スポンサーサイト

--/--/-- --


フラワーアレンジメント

2008/05/01 Thu

4/29 端午の節句のアレンジメント

今日はオランダでフラワーアレンジメントの資格を取得したお友達tommyちゃんに、アレンジメント教室を開いてもらいました♪
子供が小さいうちはアレンジメントなんて無理だろうなって諦めてから、めちゃくちゃ嬉しい企画でした(^^)
こんな素敵な教室を開いてくれたtommyちゃんに感謝です☆

みんなの作品
4/29


今回は男の子が4人集合!
4/29 みんなおりこうさんだったね☆

5月5日まで、枯らさないようにしなくちゃな(^_^;)
4/29


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

素敵なお花にこいのぼり!!初節句の準備はばっちりじゃーんv-221
うちはほんとになんにもしてあげられなそうだわ☆
みんなのベビちゃん、レッスン中いい子にしてたんだね。すごーい♪
子連れでフラワーアレンジメントできるなんて、お友達に感謝だね!!

すっごーいい、素敵!
うちなんか、今年こいのぼりまだ1日しか飾ってないぞ。やばい。あと4日なのに。。。
オランダ(?)の公園のチューリップもとっても美しいねv-252

素敵な企画だね!
自分の得意分野を人に教えてあげられるなんて・・・・
自宅でやれば赤ちゃんいても
行きやすいし有難いね。
みんなそれぞれ上手に生けてあって
最高の端午の節句迎えられそうだね。
おめでとう!初節句☆☆☆

すごい立派なこいのぼり~
立体的でリアルなのがかわいいわ☆
アレンジは上品で素敵♪
オランダで作ったとは思えないよー。
初節句おめでとう!

ホント楽しい企画だったね~。
先生に感謝☆感謝☆
さらにおいしいデザートもいただけて至れり尽くせりの楽しいひと時でした!
写真もありがとね~。

★ayaちゃんへ★

みんなおりこうさんって書いたけど、うちの子は微妙だったなぁ(-_-;)
着いた時から眠くてグズグズだし、起きたら私のそばから
離れないし・・・
でも寝てる時に作れたから助かったよ。
ほんと、tommyちゃんに感謝だよね☆

★akemiちゃんへ★

じぃじとばぁばが送ってくれたこいのぼりと、このお花のお陰で
素敵な初節句になりそう(^^)
お花とっても綺麗でしょう!
この時期のオランダは見所満載だよ☆

★駿&泰ママちゃんへ★

たっくんが産まれる前は月1で習いに行ってたんだけど、
産まれてからは一切習い事出来ないからねぇ(>_<)
本当にありがたいよね☆
駿&泰ママちゃんのところもお祝いしてるのかな?
うちは旅行帰りで疲れてるから、適当にお祝いするつもり(^_^;)

★manaちゃんへ★

ありがとう(^^)
そうそうこの鯉のぼり、肉付きが良くって美味しそうなんだよ(笑)
アレンジ素敵だよね☆
さっすがtommyちゃんでしょう!
うるさい中教えてくれたtommyちゃんに感謝だよ!

★acoちゃんへ★

ほんと!
教えてもらった上に、美味しいデザートまでいただいちゃって
すみません。。。って感じだよね(^_^;)
でもまたお願いしたいね☆
あっ、DVD受け取ったよ!
Dくん興味示したかな?

先日はお疲れ様!
もうかなり昔になっちゃったけど・・・。

楽しめてもらえたようで良かったです。
また色々考えてお誘いします♪

★tommyちゃんへ★

予想通り甘えん坊でどうなる事かと思ったけど、何とか完成して
良かったよ(^_^;)
そして美味しいスイーツまで用意してくれてありがとう☆
これに懲りずにまた呼んでね!
楽しみにしてるよん♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

