スポンサーサイト

--/--/-- --


先週も!

2008/06/23 Mon

先週もお友達の所へ♪

元同期達と一緒に、元同期の生後2ヶ月のにるちゃんを見に!
ここではたっくん超~暴れん坊で迷惑かけまくり(>_<)
たっくんのせいでみんな立ち飲みになってしまってゴメンナサイ・・・って感じだったけど、とっても楽しかった☆


週末は高校時代のお友達の所へ♪
子供は2歳のももちゃんに、たっくんと約20日違いのいおくん。
仲良く遊べるかな?と思いきや、たっくんいおくんをバシバシ叩いて泣かせてしまったよ(-_-;)
しかもここでも暴れまくりで、みんな落ち着いてご飯が食べれませんでした。。。
ごめんよぉ~。

そして友達が、1歳になったいおくんともうすぐ1歳になるたっくんのためにケーキを持ってきてくれましたぁ(^o^)

6/21

お友達は、私が結婚した時にもお店の人に頼んでケーキを用意してくれたんだよな・・・
ありがと~ぅ☆

たっくんの分までママが美味しく頂きましたよん♪


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

こちらこそ、“おもてなし”出来てなく、グダグダでごめんね!
元気なたっくんとぽてとに会えて、楽しいお茶会だったよ。
今度会うときには、ニルが歩くようになって、たっくんを追っかけまわしちゃうかも!?
落ち着いてお茶できるのは、まだしばらく先かな~。

あははっ!元気だねぇ、たっくんは。
ママとしたらヒヤヒヤもんだけどね。
この時期は立ち食いしてたよ、私も。
立食パーティーって呼んでました。
響きだけでも優雅にしないと・・・
実際は戦争だよね(笑)

私のほうこそゆっちゃんがたっくんのこと
怯えさせてごめんなさぁ~い。
本気でハイハイして逃げてる姿が
ちょーウケたけど♪
またニルルちゃんのお家に
おしかけようね~(笑)

この間は楽しかったね~♪
たっくん好奇心旺盛で元気いっぱいで
とっても可愛かったわ~☆
伊央里もグチャグチャマンでゆっくり
できなくて、こちらこそごめんね・・・

また遊ぼうねん♪

ケーキ、おいしそぉ♪
うちも友達の家とか遊び行くと、かなりの暴れん坊で大変なんだよ…。
立ち飲み、立ち食い、しょちゅうさ!

★tomony* ちゃんへ★

とんでもな~い!
私もママになったtomony* ちゃんに会えて嬉しかったよ(^^)
今度会った時はどんな感じだろうね。
私の体は間違いなくパワーUPしてるだろうけど・・・
早く子供達だけで遊んでくれるようになるといいね☆

★駿&泰ママちゃんへ★

どうやらたっくんは、自分より弱い人間がいると
ママから離れて暴れん坊になるっぽい(-_-;)
でもママの姿が見えなくなると泣くんだけどね・・・
大人と同じ物を食べるようになったら、もっと戦争だよね。
おやつも食べれなくなるんだろうな(:_;)
ん!?私にはそれぐらいの方がいいなかな。

★まゆへ★

ハイハイ超~ウケたよねぇ(^^)
あのスピード、最高新記録かも☆
でもきっと来年あたりは立場が逆転してるんじゃない?
いや、逆転してくれなきゃ困る!
男の子だしね。
うん、おしかけようぜぃ♪

★おまめへ★

どんなグチャグチャマンかと思いきや、超~いい子ちゃんだったじゃん☆
うちはほんと暴れん坊でゴメンねぇ(>_<)
せめて落ち着いてご飯だけでも食べさせてもらいたいよね。
でもこれからますます大変になるんだろうなぁ・・・
お互い頑張ろうねぇ~!!

★ゆきんこさんへ★

ケーキ、めちゃくちゃ美味しかったよぉ(^^)
ゆみちゃんも暴れん坊なんだ!
手づかみが始まったらもっと大変なんだろうね。
早くゆっくり味わって食べれる日が来るといいね☆
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

