スポンサーサイト

--/--/-- --


お友達とランチ♪

2008/04/20 Sun

今日はパパにたっくんを預けて、ホテルオークラの山里へランチをしに行って来ました(^^)

週末限定のみやび膳☆
4/19

デザートは・・・
4/19

桜チーズケーキに抹茶アイス☆
手前にあるちっちゃなキュウイは、オランダ産キュウイだそうな。
とにかくめちゃくちゃ美味しかったです(*^。^*)

途中たっくんの事が気になったけど、パパと楽しく遊んでたみたい。
心配して損したわ(^_^;)
って事で、またヨロシク~♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

おいしそぉ~♪
いつもたっくんと一緒なのはママだから
大丈夫かなぁ~て心配になるけど
そういうときほど大丈夫だったりするよね(笑)
いいリフレッシュになってよかったね☆

わあー、おいしそー!
それにパパ優し~い!!
お友達とおいしいもの食べて気分リフレッシュで、またたっくんと楽しく遊べるね。

おいしそー♪
いいリラックスできてよかったねー。
たっくんも大丈夫ならこれからもどんどん出来そうだね。

写真見てたら記憶がよみがえってきた~~~v-16
たっくんも大丈夫だったんだね!うちもドキドキしながらドアを開けたら「しーん」・・・寝室でパパとスヤスヤねんねしてたよー。お互いい気分転換になったよね♪ってことで、またいこう~v-10

久しぶりっ。
たまにはランチもいいよね。
オランダでもこんなおいしそうな和食があるのね。おいしいもの食べると幸せ感じるわ。
私は買い物が気分転換になったなあ

めっちゃ、和食だね!
日本食が体に合う歳になったもんなぁ(^^;)
我が家も見てもらったけど、心配しながら帰ったけど、娘は眠ってたよ。
子供は適応能力がすごいね!

写真の撮りかた上手~!!!斜めからとるのがいいのか^^
センスあるある。
でも食べ物はフラッシュナシだよねi-236
たっくんご機嫌だったみたいでよかったね。
これならまたいつでもいけるかな?!

いいね。
たまにはたっくんと離れての時間もいいんじゃない!?
ママより一緒にいる時間少なくても、やっぱり、パパなんだよね
これを機に、美容院なんかも気軽に行けるね
それにしても、おいしそ~!!
アスパラの天ぷらいいねぇ。

おぉ写真上手くとれてたねーー!!
優雅なひと時だったわ☆
たっくんも大丈夫だったみたいで良かった☆
次はイタリアンだ!!

★まゆへ★

四六時中一緒にいるのは私だもんね。
さすがにパパでも・・・って思ったけど、意外と平気なんだよね。
帰って来た時も、私より手に持ってた袋に突進してたよ。
ちょっと寂しかったな(:_;)

★ゆうゆうさんへ★

イヤイヤ、パパは日曜日野球に行ってるから何にも言えないんですよ!
だからほんとはもっとゆっくりしてきてもいいんですけどね。
さすがに長時間は、たっくんの事が気になっちゃいますよね(^_^;)

★オータンちゃんへ★

実は今回が2回目のランチ☆
美容院にも行った事があるけど、どれも平気だったよ(^_^;)
嬉しいような寂しいような・・・

★ayaちゃんへ★

すごいじゃん!
Tくんお昼寝してたんだぁ(゜o゜)
これでまたランチ出来るね☆
ホントいい気分転換になったよねぇ♪
徐々に時間伸ばして、小旅行なんかしちゃったりして(笑)

★akemiちゃんへ★

久しぶりだね(^^)
オランダでのショッピングは微妙だから、一時帰国したら買いまくるつもり♪
でもじぃじばぁばに懐いてくれるかなぁ・・・
和食が食べれるところはけっこうあるんだ☆
味はピンきりだけどね。

★りんごちゃんへ★

うん!
子供の頃は和食より洋食だったけど、今じゃ1日1回はお米が食べたい!!
3人で居る時はママじゃないとダメな時もあるのに、居ないなら居ないで
意外と平気なんだよね(^_^;)

★めぐちゃんへ★

ありがとっ☆
そうそう、食べ物はフラッシュなしね(^_-)
って私も初めて知ったけど・・・
ほんと久々のパン以外のランチ、美味しかったねぇ♪
たっくんはぜ~んぜん平気だったから、定期的にランチしよっ☆

★ekちゃんへ★

ホワイトアスパラ、めちゃくちゃ美味しかったよぉ(*^。^*)
今が旬だもんね☆
ほんと、ママがいなくても意外と平気なんだよねぇ・・・
美容院デビューももうしたけど、その時は帰ったら爆睡してたzzz
嬉しいような寂しいようなだよ(^_^;)

★sayaちゃんへ★

ありがとっ(^^)
sayaちゃんのアドバイスのお陰でキレイに撮れたよ☆
たっくんはぜ~んぜん平気だったの。
むしろご機嫌!?
だから今度はイタリアンだぁ♪

オランダのオークラにも山里があるんですね!
上海のオークラにもあります。
パパにベビを預けてランチ♪
うちはまだ無理っぽいけど
途中で心配になるぽてとさんの気持ち
と~ってもよくわかります。
でもいいリフレッシュになってよかったですね☆

★YUKAさんへ★

お~、上海にも山里があるんですね!?
メニューも同じなのかなぁ・・・
この日はオランダ人でいっぱいでしたよ☆
うちは卒乳してくれたお陰で、乳の事は気にならなかったんですけど
やっぱり私がいないと!!って思っちゃいました(^_^;)
でも私がいなくても全然平気でした(涙)
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

