スポンサーサイト

--/--/-- --


赤ちゃん☆

2008/06/15 Sun

今日は先月産まれたななちゃんを見にお友達のお家へ♪
ななちゃんは二人目のせいか!?手のかからないとってもいい子ちゃん☆
一人でもベビーベッドの中でおとなし~くしてました(^^)
(写真を撮るのを忘れてしまった・・・)

今回一緒に行ったお友達の子は男の子が2人、もうすぐ5ヶ月の女の子が一人。
たっくんはお兄ちゃん達と一緒に車で遊びました☆

6/14

やっぱたっくんちっちゃいね(^_^;)


お友達のお家にあったジャングルジム↓

6/14

怖がると思いきや滑り台に登って遊んでました。
まだ早いと思ったけどもう遊べるんだね!
しかも最近歩くのが楽しいらしく、酔っ払いみたいにフラフラしながら楽しそうに歩いてます(^^)
すっかり「赤ちゃん」から「子供」になってきたね☆

たっくんは今回もお兄ちゃんに泣かされてたけど、ママは楽しかったぁ♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

赤ちゃんって親がまだできないだろーと思ってること急にできちゃうから驚きだよねv-16
男の子は高いとことかダイナミックなこと好きだから遊び始めたらぽてとちゃんますます目が離せなくなるかもー!?

すごーい!
もう滑り台も上れるんだね!怖がらないところが、男の子だねぇ。
ほんと「子供」っぽくなってきたよね!

わぁ~ 日本のテレビ番組だ!
いいなぁ~・・・
って変なところに反応してますね。(^▽^;)

日本に帰ると、いとこやら友達の子やら、
いろいろ新しい子供たちとのふれあいがあるから
刺激になっていいんですよね~d(⌒ー⌒) グッ!!

滑り台登れるなんてほんと凄ーーい☆
しかも歩けるなんて!!
お兄ちゃんたちの真似して、
またまた成長するだろうね~


おにいちゃんたちに混じってたっくんもいっちょまえに遊んでいるね!
滑り台登れるなんてほんとすごいよ!たくましいなあ。
ゆうさまは、今日私の足の滑り台を滑ってびびってました。

3人の後ろ姿はたっくんも参加してる感があって、いい感じだね!!
ぽてとの子供見たさにうちの母まで参入してごめんね。。。
そして、たっくんいっぱい泣かせちゃってごめんね~夜泣きしなかったかな?
また懲りずに遊んでね!

すごいね!!
すべり台にもよじ登れちゃうんだ!!
足腰鍛えられそう。。。
もう、赤ちゃんじゃないみたいだね~

やっとたっくんに会えて感激だったよ~。
よちよち歩きがキュートだった♪
また、皆で会いたいね☆

おにいちゃまたちと並ぶとさすがのたっくんもちびっこだ~!
それにしても滑り台を怖がらずよじのぼっていくなんてたくましい☆
もうすぐ1歳!すっかり子供だね~♪
千鳥足のたっくん、はやくみたいな~!!

★RLYOちゃんへ★

私にしがみついて離れないんだろうな・・・と思いきや
楽しそうに遊んでるんだもん!
きっとあっという間に大人になるんだろうね。って早すぎ!?(^_^;)
男の子だから怪我が絶えなそうだよねぇ~。

★ゆきんこさんへ★

このジャングルジム、2歳児~用なのに楽しそうに遊んでたよ☆
男の子だからかな?怖いもの知らずなんだろうね!
でもまだまだ危なっかしいから、目が離せなくて大変よ(>_<)

★わちゅさんへ★

そこですかぁ(^_^;)
でも日本語のテレビは最高ですよね☆

そうそう、たっくんはちょっと前から2,3歩歩き始めてたのに
それ以上の進歩がなかったんですよ。
でも歩いてる子を見て刺激されたのか、あっという間に10歩以上
歩けるようになりました(^^)

★ちゃっき~☆さんへ★

たっくん、絶対怖がると思ったけど楽しそうに遊んでたよ♪
以外とケンケンも上れるかもよ~!
ケンケンもいっぱい成長してるもんねぇ☆
来月の再会が楽しみだよ(^^)

★ゆうゆうさんへ★

ゆうさまかわいい(^^)
たっくんも絶対ビビると思ったのになぁ・・・
でもお兄ちゃん達の勢いについていけず、何回か泣いてましたけどね。

★イッチェママへ★

この間はご馳走さまでした☆
たっくん絶対夜泣きすると思いきや、朝まで爆睡してたよ~。
こちらこそ、また遊ぼうね!
そうそう、さっそくジャングルジムと大きなパトカーを誕生日プレゼントとして
買ってもらっちゃったよ(^^)

★ekちゃんへ★

ほんと、こうやってあっという間に子供になっていくんだね。
去年はまだお腹の中にいたのに・・・
嬉しいような寂しいような(-_-;)

★もじゃりこどんへ★

私も!みうちゃんに会えて嬉しかったよぉ(^^)
今度会う時はみうちゃんも歩いてるんだろうな・・・
また集合しようね♪

★ayaちゃんへ★

ねっ!こうやって見るとまだまだ赤ちゃんって感じ。
でもやる事は子供だよね(^_^;)
こうやってあっという間にばばぁ(TAKU語)って言われるように
なるんだろうね。

たっくんしばらく会わない間にすっかり
大きくなって…
もう子供みたい!!
男の子だから家よりお外で
走り回って遊ぶようになるんだろうなー。
オランダ公園充実してるし
楽しみだね~

★MANAちゃんへ★

身長・体重はあんま変化ないような気がするんだけど
やることはすっかり子供だよね!
1年前はまだお腹の中に居たなんて信じられないよ(>_<)
ほんとあっという間に大きくなっていくんだろうな。
オランダもお天気さえ良ければ最高なのにね☆
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

