
--/--/-- --


しあわせ~☆

2008/08/25 Mon

もうすぐ本帰国するtommyちゃんから、お世話になったので夕食をご招待したいとの嬉しいお誘いが(*^。^*)
お礼をしなきゃいけないのは私の方なのに、喜んで家族3人でお邪魔しました♪

8/22

8/22 8/22

8/22 8/22

フルコ~ス♪
お料理はもちろん、センス抜群のtommyちゃん☆
どれもめちゃくちゃ美味しかったです(^^)
日本で絶対教室開くべき!!
パパはワインをがぶ飲みするし、私はたっくんをtommyちゃんの旦那さんに任せて食事に夢中になっちゃうし・・・
何から何までホント~にお世話になりましたm(__)m
またいつでも誘ってね(笑)


そして今日たっくんをパパに預けて、出産のため日本へ一時帰国するお友達とランチへ♪
tommyちゃんお勧めのお魚の美味しいレストランAan de Poelです。

8/24

8/24 8/24 8/24

8/24 8/24 8/24

日曜日だからメニューは決まっていたけど、どれも美味☆
お店も素敵だし、また機会があったらぜひ行ってみたいな♪


それにしても、この週末だけで一体何キロ増えたんだろう・・・
でも幸せいっぱいの週末でした(^^)


テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

Secret

わー、tommyちゃんすごく忙しいって聞いてるのに、その合間にこんなに素敵なお料理まで作れてすごいねっ!
レストランのコースもおいしそう(^◇^)
体重は気になるところだけど、育児してるときっとすぐ戻るよー☆
と、自分にも言い聞かせたりして(笑)

早速アップしてくれたのね!

喜んでもらえてようで良かったです。
でもこれもAH?にびっくりしたでしょ。笑

日本に一時帰国の際はまた招待するので遊びに来てね★

うわーすごい!
レストランと見間違えるほど
きれいなできばえのお料理ですね。
でも、お友達が日本へ帰国するって言うのは
さみしいものですよね~

ご無沙汰してました。
ほんと、すごい!!
盛り付け方から料理の内容まで
お店としか思えないほど。
日本帰国で寂しくなるだろうけど、
また素敵な出会いがあるはずさっ!
母がお邪魔するまでに また体重を
蓄えておくよ~にね(誰か分からなく
なるくらい イヒヒ・・・)

久しぶり!!
ってすごいフルコースだね!!
こんなの夢中になっちゃうワ~。

これは・・・”しあわせ”以外のタイトルはありえないね。しかも、お世話になったので招待したい、ってステキね~。グラスに入ってる赤いのはトマト?どんな味なんだろう、美味しそうだ!ウチは大したおもてなし出来てないけど、また遊びに来てネ。

さすがはtommyちゃん!!
なんておいしそうなの~☆☆
うんうん、教室開くべきだよね。
テーブルコーデも勉強になりそう。。。
おいしい事続きでハッピーだね。
体重増加なんて気にしてちゃ、もったいない!

さすがtommyちゃん!
ステキなフルコースだねーv-344
目にも舌にも美味しいなんて
タイトルの「しあわせ~☆」そのものだわ♪

確かに美味しい物を食べると体重が気になるけど
気にしてたら美味しくいただけないよねi-236

ス、ステキィ~v-10
お料理も盛り付けもテーブルコーディネイトもすばらしいv-237
2人がたっくん忘れて夢中になる気持ちもよくわかるよー。

★RLYOちゃんへ★

そうそう、この日も午前中は用事があったみたいで
フェーンセントラムでバッタリ(゜o゜)
なのにこんな素敵なお料理が用意できちゃうだもん!
凄いよねぇ☆
体重は、母乳止めてから増える一方なの。。。

★tommyちゃんへ★

わ~い!喜んでヽ(^o^)丿
実家からも近そうだしね(笑)

次の日さっそくオリーブを買ったんだけど、やっぱ何か違う!
ってひなが言ってた。
テーブルコーデも大切なんだろうな。

★わちゅさんへ★

海外にいると、素敵な出会いもたくさんあるけど
別れもいっぱい(:_;)
日本でまた会える!と思っても、やっぱり寂しいですよね。
ほんとレストランみたいですよね☆
味もプロの味って感じでしたよ!

★駿&泰ママちゃんへ★

どもども(^o^)丿
実はオランダに戻って来てから、1回も体重計に乗ってないの!!
怖くて乗れないよぉ~。
今度こそ誰だか分かってもらえなかったりして・・・
お友達のお料理、めっちゃくちゃ美味しかったよぉ☆

★こちょこちょちゃんへ★

凄いよねぇ☆
パパとも「凄すぎる!」「美味しすぎる!」を連発!
ほんと幸せなひと時だったよ(^^)

★原っぱさんへ★

昨日はお邪魔しました(^^)
原っぱさんお手製のケーキ、とっても美味しかったです☆
今度はぜひ家にも遊びに来て下さいね!
私こそ何のお構いも出来ませんが・・・
この写真見るだけでもしあわせ~☆って感じですよね!

★ekちゃんへ★

だよね~!!
でも私の場合、気にしなきゃマジでやばいのよ(>_<)
なのに常に何か食べてるんだけどね・・・
tommyちゃん、お料理にテーブルコーデにお花。
色んな先生が出来るよねぇ~。
素敵すぎだわ☆

★mariちゃんへ★

そうそう!
美味しい物食べてる時って、夢中でそれどころじゃないよね。
でも日曜のランチ後に、お腹のお肉を見てビックリ(゜o゜)
またまた妊娠したかと思ったよ。
でもtommyちゃんのお料理、また食べたいなぁ☆

★オータンちゃんへ★

でしょでしょ!
たっくんが何かしでかしても、椅子から離れられなかったもん。
かなり放置してたなぁ(^_^;)
でもオータンちゃんのピザも美味しかったなぁ♪

tommyさん、さすが!!
お料理・テーブルコーデも教えて欲しいね~v-220
こんなお料理ご馳走になったら
幸せだわ~♪

お魚のレストランも素敵☆
行ってみたーいv-238

び、びっくり!!
ぽてとちゃんのお友達はすんごいね☆
レストランのお料理みたい。。。

そんなおもてなしのできるママになりたい!!!

★ちゃっき~☆さんへ★

さっすがtommyちゃんだよね☆
あっくんも私も(たっくんも)しあわせ~だったよ(^^)
お花以外にも教えてもらいたい事いっぱいだよね!

ちゃっき~☆さん帰国前にランチしに行こうかぁ~♪
このレストランだと、子連れはちょっと厳しいけど・・・

★名無しさんへ★

そうなんです!
私のお友達はみんな凄いんです☆
私も見習っておもてなし上手な人になりたいとこだけど
センスがないから無理だろうなぁ・・・
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

