スポンサーサイト

--/--/-- --


遅くなっちゃったけど・・・

2008/07/21 Mon

パパからのお誕生日プレゼント☆

7/20
車と犬のぬいぐるみを買ってもらいました♪
車、前と後ろ反対に乗ってるけどね(^_^;)
犬は実家のジャッキーには似ていないけど、同じように可愛がっています☆


そしてじぃじとばぁばから、日本に居る時にジャングルジムを買ってもらいました。
頑張ってオランダまで持ってきて良かったっ(^^)

7/20

とっても楽しそうに遊んでいました♪
お天気の悪いオランダでは大活躍しそうです☆

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

Secret

たっくんの喜んでる姿見ると、
ジャングルジム頑張って持って帰って来てよかったね~v-218
しかも冬なんてとっても助かりそうだしね☆

ジャングルジム持って帰ってきたなんて、すごいね~!!
じいじもばあばもたっくんがこんなに楽しそうに遊んでくれてうれしいだろうね♪
たっくんちょっと見ない間にすごくお顔がかわったね!

おかえりーーだよね♪

ご無沙汰しております♪
お戻りになられたのかな。
ではでは、また遊びましょう♪

娘も夏休みに入り、退屈しております・・笑

お誕生日おめでとうございます♪
1歳のお誕生日というのは親にとっては
とてもとても大切な記念日。
じーんとされたのではないでしょうか。

楽しい育児ライフ二年目!だものね。
楽しんで、楽しんで!
ね!!

ジャングルジムも車もたのしそうで何より☆
今度、滑り台をのぼるたっくんの姿が見れるかな??

犬のぬいぐるみにもおでこすりすりしてるかな?でっかくてかわいがり甲斐がありそうだ☆

ジャングルジム、うちで遊んでた時より既に慣れっこな感じだね(^^)
子供の成長ってほんとあっという間だね!
これから車がどんどん増えていくのかな?

すごい!!ジャングルジム持って帰って来たんだ!!
でも、楽しんでくれてるようで何よりだね
たっくんますます活発になりそうだね

なんだかたっくんのお顔が
すごく引き締まった気がする!!!

うちも室内で乗る車みたいなの
いっつも前と後ろを反対に座ってるんだけど
乗れたことに満足してるよ(笑)
今度はいつ帰ってくるのぉ~。
早く遊びた~い。。。

遅くなりましたが

お誕生日おめでとー!!
いつの間にかたっくんも1歳になってたんだね。
日本でたくさんの人にお祝いしてもらったかな?
ジャングルジム楽しそうに遊んでるね。
こんな嬉しそうな顔して遊んでるの見ると、じぃじとばぁばも買ってあげた甲斐があるよね。
日本で一段と成長したたっくんに会うのを楽しみにしてるねー。

★ちゃっき~☆さんへ★

最初は実家に置いていこうと思ってたんだけど
ほんと持って帰って来て良かったよ(^^)
けっこう大変だったけどね・・・
今度ケンケンと一緒に遊びに来て☆

★RLYOちゃんへ★

久々にたっくんを見た人は、少年になったって言ってる(^_^;)
髪の毛も多いし顔が濃い~からかねぇ。
ジャングルジム、大きいし重くて大変だったけど
頑張って持って帰って来て良かったよ☆

★hanahanamamanさんへ★

hanahanaさん、ただいまで~す(^^)
みなさんお元気ですか?

たっくんは日本で1歳のお誕生日を迎えました。
たくさんの人に祝っていただいて、素敵なお誕生日になりました☆
これからもたっくん共々よろしくお願いしますね!

夏休みの旅行は日本だったので、ずっとオランダにいます!
遊んで下さいね(^_-)

★ayaちゃんへ★

遊び道具が増えてたっくんは楽しそうだけど、私は掃除が大変(-_-;)
ますます狭く感じるよ・・・
でもガラステーブル撤去して小さいテーブルにしたんだ!
お楽しみに~☆

★イッチェママへ★

イッチェママんちで楽しそうに遊んでたから、買ってもらったんだ!
後、車もね(^_-)
今はただただ動かしてるだけだけど、その内イッチェみたいに
本物を見たがるんだろうね☆

★ekちゃんへ★

頑張りましたよぉ(^^)v
パパがね!
狭い家の中を車で動いたり、楽しそうに滑り台を滑ったり
毎日元気いっぱい☆
雨が続くと、たっくんもストレス溜まりそうだよね。。。

★まゆへ★

えっ!?
来月オランダ来るんじゃなかったっけ!?(^^)
こっちの生活も楽しいけど、早く日本に帰りたいわ・・・

ゆっちゃんも後ろ前反対に座ってるんだ(笑)
でもうちは手を貸してあげないとまだ一人で乗れないんだけど
乗った瞬間はとっても嬉しそうだよ♪

★ゆうゆうさんへ★

ありがとうございま~す(^^)
そしてゆうさまもおめでとうございます☆
お誕生日はじぃじとばぁばも一緒にお祝いしました。
ジャングルジムも買ってもらって、素敵なお誕生日になったのでは!?
しかもオランダでも大活躍!
滑り台を楽しそうに滑っていますよ♪
明後日、久々の再会楽しみにしていま~す☆

オランダに戻っての生活慣れたかな?
たっくん楽しそうに遊んでるね。
大荷物で帰って行ったって聞いてたけど、
ジム持って帰ったんだね!
日本で会ったたっ君より大人びた顔に
なったみたい。これからの成長も
楽しみにしてるよ~。

★駿&泰ママちゃんへ★

戻ってそうそう結膜炎になったけど、生活は落ち着いたよ!
でも日本が恋しいけどね(:_;)
そうそう、すっごい荷物で帰ったの!
ジムよりお母さんが作った煮物が一番大事だったけどね☆
久々に見たたっくんを、みんな少年になったって言ってるよ!
髪の毛が増えたからかな!?
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

