スポンサーサイト

--/--/-- --


到着!

2008/05/24 Sat

月曜日、無事日本に到着しました(^^)
約11時間のフライト中起きてたのは2時間くらい。
バシネットでは窮屈だったみたいで何回かうなり抱っこもしたけど、グズらずいい子でいてくれて助かったわぁ~。

とりあえず・・・

5/24

鬼ころしでかんぱ~い☆

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

無事到着、良かったね~♪
やっぱり飛行機で寝なかった?!
ママはもっと寝れなくて大変だったでしょうー。
でもずっといい子でいたなんて、たっくん、すごいぞっ★
しばらくぶりの日本滞在、楽しんでね♪
日本からの更新も楽しみにしているね。
オランダ戻ったら是非遊ぼうーっ!!

おかえり~☆
長時間のフライト、お疲れ様。
子供と一緒だと気を使うし大変だったね。
たっくんとニルのご対面、楽しみにしてます☆

おかえり。
フライトが遅れたりして大変だったようだね。
こちらも何かと忙しい一週間だったけど、
明日(25日)には二人とも退院で戻ってきて
四人での生活が始まるよ。
たっくん達に逢いたかったけど来足日は生憎仕事で18時過ぎに帰宅予定のため逢えません。
7月に会えるのを楽しみにしてるよ。

長時間フライトお疲れ様ー
でもたっくんがずっといい子だったということで多少は楽だったかな??
今回長期滞在なんだってねー!
戻ってきたらまた遊びましょうv-22

日本に帰国されてるんですね~
いいなぁ~♪
うちは次の帰国が未定なのでうらやましいです。
オランダからだと、直通便ですよね?
ベルリンからだと乗り継ぎが必ず必要なので
15時間とかかかっちゃいますよ(T_T)

そうか!もう日本なのね。
たっくんえらい!!2時間しか起きてないなんて。

日本暑いのかしら?親子共々体調崩さないように気をつけて。
楽しんできてねー!

日本にいる素敵な笑顔のたっ君が見れて安心したよ~。
元気そうだねぇ!!
ず~っと寝ててくれたんだぁ~良い子だ~~v-75
のんびりしてきてねぇ~v-258

たっくんイイ子じゃーん☆
良かったね!!
帰蘭する時もその調子で!
ねっ!たっくんv-218

日本はどーう?
楽しんでるー?

★MARYちゃんへ★

それが意外と寝てくれたのぉ(^O^)
でもバシネット→座りながら抱っこを1時間ずつ繰り返したかな。
やっぱり熟睡は出来なかったのかもね。
赤ちゃん連れが一人もいなくてドキドキしたけど、大人しくしててくれて
ほんと助かったよ☆
もちろん!帰ったら遊んでね(^_-)

★tomony*ちゃんへ★

ただいまぁ☆
そうそう、周りに赤ちゃん連れが居なかったから余計緊張した!
しかも長時間だからね・・・
でも夜発だったお陰で寝てくれたよ(^^)v
こちらこそ、ヨロシクね☆

★わちゅさんへ★

そうなんです!
7月中旬(長すぎ!?)まで日本なんですよ♪
ジメジメした気候は微妙ですけど、やっぱ日本は最高ですね☆
お買い物が超~楽しいです♪
そうそう、オランダ→日本は直行で11時間前後かな。
それでもキツイのに乗り継ぎで15時間は辛いですね。
ほんと遠すぎですよね(:_;)

★オータンちゃんへ★

ほんと、こんなに寝てくれると思わなかったよ!
でもやっぱり気になって大人は熟睡出来ないよね(-_-;)

日本は今ジメジメしてるよ~。
しかもさっそく喉の風邪を引いてしまっただ。
早く治して満喫してくるね~ん♪

★shiorinへ★

元気元気♪
最初はジャッキー(犬)に大泣きしてたけど、次の日からちょっかい出して
追い掛け回してるよ(汗)
しかもいたずらがパワーアップして、じぃじとばぁばはさっそくグッタリしてるよ。
ありがとう☆
shiorinの分まで満喫してくるからね~ん(^_-)

★ちゃっき~☆ちゃんへ★

そうなのぉ(^O^)
いい子で居てくれてホント助かったよ☆
でも帰蘭する時はお昼だから絶対グズグズだろうな・・・

ジメジメの気候は最悪だけど、やっぱ日本は最高だね♪
ご飯は美味しいし、お買い物は超~楽しいし☆
2ヶ月で足りるかなぁ・・・

★ユイマイパパさんへ★

今日から家族4人での生活がスタートするんだね!
色々大変だったみたいけど、ユイちゃんもとってもおりこうさん
だったみたいだし、2人とも元気に退院出来てホントに良かったね(^^)
来月パパさんに会えないのは残念だけど、7月待ってます!

★manaちゃんへ★

夜発だったお陰でずっと寝ててくれたの!
でも周りはみ~んな爆睡だったから、泣いたらどうしよう・・・
って、常にドキドキしてたから気疲れしちゃったよ。
そうそう、今回は(も!?)長期滞在なのよ(^_^;)
7月中旬に帰るから是非遊んでね♪

えっ★
2時間しか寝なかったのかと思ったら!
2時間しか起きてなかったのかーーーーーっ!!!!
すごい★たっくん、やっぱり大物だっ!!
MIUも7月のフライトいっぱい寝てくれるといいなー。今から心配☆

2時間しか起きてなかったなんてすごーい11
たっくん親孝行だねー。
久しぶりの日本は暑いかな?オランダは寒いくらいだよー。

おかえり~!
長くいれるんだね♪
帰るまでに、会えるといいな♪
それにしても、
たっくん、ほんといいこだね!!
うちも7月に初の飛行機だから、
いいこちゃんに乗れるといいな。

今、日本なんだね!
気候はどう?こっちのほうが暑い?
飛行機でぐずらなかったなんて、偉いなぁ。
うちなんか、数分の電車でぐずるよ…。

★MARYちゃんへ★

そうなの!
2時間しか起きてなかったのよ(^_^;)
飛行機、出発時間が1時間遅れたうえに飛行機の中で30分も待たされて
どうなる事かと思ったけど、大好きなパンを食べてミルクを飲んだら
コテッと寝てくれたんだ☆
夜発だからMIUちゃんもきっと寝てくれるよ(^_-)

★ゆうゆうさんへ★

夜発だから、けっこうみんな寝てくれるみたいですよ!
でも帰りは昼発なんで今から心配ですぅ(>_<)
今日は涼しいけどムシムシの日が続いたので、たっくんの体に
あせもが出来てしまいました・・・
さっそく病院に行ったら、これくらい大丈夫!って言われちゃった^_^;

★もじゃりっこどんへ★

ただいま~☆
うん、絶対会おう!
みんなで集合できるといいね♪
たっくんはオランダを夜9時過ぎに出発したから寝てくれたのよ!
熟睡は出来なかったみたいだけど、グズらなかったから助かったよ☆
飛行機は逃げ場がないからドキドキだよね。

★ゆきんこさんへ★

実家は埼玉なんだけどあっついあっつい!!
さっそくたっくんの体にあせもが出来ちゃったよ(>_<)
でも今日は涼しいかな♪
飛行機は夜発だったからグズらなかっただけで、普段はベビーカーの中でも
グズグズだよ。

無事日本に着いたのね!

たっくん、えらい~。
2時間しか起きてなかったなんて!!
親孝行だね~。

久々の日本滞在、思いっきり楽しんで来てね!

★tommyちゃんへ★

出発が遅れ、飛行機の中でも30分待たされてどうなることかと
思ったけど、夜発だったから寝てくれて助かったよ(^_^;)
帰りが怖いけどね・・・

久々の日本満喫中♪
やっぱ日本はいいね~。
滞在期間2ヶ月じゃぁ短すぎだったかな!?(笑)

いい子ちゃんでいてくいれてよかったね~
やっぱり夜発はいいのかな?
鬼殺しを抱いたたっくん
もしや、将来は大酒飲み!?

★ekちゃんへ★

うん、夜発はいいね☆
日本に着いても疲れたのか夜もいっぱい寝てくれて、時差ボケも
なかったよ!
たっくん、ビールの缶にも興味津々なの。
パパもじぃじもお酒大好きだから、大酒飲みの可能性大だね(-_-;)

プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

