スポンサーサイト

--/--/-- --


フラワーカーペット

2008/08/19 Tue

先週末、ベルギー・ブリュッセルに行って来ました。
今回の目的はフラワーカーペット☆
2年に1度世界遺産の大広場、グラン・プラスで開催されるイベントです。

8/16

一面に敷き詰められた芝や花びら。
めちゃくちゃ綺麗でした(^^)

しかし凄い人!!
激しい石畳に人混みの中でのベビーカーはキツかったわ。。。

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

Secret

すんごいキレイv-257
ハメコミ合成みたい。
あの広い広場中お花で敷き詰められてるんだね。
再来年見れるかな?

すてきー

フラワーカーペット、私も一度行ってみたいと思っていたけど、先月末に弟が遊びに来たときにブリュッセルに行ったのでまたブリュッセルに行きたいとは言えなかったわー。
それにしても綺麗ねー。
人ごみの中で、この位置で写真撮るのも大変だったでしょう。

人ごみと石畳にはかなりヤラれたけど、
綺麗だったから良かったよねv-254
たっくん疲れてる筈なのに、
いい子にパパに抱っこされてたね!

向こうのほうに写ってるのは人混み!?
これじゃ、ベビーカーは大変だね。
ウチのオットは人混み=行きたくないって人だから、なかなかお出掛けも出来ないよ。
そっちでの生活満喫しててイイなぁ~☆

わぁ~すごいね!!
あの広場に全部お花が敷き詰められるなんて
すごい迫力だろうね♪
ぽてとちゃん、写真のセンスあるよね~。
いっつもうまく撮れてるね☆

私も1度見たことあるけど素敵だよね~☆
すごい人込みだった記憶があるわ。
石畳にベビーカーも大変だったでしょう。
私もこの前人込みにベビーカー、死にそうだった。おまけに階段があって…じぃじと運んだよぉ。。。

私も2年前に見に行ったよ!!
その時は子連れじゃなかったから気にならなかったけど
そっかぁ、ベビーカーにはきつかったかぁ。。。
石畳の多いヨーロッパ
きっと乗り心地も悪いだろうねぇ。。。

★オータンちゃんへ★

めちゃくちゃ綺麗だったよ★
上から見下ろして見れれば全体も見れてもっと良かったんだろうけど。
なんせ凄い人だったからね・・・
再来年だったらsanaちゃんも喜ぶだろうね(^^)

★ゆうゆうさんへ★

確かに!先月末に行ったばっかなら言いにくいかも。
そんなに見所がないですもんね(^_^;)
フラワーカーペット見た後、する事がなくて困りましたもん!
でもとりあえずワッフルは食べときました☆
お店も激混みで大変でしたけどね。

★ちゃっき~☆さんへ★

うん、ヤラれたね(>_<)
写真撮るのも一苦労だし、どこもかしこも大混雑で大変だったよね。
でも2年に1度だもんね。見れて良かったよ(^^)
ケンケンもガタガタ揺れるベビーカーの中で気持ち良さそうに寝てたね☆
夕食もゆっくり食べれたかな?

★tomony*ちゃんへ★

そう、人混みだよ!!
ありえないくらい人人人でちょっとイライラ(-_-;)
何回ベビーカーで人の足に襲撃した(わざとじゃないのよん)事か。
子連れでお出掛けは大変だけど、今のうちだもんね。

★まゆへ★

うん、凄い迫力だったよ☆
でもほんと一面に敷き詰められてるから、通路がほとんどなくて
余計混んだんだろうな。。。
たっくんは歩きたがるしで大変だったよ!
この写真は、キーボーが撮ったかも(^_^;)

★Emimoさんへ★

ヨーローッパの道はどこも酷いよね。
次の子までベビーカーもつか心配。
でもこの間の一時帰国で、日本も意外と不便だなぁと実感したよ。
駅の長~い階段を、駅員さんにお願いして一緒に運んでもらったわ・・・
Emimoじぃじも頑張って☆

★ekちゃんへ★

うん、絶対乗り心地悪いよねぇ(>_<)
持ってる私の手もブルブルしてイヤな感じだし・・・
日本でZAPPでも改札が通れなくて不便だけど、
もっとゴツイベビーカーが欲しいかもって本気で考えちゃうよ。
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

