
もう少ししたら抱っこ~!になるかもね。

★ちゃっき~☆さんへ★

ケンケンも今日いっぱい宇宙人と交信してたね☆
あのソファーに頭ブンブンしてた姿が忘れられない(*^。^*)
もしや宇宙人にやられたか!?
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

