スポンサーサイト

--/--/-- --


ららぽーと♪

2008/06/12 Thu

昨日はOL時代のお友達、ゆっちゃんママと船橋にあるららぽーとへ♪
ここはキッズスペースも充実してるしお店もい~っぱいあるし、かなり楽しいショッピングモールです☆
とりあえず食事の後はさっそくハイハイコーナーへ!

6/11

最初はへっちゃら~な感じのたっくんも、ママから少し離れると・・・

6/11

ママ~(;O;)って感じな相変わらずの甘えん坊さんです。

ゆっちゃんは、この間1歳になったばかり。
めっちゃくちゃかわいくってママ曰くおてんばちゃん☆
とっても楽しそうにハイハイしたり上手にあんよもしてました。

そんなおてんばゆっちゃんに、たっくんは何度か髪を引っ張られ泣かされてたけど、最後は・・・

「おいで!」
6/11


「なっかなおりっ☆」
6/11

ちゃ~んと仲直り出来ました(*^。^*)
(この後もゆっちゃんに手を引っ張られ半べそかいてたけどね)

とにかく久々の再会楽しかったぁ♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

わ~、もうこういうスペースで遊べるんだねぇv-238
泣き顔のたっくん、超甘えたでかわゆい~☆
赤ちゃん同士遊んでくれるようになってママ大助かりだね!
いっぱいおしゃべりできたでしょー!!

たっくん、しばらく見ないうちにすっかり男のこだぁv-205
ららぽーと、魅力的だね~。いいなぁ。
日本はモールとかデパートもキッズルーム充実してていいね。

子連れでも安心してお買い物ができるっていいよね。
手を取り合う姿、ほほえましい~v-398
少しずつ同じ年齢の子を意識しだして、一緒に遊べるようになるんだね☆
でも今はママが一番だ~^^

この前はどうも~♪
親子共々ちょー楽しかったよ☆
ハイハイできるところがあれば
何時間でもいられる感じだったね(笑)
また遊ぼうね!!

ホント、手をとりあう姿カワイイv-238
子連れでも安心して行ける施設って、もっと増えて欲しいねぇ。
子供がもう少し成長したら、ららぽ行ってみるね☆

このはいはい広場、きれいで空いてるね。
日本はこういうところがたくさんあるから買い物に行っても退屈しないよね。
夏の暑い日にも非難したりして。
たっくんもちょっと見ない間にまた男の子っぽくなったね。
ちゃんとお友達にも手を出したりして、いろんなこと考えているんだねー。
ママに向かって手を差し出している姿もかわいい!!

腰痛?治りついに行けたんだね。
電車での移動も大丈夫だったかな?
あんな素敵な場所があるんじゃ
子連れでも通えるね。日本にいる間
色々楽しんで満喫してね!

★RLYOちゃんへ★

う~ん(^^)
ずっとお喋りしてて楽しかったよぉ♪
たっくんもこのスペースで体を動かしてたから、退屈しなかったはず!
でももうちょっと甘えん坊が落ち着いてくれると助かるんだけどな・・・

★オータンちゃんへ★

ほんと!?男の子っぽくなった!?
でもまだまだ甘えん坊で困っちゃうよ(-_-;)
日本はオムツ換えコーナーも綺麗だし、遊び場も充実してるから
さいこ~だよ☆

★めぐちゃんへ★

たっくんも徐々にこういう所でも遊べるようになってきたかな☆
昔だったらずっと私から離れなかっただろうな・・・
でも顔を見ちゃうとやっぱダメなんだよね。
ほんと、最後の写真ほほえましよねぇ(^^)

★まゆへ★

こちらこそど~も☆
ほんと楽しかったよぉ♪
今回もず~っとお喋りしてたけど、子供たちもいっぱい遊べたし
楽しめたはず!
またららぽーとで集合ね(^_-)

★tomony*ちゃんへ★

tomony*ちゃんちからも近いよね!?
お店もいっぱいあって大人も楽しめるし、子供も遊べるし
ららぽーと最高だよぉ(^^)
もうちょっとの辛抱だね!

★ゆうゆうさんへ★

見た目は男の子っぽくなっても、中身はまだまだ甘えん坊です(-_-;)
この時もママの顔が見えなくなるとすぐ泣いちゃって・・・
恥ずかしかったわ。
ここは同じくらいの子しか居ないので、安心して遊ばせられました☆
やっぱ日本はいいですよねぇ♪

★駿&泰ママちゃんへ★

この日の朝は慎重に行動したお陰で腰痛にならずにすんだよ☆
たっくんは片道35分だったけど、行きも帰りも電車の中で
爆睡してくれて助かったわ(^^)
もうすぐ家の周りに大型ショッピングモールが出来るから
今度帰って来た時も楽しみだよ♪

手を引く姿がなんともかわいい☆
王子様みたい!!
同じ年の子と仲良く遊べるなら、
幼稚園デビューも問題なさそうだね!

★ekちゃんへ★

いやいや、この子には最初っから泣かされっぱなしだったから
ハイハイコーナーでも逃げ回ってたのよ!
この写真の後も、手を引っ張られて泣いてたしね・・・
家では元気いっぱいなんだけどね(^_^;)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

