スポンサーサイト

--/--/-- --


ボス公園

2008/07/27 Sun

最近晴天続きのオランダ☆
今日はパパと一緒にボス公園に行って来ました(^^)


まずはヤギさんに

7/27

ツンツン。
意外と嬉しそう♪

そしてワンワンに

7/27

いい子いい子☆
やっぱ実家のジャッキーに慣れてるせいか、犬を見つけたら「ニャンニャン」(ワンワンのつもり)と言って自分から近づいて行きます。

そして噂に聞いてたプールを発見!

7/27

プールというかジャブジャブ池みたいな感じ。
水の深さは足首ほどしかないのに、裸足にするとすぐ脱出(>_<)

7/27

でもとっても名残惜しそうなので、フェーンセントラムの噴水へ移動♪


とりえず下着姿に変身!

7/27

ここでも最初はおそるおそるな感じでパパの手を離さなかったけど、あっという間にオムツ一枚に☆

7/27

楽しそうに走り回ってました(^^)

冬が長~いオランダ。
まだまだ夏が続きますように☆彡
今度は動物園に行こうね♪

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ほーんと最近あっついよねーv-237
慣れない暑さにちょっとクラクラする…
でも水浴びには絶好のお天気だよねv-78
名残惜しそうなたっくん、子供なのに哀愁がただよっててかわいいわ~v-238

一枚目のたっくん、可愛すぎ~~v-238
Baby-Moに応募するべきっ!!
2枚目と3枚目の写真は、コメントとちょっとあってないかも?!誤ってUPされちゃってるのかな?
このフェーンの噴水、いいね~!!
うちの子も暑い日に連れてってあげようかなぁv-238

さっそく行ってきたんだね~。今度くわしい場所をおしえてね☆
ジャブジャブ池、超たのしそう~♪「え、おわりなの?」って感じでかわいい写真とれたねv-7脱出しちゃうけど、気になる存在だったんだね!!
週末はあつくて、うちもあの噴水につれていったよ。歩けないから、だっこして水をさわらせてだけだけどね。あとベビーバスで水遊びさせてみた。

ほんと水浴び日和な週末だったよね♪
たっくんの名残惜しい姿にキュンv-10
私も今度そのプールの場所教えて~!

うちは昨日はハーレム近くのビーチでお茶してきたよ~

ボス公園のジャブジャブ池、楽しそう!プールを見つめるたっくんの表情が・・・ホントに心から名残惜しい~、って感じね。ボス公園といえば、ウチの子はこの間、パンケーキ屋さんの鹿&鶏を見て驚いてた。
ショッピングセンターの噴水、すっかり子供の遊び場になってるよね。最初は驚いたけど、見慣れてきちゃった。カフェでお茶してる人たちも、子供たち見ながら和むんだろうな!

オランダに戻ってきてたんですね。
最近暑いからホント水遊びには最適ですよね♪
我が家は近くにこんないい遊び場がないので
とりあえずお風呂で水遊びです(* ̄m ̄)プッ

ボス公園にこんな場所があるんだ~?
暑いうちに行ってみよっと♪
たっくんカッコイイ帽子かぶってるね!
よく似合ってるv-218

オランダでの水遊び、きっと貴重な
時間なんだろうね・・・
最初恐る恐るな感じから最後は一人で
トコトコと可愛いね!
うちもジャブジャブ池で遊び真っ黒な
二人。もちろん、私も・・・
シミが怖いお年頃なのにぃ。

★RLYOちゃんへ★

ほんと暑いよねぇ(+o+)
この日は午前中曇ってたから、日焼け止め塗るのをスッカリ
忘れてしまって・・・
私が焼けてしまった(:_;)
でもたっくんは気持ち良さそうに噴水で遊んでたよ♪

★Makoさんへ★

最近PCの調子がおかしいの(>_<)
写真直したけど大丈夫かな!?

この噴水、いいよぉ~!
目の前はカフェがいくつかあるから、そこでお茶するだけでも
涼めるかも☆
そして近くにはウチが!
遊びに来た時にはぜひウチに寄ってってね(^^)

★ayaちゃんへ★

ヤギさんを見に行くはずが、着いたら池だった(゜o゜)
でも発見できて良かった☆
あそこは駐車場が転々としてるから分かりづらいよねぇ~。
池を見て興奮してたのは親だけで、たっくんは噴水の方が
楽しそうだったよ。

★ちゃっき~☆さんへ★

ビーチでお茶なんてお洒落だなぁ☆
このお天気、せめて今月いっぱいは続いてほしいよねぇ・・・
そしたらお弁当持って遊びに行こうね♪
でも、たっくん水着ないけどマッパでいいかなぁ(^_^;)

★原っぱさんへ★

パンケーキ屋さんにいる鹿&鳥はけっこう迫力あるよねぇ~。
たっくんはニワトリにも興味津々だったけど、突かれそうで
怖かったよ(>_<)
噴水では子供が寝そべって、魚みたいにクネクネして遊んでたよ。
みんな水着着てプールかのように楽しんでるよね☆
来年はMちゃんも水遊び出来るね♪

★わちゅさんへ★

7月中旬に戻ってきました☆
日本の暑さに比べたら過ごしやすいんでしょうけど
やっぱり暑いですよね(+o+)
ドイツにはプールとかないんですか?
やっぱり夏はプールや海で遊ばせてあげたいですよね!

★RICOさんへ★

ありがとうございます(^^)
最近やっと帽子をかぶってくれるようになったんですよ☆
この池、私も最近お友達から聞いて探してたんです!
あそこら辺は駐車場が転々としてるから分かりづらいですよね。
周りには芝生があるので、シート敷いてのんびり出来ますよ♪

★駿&泰ママちゃんへ★

私も真っ黒ぉぉぉ(>_<)
って、昔から!?
日本は今めちゃくちゃ暑いみたいだね!
でもOちゃんちは庭が広いから、そこでプール広げて遊べそう☆
うちは庭がないから、毎年噴水かなぁ(^_^;)
意外と楽しそうに遊んでたし、タダだしね♪

プールとならぬ噴水だけど、みんな水着着て楽しんでるね~
たっくんもオムツ姿で楽しそう☆
暑い日にはいい場所だね。
帽子もかっこいいね。男の子らしさ漂ってる~

★ekちゃんへ★

帽子、カウボーイみたいだよね(^_^;)
H&Mで買ったんだぁ。
噴水なのになぜか子供達はみんな水着姿だったよ!
女の子なんて寝っころがって、魚みたいにクネクネして遊んでたし・・・
慣れてる感じがしたよ(笑)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

