スポンサーサイト

--/--/-- --


お花いっぱい☆☆☆

2008/04/29 Tue

4/27


週末、キューケンホフ公園に行ってきました♪

4/27 4/27

4/27 4/27

4/27 4/27


たっくんも桜とパチリ☆
4/27

600万株以上の植物が植えられている公園、お花のい~ぃ香りがいっぱいでした(^^)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

うちは出たのが遅いのとパレードに引っかかって結局公園は行かなかったんだけど、やっぱりベストなタイミングで行くとほんときれいだねぇ~。
来年いくぞ!!

タイミングばっちしだったね~v-254
青空の下これだけのお花に囲まれると
幸せな気分になるよね~♪

うわー!!!!
すっごい★大満開だねっ!!!!
たっくんと桜の写真もいいーっ♪日本に居るみたいだねv-221

さすが!!満開のキューケンホフはすばらしいねぇ。
人もたくさんいたんじゃない!?
たっくんもたくさんのお花に囲まれて喜んでたかな??

★オータンちゃんへ★

うちらは公園に入ったのは15時すぎだったけど、人でいっぱいだったよ。
でもお花はめちゃくちゃ綺麗だったぁ☆
外の絨毯もいいけど、公園の中は色んなお花が咲いてて
また違った良さがあるよね(^^)

★ちゃっき~☆さんへ★

タイミングバッチリ☆と思いきや蕾のお花もあったから
まだまだチャンスありかも(^^)
久々たっくさんのお花に囲まれて癒されたよぉ♪

★MARYちゃんへ★

ねっ(^_^;)
下の写真だけだと日本に居るみたい!
暖かい日が続いてたから心配だったけど、とっても綺麗だったよ☆
でもまだ蕾もあったから、今週末もいい感じかもね!

★ekちゃんへ★

最近昼寝王のたっくんだから寝るかと思いきや
パパにずっと抱っこされて楽しそうだったよ♪
やっぱりたっくんも分かるのかな!?
この日は人がいっぱいで、ベビーカーはちょいと邪魔だったかな(^_^;)

すっごくキレイ!
ホントにたくさんのお花がいっぱいv-298
たっくんも桜とパチリv-212
いい顔してますねぇ~!
う・う・後ろにあるのは鳥居!?

★YUKAさんへ★

そうなんですよ!
鳥居があるんですよ(^_^;)
多分日本庭園っぽくなってるんですよね。
おととし見たので今年は見てないんですけど・・・
ほんとたっくさんのお花があって、めちゃくちゃ綺麗なんですよ☆
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

