スポンサーサイト

--/--/-- --


チンピーチャンプ

2008/09/26 Fri

お友達と室内遊技場チンピーチャンプに行って来ました(*^。^*)

9/25

子供に大人気というただけあって、めちゃくちゃ楽しそうな遊具がいっぱい☆
もちろんたっくんくらいが遊べるような物もありました。


まずはみんなでボールプール♪

9/25

みんな埋もれ気味だね(^_^;)
この隣は深いボールプール。
脱出するのがけっこう大変でした。


ここはトランポリン。
嬉しそう☆と思いきや、ピョンピョン動くと大号泣(;O;)
女の子(+Sちゃんママ)の方が楽しそうだったな。

9/25


男はやっぱ車だよな~!
「これからみんなで走りに行こうぜ~い!」

9/25

まだ上手く動かせなくて車の下敷きになったりしてたけどね。


最後にSちゃんと!

9/25

LOVE♡


ここでは軽食も食べれるし、オムツ替えする所もキレイだし、これからの季節大活躍するかも☆
子供達もとっても楽しそうだったけど、ママ達の方がもっと楽しんでたかな(^^)

9/25

筋肉痛になりませんように。。。

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

Secret

NoTitle

これがうわさの!!楽しそ~☆
ボールプールってけっこう疲れるよね。
最後は必死になってた記憶があるけどたっくんたち大丈夫だった?^^
トランポリンとかいいな~。やりたい!運動不足解消!!
大人もいっしょに楽しめていいね。

すごい!!

楽しそう~~!
ベビー達、みんな脇目もふらずに遊んでる~~!!
(ママ達も?)(笑)
いいなぁ~、やっぱりベビー達が活動的になったらこんなところでも遊べるんだぁ~。
早くうみんちゅが歩いたり走ったりできるようになるといいなぁ。
そうしたら連れて行ってあげたいなぁ。
ぽてとさんのブログのデザインもいつも素敵だよね~。
そのうえ、しょっちゅうデザインが替わってるから、いつも感心してるの~。こんなの作れてすごい~。今はハロウィーン風なんだね♪

NoTitle

すご~い!!
ちょー楽しそうだね~♪
特に最後の写真のママ達が(笑)
色もカラフルだしテンションUPしちゃうよね☆

こういうところがあるといいよね♪
そっちに遊びに行った時は
ぜひ連れてってくださ~い(笑)エヘヘッ

久しぶり♪

うわーー!
超楽しそう(笑)!
いいなー、私もharurinと行ってみたい!

NoTitle

つい先日、偶然プレナタールにお買い物行った時にチンピーチャンプを発見して気になっていたの。もう夕方近くだったんで、外観だけ見て帰ってきちゃったんだけれど、中めちゃくちゃ楽しそうだね。
特にトランポリン系は私がやってみたいぞ。雨が多くなってきたら、こういうところは貴重だよね。砂場とかで遊ばせると、その後が母も大変。母も頭から砂かぶるよ。もちろんベビは頭から口の中まで砂まみれ。室内が楽よーー。

NoTitle

たのしかったね~。
久しぶりのトランポリンにハハ、はしゃいでしまいましたv-91
うちの子は珍しい景色に惑わされて私のトスティーを半分以上も食べたし、いっぱい遊んでいい運動にもなったみたい。
夜いいリズムで寝てくれたよ!
また行こうね♪

NoTitle

ベビも楽しめるけどママたちも楽しめたね。
ってか楽しんじゃったね(*^ー^)ノ
軽食のメニューは少ないけど、思うほど不味くなかったし。
ケンケンは怖がるかと思ったトランポリンが気に入ったみたい。

NoTitle

お久しぶりのコメントです。
PCからもずいぶん離れてる間にすっかり秋の空気が漂う大阪です。
たっくんもお友達とがっつり遊ぶようになってぽてともずいぶん楽になってるように見えるわ~。
これからはますますママよりお友達とのほうがあからさまに楽しそうな顔をするから覚悟しときなよ~(笑)。
それにしても楽しそうな施設。
こっちにもそういうところがあったら通うのに!

NoTitle

わ~~面白そう♪&とっても楽しそう♪ 
冬は、みんなで室内で遊べる所って大事だよね!!
また、今度行く時誘ってねぇーー(^o^)/

NoTitle

なつかしーい!昔にいさまとねえさま連れて冬場に通ったよー。でもなぜかうちの子たち、チンピーに行くとオランダ人と喧嘩してたなあ。母たちは1日中喋ったりクロスステッチしたり、のんびりできてよかったよー。
ここ、バースデーパーティーも出来るので2歳のバースデーにはぜひここでお友達とお祝いしてみて!
ボールプール、みんな平気なんだねー。ゆうさまはロバブルグのボールプールで泣いてたから、絶対むりだなあ。

NoTitle

ほんと楽しかったね~。
最後のはしゃいでいる写真がはずかしいわ・・・。
ゆうゆうさんのコメントを見ると、そのうち子供たちだけで勝手に遊ばせて親はのんびりできそうだしそれも楽しみかも??

NoTitle

昨日はどうもっ☆おかげさまですんごく助かったよー!
旦那様にもよろしく伝えてね♪

最後の写真、ママ大興奮なのが伝わってくるよねー(笑)。
最近あんなハードなことしてなかったから楽しかったー!
男の子3人でドライブの写真もいい感じv-231

★めぐちゃんへ★

そうそう、これが噂のチンピーだよぉ♪
ボールプール疲れるよねぇ(>_<)
しかも一つ超~深いプールで、大人でも脱出するのが大変!
たっくんも上手く抜け出せなくて半ベソかいてたよ(笑)
でもいい運動になったよ☆

★Makoさんへ★

歩けなくても、お座りが出来れば楽しめるんじゃないかな!?
ママが子を抱っこしてトランポリンでピョンピョン飛んでたら
みんな大喜びしてたよ♪
1歳から€6ちょい取られちゃうから、その前に是非行ってみて!

ブログのデザイン、作ってないよぉ~!
出来てるのを選んでるだけだよ(^^)

★まゆへ★

あれ!?今月来るんじゃなかったけ!?(笑)
もちろん、こっち来たら色んなとこ行こうね~♪

ここは確かに楽しいけど、土足OKな場所と禁止な場所が
ごちゃごちゃだから、キレイな感じではないよね。
たっくんはずっと裸足にさせちゃったけど、私は脱いだりはいたりで
けっこう面倒くさかったよ(-_-;)

★kaorinさんへ★

毎日お仕事ご苦労様です(^^ゞ
ここは倉庫みたいな所で締め切り状態だから、空気は悪いよ。
冬に行くと必ず病気になるって先輩ママが言ってた。
オランダの冬はお天気悪いのにどうすればいいの!?って感じ!

★モモさんへ★

砂場は絶対汚れますよね(-_-;)
遊ばせてあげなきゃいけないんだろけど、砂だらけになるのがイヤで・・・
まぁ~、暖かくなったら!という事で(笑)

あんちゃんも絶対喜ぶと思います!
もちろんモモさんも☆
でもここは冬に行くと絶対病気になるって・・・
倉庫みたいな所で締め切ってるから、空気悪そうなんですよね。

★オータンちゃんへ★

うん、楽しかったねぇ(^^)
オータンちゃんのトランポリン姿が可愛かったよ☆
そしてその横で振り回されてるSちゃんもウケた!
ビデオ撮れば良かったな。。。
今度は1歳未満って事で遊びに行こうね(笑)

★ちゃっき~☆さんへ★

トランポリン、怖がってたのはウチの子だけ!?
私もちょっとビビってたけど(-_-;)
トランポリンとかいって何年ぶりだろう?って感じだったわ。
確かに軽食って感じだったけど、お昼にはちょうどいいよね☆
アリーナは狭くて小汚い感じって言ってたけど今度行ってみようね♪

★そらまめへ★

久しぶり(^^)
子供達の病気は落ち着いたかな?

今はまだこういう所で遊ばせても目が離せないから、早く勝手に
友達と遊んでくれるようになるといいな・・・って思ってたけど
それはそれで寂しく感じるのかな?
日本の方が楽しそうな遊び場いっぱいありそうな気がするけど???
こっちは基本土足だから衛生面はちょっとねぇ(-_-;)

★shiorinへ★

昨日はありがとね☆
二人はどうだった?
うちは爆睡だったよ(-_-)zzz

こうとこ冬にいっぱい遊ばせたいのに、相当危険らしいね。
わざわざ病気になるようなとこ行ってもねぇ・・・
でも1歳になる前にぜひ行ってみて!
絶対大喜びすると思うよ♪
子も親もね(^_-)

★ゆうゆうさんへ★

たっくんも最初ロバブルグのボールプールで号泣してたけど、
いつのまにか平気になってました☆
でもまだまだ目が離せませんね(>_<)
早くお友達と勝手に遊んでくれるようになればいいけど・・・

そうそう、小さな部屋がいくつかありましたね!
ここでイベントしたら楽しそう(^^)

★acoちゃんへ★

楽しかったねぇ♪
最後の写真のはしゃぎっぷり、私も見てるだけで楽しかったよ(^^)
ホント、子供達だけで遊んでくれると楽だよね~。
今はまだ抱っこでトランポリンだもんね(笑)
でもそれはそれで楽しかったよね☆

★RLYOちゃんへ★

どういたしまして(^^)
旦那が「エライよなぁ」って、またまた感心してたよ☆

トランポリなんて何年ぶりだろ?って感じ。
子供(親も)もあんなに喜んでくれるなんてね!
こういう所でもたまには遊ばせてあげなきゃだよね~。
またみんなで行こうね♪

NoTitle

おぉ!!楽しそう☆
一日いても飽きなさそうだね~
トランポリンやったことないかも!!ぜひしたい!
子供じゃなく自分が楽しんでしまいそうです(笑

★ekちゃんへ★

ボールプールの他にも小学生くらいの子が遊べそうな遊具がいっぱい!
たっくんが居なかったら自分が遊んでたかも(笑)
久々のトランポリンは楽しかったよぉ♪
いい運動になったよ(^^)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

