スポンサーサイト

--/--/-- --


じょうずじょうず☆

2008/04/24 Thu

おやじみたいな声を出してるけど、ボール遊びが上手になったよ♪




そしておととい、ついに一人で歩きましたぁ\(^o^)/
でも2歩だけだけどね。

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

たっくん、ちゃーんとキャッチボールしてて凄いよ~!!
感動☆☆
たっくんの身体能力高すぎ!!!!

たっくんすごーい!
なんか普通にキャッチボールしてるよー。
パパの特訓の成果かな?
数ヶ月前はボール見て泣いていたのが信じられないよね。
それから、たっくん初歩きおめでとー。1歳の誕生日には走っているかもね。
うちはやっと伝い歩きが出来てきたよ。まだおぼつかないけどね。そうかと思えばつかまり立ちに失敗して泣いたりしてるし。
ゆうさま男らしくなってほしいわ。

もう歩いたの!?すごいね!!
ボールもびっくり☆楽しそうだなぁ♪
うちのパパは、芝生のきれいな公園で、
みうとボール遊びするのが夢なんだって。
たっくんくらい上手になったらいいな。

え~、もう歩いたの?早すぎ~。
この調子だとパパとバスケができる日もすぐやね!
キャッチボールできてパパも喜んでるのでは??

たっくんとバスケットボールのやりとりができちゃうなんて、パパ大喜びなんじゃない??そのうちあのゴールにシュートきめてくれそうだねv-91
そしてあんよもおめでとう~v-221
早すぎだよ、たっくん☆すごい、すごいv-22日本でじいじ&ばあばとお散歩できちゃうかも??

たっくん、あんよおめでとう☆
すごいねー!!
感動したでしょ~~!!
うちはハイハイ専門だから
あんよはもうちょっと先かな!?
お散歩が楽しみだね♪

すご~い!!
たっくんもう歩いたの!?
やっぱ成長早いね~。

たっくんもう歩いたなんて、相変わらずすごいね!
ってことは、もう手放したっちはできてるんだぁ。
1歳の誕生日には走ってるだろうね…。嬉しいけど悩ましい成長っぷり。
やっと動き出したKotoだけど、こんなの6ヶ月からされてたら大変だったろうなって思ったよ。

すごい、すごい!
これなら帰省前に歩いてるだろうね。
靴も用意して帰らないと!
それにしても早い、早すぎだよ。
ますます目が離せなくなるけど
おててつないで歩けるのは嬉しいよね。

たっくん、ボール遊び上手~!
うちの子はボール見せてもなめるか振り回すか・・・
ちゃんと投げて遊んでるの見たことないです。
それにしても!
もう歩けるようになったの~?!
さすがたっくんですね。何でも早い!

わ~~!すごい!
本当に0歳児か?!っていうかんじだよね!

しかも一人で2歩くらい歩いたの?!
早い早い!
うちは・・・今日は熱だして保育園お休みして、私も早速仕事を休むことに・・・。

は~~、仕方ないけどね。

すごい!もう歩けたんだねぇ!
うちはまだつかまり立ちから手が離せないんだよねー。間違って手を離してものすごい音で転んでたよ…。

★ちゃっき~☆さんへ★

うん、私も感動しちゃった(^^)
久々にボール渡したら投げてるんだもん!!
あんなに怖がってたのが嘘みたいだよね。

★ゆうゆうさんへ★

ありがとうございます(^^)
でもほんと2歩くらいなんで、歩いたって言えるかどうか・・・
キャッチボールは、特に教えてないんですよぉ!
久々にボールを出してコロコロ投げたら、投げ返してくれました☆
つかまり立ちに失敗して泣いちゃうなんて、ゆうさまらしいですね!
やっぱりゆうさまは癒し系だわ☆

★もじゃりっこさんへ★

もじゃりっこドンだよね?
パパの夢、分かるような気がする!
私もお弁当持って公園でのんびりするのが夢☆
でもこっちはまだまだ風が冷たいから、もうちょっと先になるかな。
その前に日本で公園デビューしそう!

★acoさんへ★

ほんとに歩いたって言えるのかな!?
2歩歩いて倒れてくるから危なっかしいよ(^_^;)
でも本人は歩いた後とっても嬉しそうな顔するんだよ☆

★ayaさんへ★

日本でのお散歩楽しみにしてるんだ!(私がね)
家の近くに大きな公園あるしね!
でも何気に梅雨の時期だったりするんだよね(-_-;)
ほんと、シュートするようになったら凄いよね!
もっとちゃんとしたゴール買ってくれよ!って言われたりして・・・

★まゆさんへ★

ありがと~う(^^)
うん、あんよはけっこう感動もんだったかも☆
でも2歩以上はまだまだ時間がかかりそう。
歩き出したらほんとに大変っていうし、まだいいかなって気も・・・
でもゆっちゃんと一緒にお散歩出来たら楽しいだろうな♪

★tommyさんへ★

そうなの!
相変わらず甘えん坊だけどね(^_^;)
でも体動かすのは好きなのかな?
家の中で動き回ってるよ。

★Emimoさんへ★

手放したっちは日に日に時間が長くなってきてるかな。
でもまだまだ不安定だけどね(^_^;)
ほんとに悩ましい成長っぷりでしょう。
歩いたらもっと大変っていうし、もうちょっとのんびりでいいんだよ!
とも思うけど・・・
贅沢な悩みなのかな!?

★駿&泰ママさんへ★

両親に挟まれてヨチヨチ歩きの子が一生懸命歩いてる姿って
めちゃくちゃかわいいよね(*^。^*)
早く一緒に歩きたい気もするけど、ますます目が離せなくなるもんね。
今度会う時はちょっとは上手に歩けるようになってるかな?
みんなに会えるの楽しみだよ♪

★わちゅさんへ★

ありがと~う(^^)
やっぱり男の子なんでしょうね!
久々にボールを渡したら、キャッチボールが出来るようになってました☆
でもあんよの方はどうかな・・・
2歩歩いて楽しそうに倒れてくるんですよ(^_^;)

★kaorinさんへ★

大丈夫!?
やっぱり保育園でうつされちゃったのかな!?
働くハハは大変だよね(>_<)
kaorinちゃんまでダウンしないように気をつけてね!

2歩なのに歩いたっていうのか!?
でも超~興奮してしまったよ(^_^;)

★ゆきんこさんへ★

いやいや、2歩だけだから歩いたって言うのかどうか・・・
うちもいまだに両手離して転ぶことあるよ!
危なっかしくて目が離せないよ(>_<)
歩き出したらもっと大変なんだろうね・・・
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

